

さやえんどーという神服s。

3680.jpg
じゃじゃ~ん。へへへ 全員集合。全員のコーデがさやえんどー氏のOFですおー すげっ!


 
今回のオーダーで仲良しさやちょすのOFが全員分そろった!
さやちょすはオーダーするといつもセットがモリモリ★
なんで全員におすそわけ?のごとく無理矢理分配した←



3681.jpg
姉さん組。
ヒナ(ドロンジョ)用のアムロちゃんOF。リアルに一番すげぇと思ったOF!
みぃちゃん(キャンディ)にはガーリールック。これ。今までにないタイプで新鮮♪
ラニ(マヌヘア)にはゴージャスコート。リア友にディテールの凄さを称賛されてたお!



3682.jpg
レトロ組。
弥子(ノスタル)にはソレイアードワンピ♪ああ・・これ本当にヤバすぎ。
エマ(レレ)にはノルディックワンピ。タイツといいツボです。



3683.jpg
アベック。←
オッパは素敵トレンチがやばっ!
ノエルはライダースとカーゴパンツでロック歌手の嫁風←


前々から全員にさやちょすのOFを着せて撮ってみたかったのです。見ごたえ抜群や~
同じ作家さんのOFだけどジャンルがバラバラなのがすごい!
いずれもいちいち自分でパターンを起こしてくれてます。嗚呼すごい!

あ。一番上の画像、全員ブルーアイなんです。気付きました~?
みんな"青"でもその子に合った色になってるのが素敵ポイント★


ふぅ~写真撮るのむずっ!複数だときれいに写真が撮れません。
くそっ カメラワークがだめだめで悔しいぜっ。
そのへんは温かい目で見逃してやってください。


*おまけ*
3684.jpg
M&Nカスタムのお二方は幸せそう♡




※拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥応援ポチも嬉しいです!   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事

Comment

さやえんどー様のOFすごい・・・!!

4ka*様,ブログUPお待ちしておりました!!
かわいいOFのドールさん勢ぞろいですね。
さっそくさやえんどー様のブログにもお邪魔させていただきました。
4ka*様の写真にUPされているものも含めて,さやえんどー様のOFの細かいところまでのこだわりと真心に感激しました。
またぜひぜひ拝見したいです。
毎日寒いですが,どうかご自愛くださいませ★

2011/12/05 (Mon) 16:07 | yuan15 #- | URL | Edit

勢ぞろい圧巻です~(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
うそじゃなく毎日ウロチョロのぞいてますよ~~

アベック←リアルに使用しては家族から失笑されてます(^^ゞ
さやえんどーさんはほんとに神の手をお持ちの方で、どれもこれも素敵すぎます☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2011/12/05 (Mon) 22:37 | みょん #- | URL | Edit
ufufu・・・♪

さやちゃんのOFみんな揃うと圧巻だね~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪
それぞれの個性に似合ったコーディネートだけど
着まわしが出来るのも素敵だよね(≧∇≦)b
作家さんのOFってデザインが似ちゃう感じだけど
ジャンルが色々なのが(・∀・)イイッ!!
4ちゃんもオサレだからオーダーのチョイスがいいんだね☆

色んな作家さんのOF買ったりしてるけど
ホントさやちゃんの縫製の技術は3本指に入る位凄いと思う。

今年も後少し・・・早いね~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
また寒くなるみたいだけどノエル&オッパは熱々だわねw

2011/12/06 (Tue) 01:18 | マカロン #- | URL | Edit
おぉ!

全員きせてくれたんだね~!!
おっぱまで(´∀`
てかこんなに作ってたんだwww
一年くらいなのにね~!
上お得意さまです、ありがとうございますwww

おっぱはしっこに写ってるのになんでそんなに目立つんだろ(-∀‐
やっぱイケメンだから?!オーラ??!
あとラニ嬢ちょっとおっ〇いが見えてる←

昨日ブログのアクセス数がなんか多いぞ?って思ったんだけど謎はすべて解けた!!
4ちゃんとこからきてくださってたんやね~♪
いつもいつも大々的な宣伝ありがとうねwww

2011/12/06 (Tue) 20:42 | sayaendooo #- | URL | Edit

わぁぁー!全員揃うと圧巻ですねぇ!
ホントだ、全員ブルーアイ!それぞれ色味が違って個性がありますね。

さやえんどー様のOFどれも素敵で…人間サイズでリアルに売ってたら自分が着てみたいとか思ってしまいます。オシャレだー(゜▽゜)
最近、平日にPCを開くことが減ってきてたのですがかなーり目の保養になりました!

2011/12/06 (Tue) 21:40 | バンビ #- | URL | Edit
おはよーなのだ

オールメンバーだねぇ~(▼∀▼)皆決まってるじゃん!!!!
つくづくOFって大事だなって思ったよ ~
やはり、オリジナル着せてあげると違うね♪可愛いのぅ(●´∀`●)
ウチもいつかオールメンバーで撮影してみたい!!
でもこんなにオシャレなOFがネェーヨ!!!!!!(`ロ´;)どうする!!
凝ったOFなんぞ沢山作れないわ(゜m゜;)
またこれも遠い夢となりそうだわ(苦笑)

PS…シェフのドラマ!!テレビで何話か観たよ!!もちろん観たいリストに入ってる(笑)




2011/12/08 (Thu) 09:45 | 微糖 #- | URL | Edit
>yuan15さんへ

こんにちは~ またまたコメありがとうございます★
うんうんっ。本当にさやちんの服は神の領域なんですよ~
まったくお裁縫ができない4ではまったくそのすばらしさが伝えれないので
さやちんのblogを見るのが一番だと思われますWWW
手先が器用+センスがいい方って本当に尊敬します~(●^o^●)
北海道はほんっとに寒くて大変です~汗 yuanさんもご自愛くださいませ♡

2011/12/08 (Thu) 17:24 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

こんにちはっ!! ふふふ~ 本当に圧巻ですよね★
撮影する際に誰かが倒れて将棋倒しになったり、目線がおかしかったりで本当に苦労しました~w
でも、やっぱりこうやって見てみると撮った甲斐がありました♡
アベック!!!w 4もおばあちゃんがよく使うんで
ギャグじゃなくて普通に耳馴染みがいい言葉だったりしますWWW

2011/12/08 (Thu) 17:27 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんへ

こんにちは~☆コメントありがとうございます~ そしてご無沙汰です(*^-^*)
本当はネ、みんなにマカロンさんアクセもつけたかったんだけど
何せ人数が多くて着せ替えするのがやっとだったんです~Σ(-◇-;)
今度はマカロンさんアクセ特集をしちゃいますよ~ん

さやちんのOFはほんっと被らないから嬉しいです♡
おそろ服もかわいいけど、飽き性な4にはバラバラがお似合いらしくてW

なんだか最近忙しい(もとい2011年はタイヘンそう)だったみたいですけど大丈夫ですか?
コメントなんて全然気にしないでください~ 毎日覗きに来てくれてるだけで嬉しいです♡

2011/12/08 (Thu) 17:30 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちょすへ

ちょすっ!!!何を言うか!アクセス数が多いのは4じゃないよw
紛れもなく久ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしぶりにさやちんがblogをUPしたからだよw
そして古いネタ!ネタがありまくりだね~(´∀`)あははは

オッパ…さやちんちにレンタルしてからテヤンの味占めたでしょ?w
あのキラキラオーラやばいよね~ アツアツカップルっぷりも←

気付けばうちの子達のOFも増えまくってさやちんには感謝すぎるよ~
気付けば今年、さやちんOF以外ゲットしてないもの←うざっ
ラニさんのオッパ●は見なかったことにしてw軽い露出狂だからwww
なんか着せ替えが面倒になってしまってインナーを省いてしまったWWW

これからも上お得意様の座をキープしてくんでよろしくね←

2011/12/08 (Thu) 17:32 | 4ka* #- | URL | Edit
>バンビさんへ

こんにちは~☆ちょっとご無沙汰です~←最近いつも始まりはコレかもw
ねぇ~(´∀`)圧巻ですよね♡見ててうっとり~
そしてブルーアイも突っ込んでくれて嬉しい!www
実はけっこうココを突っ込んでもらいたかったというWWW

え?!バンビさんもPC離れ中?!実は4もですー。
仕事で毎日PCを見てるんでプライベートではまったく開かなかったりしてw
お互いたまにはネット上に出没しましょうね~www

2011/12/08 (Thu) 17:39 | 4ka* #- | URL | Edit
>美籐さんへ

な・・・・・なななななな…なななななっ!何を言ってるですかっ(怒)
微糖さんのOF、むっちゃ素敵ですけどーーーーーーーーー!
4の大好き作家さんBEST3に堂々ランクインしてますけどー!
センスもスキルも言うことナシじゃないですか~☆
ドルハにも微糖さんOFをちゃっかりディスプレイしてるし←
ぜひともオールメンバーorオール微糖OFでアップしてくださいね♡

PS:シェフ・・・本当にほれ込んでます♡ちょっと古いドラマですけどね♪

PPS:シークレットガーデンが見た過ぎる今日この頃。微糖さんはもう見たかな??ヒョンビンちょあ~

2011/12/08 (Thu) 17:42 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

