

お菓子なおうち。

3685.jpg
ちょっぴり早~いクリスマス★☆★ニーニャサンタさんだおー



 
ちょっぴり早いけどクリスマス~  トナカイがついてるよ。
3687.jpg


3688.jpg


3689.jpg
さて。本日登場してるお菓子なおうちは なんと!某ケーキ屋さんで購入しました!!
いや。正しくはパパに購入してもらったんですけどもーっ。
お菓子屋さんってけっこー穴場だったりします。



ニーニャのケープはお得意のみぃちゃんの手作り~
3690.jpg




・・・今日のニーニャは顔色がいいって?!←誰も言ってない。
それもそのはず。だって今日は寒空の下で踏ん張って撮影したもんね~

引きで撮るとこんなん↓↓↓
3691.jpg

うん(´∀`)すっかり雪まみれでございます。嗚呼クリスマスってかわいい~




※拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥応援ポチも嬉しいです!   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

お菓子の家,雪の中のオアシスですね★

ニーニャちゃんとお菓子の家が,雪の中でひときわかわいく見えます~❤
ケープお似合ですね❤
yuanは地元でも東京でもあまり雪を見る機会がないので,素敵な写真を見れて嬉しいです♪
雪の中の撮影,ほんとうにおつかれさまでした!!

2011/12/08 (Thu) 20:01 | yuan15 #- | URL | Edit
嗚呼~~

しっかり降り積もっているんですね~今朝ちょっぴり北風にめげていましたが、4ka*ちゃんとこの状況を見ていると弱音吐くな!と自分に喝でございます。
そんなことよりも夢の世界を見ているようでロマンチックです♪
ありがとうね~v-411
お菓子のお家もステキだしニーニャちゃんの赤いマフリャー(笑い。エビフリャーじゃないぞ)と
白い雪とのコントラストが素晴らしかった!

2011/12/09 (Fri) 11:17 | はな #- | URL | Edit

雪すごすぎwww
さすがほっかいどーだね~!!!もうそんな積もってるのか。
なんか普段雪が積もる感覚ってないからまじでびっくりだわ(´ω`;
ニーニャちゃんかわゆすな~白銀が似合う!!
お嬢様っぽくてめっちゃかわいいな。うちも欲しくなるよ←
お菓子のお家もいいね!
クリスマス感満喫させてもらいました~♪♪


2011/12/09 (Fri) 13:49 | sayaendooo #- | URL | Edit

おぉぉぉ!背景真っ白でホワイトクリスマスっぽいと思ったら
本当に雪の中の撮影だったとは(゜-゜)
さすが北海道ですね!撮影がとても寒そうです。。

お菓子のおうちですと!?
ケーキ屋さんでそんな素敵アイテムがもらえるなんて…!
ニーニャサンタとお菓子のおうちの組み合わせがメルヘンですね~(*^_^*)
週末を狙ってネット上に浮上するバンビでしたw

2011/12/09 (Fri) 22:07 | バンビ #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

こんばんは~☆コメありがとうございます(ノ´∀`*)
ゆっ・・・雪の中の撮影はほんっと寒くて手がガチガチのガクブルになりますw
なので三脚がないと真冬とかはブレブレになっちゃうんですよw
その分美しい画になるので頑張りますけどねっwww

yuanさんの地元は❄が降らないんですね~!!!
4は生まれも育ちもほとんど北海道ですが、未だに寒さにはなれませんーΣ(-◇-;)hahah

2011/12/11 (Sun) 23:10 | 4ka* #- | URL | Edit
>はなさんへ

こんばんは★あはははっ たしかにそっちの冬はむっちゃ温かいですからね~
小学生のとき、北海道との気温のギャップに驚きましたw
なんで冬にマラソン大会?こっちだと普通にスケート大会なのにってw

雪はぜーんぜんロマンチックじゃないですよ~
暖房代はかかるし、運転は疲れるし、雪かきは腰痛のもとだしWWW
旅行で来るぐらいがちょうどいいかもしれないですね♡

マフリャーWWW クリスマスカラーでかわいいですよね♡
はなさんも編み物シーズンに突入かな??

2011/12/11 (Sun) 23:16 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

ちょす~(´∀`)腰痛ダイジ???寒いと余計にエラくなりそう…
ね??言ったとおりでしょ?こっちは寒いんだよー雪なんだよーw
でも4の住んでるエリアは北海道でもかなーり雪が少ないんだよ★
さやちんもチェリッシュミーお迎えしてよ~←
あ、一緒にNにカスタムしてもらう?(´∀`)
大阪に行くまでに迎えておいてね←
しかし白銀の世界は嫌いだけど撮影は萌えるゎ♡♡♡

2011/12/11 (Sun) 23:19 | 4ka* #- | URL | Edit
>バンビさんへ

わーい(●^o^●)バンビさん引っかかって(?)くれたー♡
白背景に見せかけて撮ってたんです←実はwww
今回雪の中での撮影した甲斐あった~♪

そうなんですー♪なんかよくいくパティスリーがあって、
そこってスイーツキャンドルとかこういうアイテムが売ってるんです★
本当はこのハウス、焼き菓子をセットできるようになってるラッピングBOXなんですよ~(・∀・)ノ

バンビさんは週末ですかw
4はちなみに平日出没しますw

2011/12/11 (Sun) 23:21 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

