スポンサーサイト


デザイナーズチェアにリーメントに…

⊇ωちゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪]

旅行&GWが終え、いつもどーりの生活に戻る方も、

GWなんてカンケーないぜ!って方も、今日はSunday~(∩∀`*)



4ka*はGWの浪費を巻き返すべく、PCの前で奮闘しています(笑)



そしてブログのレイアウトをいじる暇がないので、

とりあえずTOP画を作成して、シンプルなデザインにしておきます♪





さてさて。今日は、最近の戦利品たちを紹介しまぁ~す

といっても、散財しそーなのでちょっぴりしかありませんが…



まずはコレですょコレ!

レアック・ジャパンから出ている

デザイナーズチェアコレクションvol.1



じゃじゃ~~ん(∩∀`*)



1/12スケールだからプチブライスとの相性抜群っ♪

そのうえぷちサンプルともあわせやすいという優れもの☆

今はvol.06まで出てるのかなぁ?

でも、4ka*の中でアツイのはvol.01だったんですよっ(人゚∀`*)

個性的なイタリアーンなデザイナーズチェアのミニチュア。



中でも4ka*がキュンっときたのはこの2つ。

No.07 ミース[バルセロナチェア]

No.09 ヴェルナー・パントン[ハートコーンチェア]






発売当時から欲しいなぁ~とは思ってたんだけど、

単品で買うとかなりお値段が…

しかも中には「こだわりルームコレクション」とそっくりなものがw

(こっちが元祖ですが)

でも、最近札幌でお買い物をしてると、

中身がディスプレイされてて、欲しいヤツを買えるというお店が…♪



しかも全チェアが500円(ラブソファサイズは1000円)で売ってた!!!



だから買っちゃったってわけです☆



早速ベブちゃんを座らせてみたら、サイズはぴったりでした~(艸ε≦*)





そしてお次はコチラ!

あまえんぼわんこ 4.キャバリア



ふっふっふっふ~~(艸ε≦*)

前回は柴犬が出てしまいましたが、今回は見事的中っ!

キャバリアが出ましたぁ~

セブンで残り4つ…なんとなく予感がして1つゲットしたら…

ようやく「りったん」が出てきたのでベブのお供にしましたとさ



みんなのおひるごはん 6.内緒の料亭ランチ



これもまた、阿寒湖でベブが食べてたアレです。

これは、いつか温泉に行ったときに…と思って、

シリーズで唯一ゲットしておいたものです

こんなランチを毎日してたら贅沢病になりそうです(笑)





そして、ぷちサンプルとは関係ないのですがコチラっ!



プリンア・ラ・モードのキャンドル~

これ、マカロンさんが那須で撮影してたキャンドルと同じでは…?

これは近所のyummyなケーキ屋さんで売ってたので

パパにおねだりして買ってもらいました~(爆)

いつかアンがお店を出したら飾ろうと思ってますっ





というわけで…最近の戦利品はこんなもんでした~☆

次回からは、プチブラシアターに戻りたいと思いますっ







*おまけ*

旅行中、お留守番を食らってたスパンキィ。



スパンキィ 『4ka*、スパンキィのおかげで芽が出始めてるのだ(・∀・)』

4ka* 『本当だっ!ありがとう。』

スパンキィ 『スパンキィはえらい子だから何でもできちゃうのだ(・∀・)ひひっ』



・・ボサボサだった髪にもまとまりと天使の輪が復活~~





***

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

