

Autumn House完成!!

3666.jpg
ついに出来上がりました~ NEWドールハウス。秋色漂うハウスに仕上がりました~




 
ちょくちょく時間を作っては作業してた今回のドールハウス。
いつもの妥協妥協妥協!の4はいったんお休みして
Autumn Houseには時間と金と手間を多少かけてみました。

長く愛用できる撮影ブース及びドール保護ボックスが欲しいと思いまして。

実はこのハウス 単なる真四角のうんこハウスではなくちょっとした工夫があったりなかったり。
まぁそのへんは次回にでもうんちくを語らせていただきます。あい。


というわけで今日は室内の写真を数枚アップしてみますー。


まずはサイドボード?です。
3667.jpg

今回はなんせ「Autumn House」なので配色もディスプレイも
温かみのあるstuffをチョイスしてみました~。

3668.jpg
各国のレトロな陶器なんぞを。


3669.jpg
また夏が来たら着たいな~的なお気に入りワンピもディスプレイ。



3670.jpg
くつろぎソファースペースにはお気に入りの紅茶セット。至福ですわー



3671.jpg
さりげなく4の愛犬りったんも登場してる件。


ダークな暖色系でどこかほっこりする。そんな秋を意識したおうちのできあがり☆

3672.jpg

よく食玩を撮影するので食べ物がおいしく見えるシトラスカラーの壁。
窓枠なんかはマボガニーでちょっと赤みを。フローリングはシャビーに。
そんな感じです。(・∀・)」


うん。外観を撮り忘れるという失態!汗
さらに。全体の引きを撮るの忘れるという大失態!滝汗

・・・・これから全体を撮りたいと思いますー。


いやーしかし今回はほんっと緻密な作業が多くて疲れた~でもやっぱ工作は楽しいな☆




※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
