スポンサーサイト


2011。

3677.jpg
2010年はブライスに時間も金も貢ぎすぎました。結果自分がおろそかに。でも2011年は・・・?



  
ポツポツと我が家にやってきてくれたかわいいブライスたち。
1人1人をまんべんなく愛でたい主義なんで
今年は極力お迎えを控えてやって参りました。



去年人形ホリックにかかった代償として
ボディーラインがだらけた←
肌が若干ボロボロになった←
おしゃれを忘れた←
端的に言えば女子力低下という件で。


けど。2011年はブライス以外のことにも目を向けることができました。

一番の出逢いはやっぱデジイチ。やつの存在は4のカメラライフを劇的に変えてくれました。
カメラライフっつーか人生の視点を変えてくれました。大袈裟じゃなくてまじで。


2011年は自分にも若干投資しました。投資つっても貢いではいませぬ。
しいて言うなら自分をいたわってやりました。治してやりました。

2011年は生クリームよりもローカロリーかつ高たんぱくなお菓子にシフト。
3676.jpg


2011年は大好きなスキンケアも復活。
W洗顔→マッサージ→保湿。当たり前のことを当たり前にやった!
3678.jpg


DSC_3970.jpg

 ちなみに今のお気に入りはこのライン。
 お手軽価格で頑固なニキビが2日で治った!


 ハウスオブローゼのエーシーコンフロントというライン。


 ここ数年まったくニキビ(もとい吹き出物)とは無縁だったのに最近えらくて。

 保湿したいけどニキビもできるって方にはおすすめですー。

 ちゃんとしっとりするニキビケアラインってレアですからー。





優秀スキンケアグッズを使うと見てるだけで楽しいしエナジーがもらえた。
3675.jpg


2011年は何かと持病が出まくった。でも最近薬立ちをしてみました。
あと。猫舌をいい事に真冬もアイスドリンクを飲むのも卒業。コーヒーはホットに。
3679.jpg

ちゃんと歯医者にも行ってぜーんぶバイキンマンを倒したし。
いつも途中でやめちゃうけど2011年は胃腸の病もめげず薬を飲みきった!えらいっ


おかげでようやく自分がfixedされちゃいました。あい。
というわけで今日からはコメント欄も復活&お友達のブログにも遊びにいきたいと思います。
長いこと閑古鳥状態だった4ですが。以前からのお友達&新しくコメントを下さった皆さん
ありがとーございます。今日から順を追って遊びにいきますので待ってておくんなんし♡



で。なんでこんな半端な時期に2011年のまとめをしてるのか謎なんですけどね!
ただ食玩の写真が撮りたかっただけでした(´∀`)hahah



※拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥応援ポチも嬉しいです!   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

※naominiさん、yuan15さん、微糖さん、なおかさんコメント欄にお返事ありです^^
関連記事

Comment

拍手コメのお返事(遅くなってごめんなさい!!)

>naominiさんへ
ドルハの記事にコメントありがとうございます♡って返事遅すぎだけど…orz
いやいや~!素敵すぎるハウス&ミニチュア&OFを作るnaominiさんに褒められても
お恥ずかしい限りですよ~(´∀`)ナオミニさんのドルハまた見たいな♪
最近作ってないんですか~?ミニチュアショップ作ってください♡
先週は本当に荒れまくりな天気でしたよね~
ちょうど36を通っていたのですが船は見えるみたいですよーw
なんでも撤去に半月以上かかるんだとか…


>yuan15さんへ
はじめまして^^なのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい~
今回のドルハは温かみを意識しすぎておっちゃん臭い色合いになってしまいましたw
でも褒めていただけで調子に乗ってるんでバンバンアップしてきますねw
そしてURLありがとうございます★
今日からブログ巡り復活(笑)なので早速おじゃまさせていただきますね~♪


>微糖しゃんへ
いつもいつもコメント本当にありがとうございます♡
完全に孤立モードだった4の支えでしたよ~www
アクリルを挟む角棒は自分で溝打ちができないので
凹型を買って来ただけですよ~♡微糖さんもカスタムしちゃえ♡
って、ハウスのお披露目はいつになるんだろう?楽しみ♡
家具は重要ですよねっ!微糖さんやアンルさん、マカロンさんのディスプレイセンス!!
本当にリスペクトもんなんで楽しみにしてますー♡
ははははっ!!
そうですよ~コヒプリよりもイケメンメインで渡韓しましたから♡
最近USドラマばかり見てるんですが韓流でハマってるのは
パスタ!!!それこそコヒプリのお兄さんが主演ですよ。
今回は超厳しいシェフ役でまじ惚れてまうーwww


>なおかさんへ
はじめまして★そしてコメントありがとうございます~
前々から遊びにきてくださってたんですか?嬉しいです(´∀`)
なおかさんはピアノですか~!いいなぁ~
4はずっとエレクトーンだったんでクラシックに憧れたものですw
4はもともと半端じゃない不器用なんですよ~?w
カッターで紙を直線で切ることすらできませんでした 汗
好きこそものの上手なれってやつですねwまだまだ未熟ですがw
これからよろしくお願いしますね~

2011/11/30 (Wed) 16:28 | 4ka* #- | URL | Edit

おひさしぶりです~
でも毎日のぞいてましたよ~
折りたたみ?ドールハウスもめちゃくちゃほしくなっちゃいましたもん
ピアノやってました~←仕事に必要で~
とにかく毎日のぞいてはアップされてるのを心待ちにしてましたよん
これからも楽しませてくださいね

2011/11/30 (Wed) 23:58 | みょん #- | URL | Edit
>みょんさんへ

こんにちは~☆そして嬉しいコメントに4、泣きそう(´∀`。)
いつも見てくださってたんですね~ 本当にうれしいっ。
最近更新頻度もいい加減だったのにありがとうございます♡
ハウス、よかったですか~?ホッとした♡hahah
仕事でピアノが必要・・・かっこいいなぁ~保母さんとかですか??
4はすっかりなまりまくっててイライラします←

こちらこそこれからもぜひぜひ遊びにきてくださいね♡

2011/12/05 (Mon) 13:59 | 4ka* #- | URL | Edit
お久しぶり~ん♪

やっぱり食玩の写真(・∀・)イイネ!!素敵だよ~~~☆
たまに食玩だけ撮影したくなるよね(笑)

私も毎日仕事で疲れちゃってお手入れが疎かだわ( ̄▽ ̄;)!!
一番ヤバイ年齢なのにっ(爆)
何か今年は色々追われて終わる気がする・・・。
来年は自分のペース取り戻したいな☆
ホントに疲れた年で終わるなw
毎日通勤中とかケータイからだけどブログに来てるのに
コメント出来て無くて・・・(T▽T)ごめんね。

2011/12/06 (Tue) 01:05 | マカロン #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

