

留学生的お嬢。

3649.jpg
お嬢さんの渡墨目的は語学留学でしたー。異国での生活初日はこんな清楚なコーデで。
・・・先日のMéxicoに続きさやえんどー氏の作品ですおー 故に写真モリモリ←



 
って。実際問題 治安の悪いメヒコでこんな品の良い服装をしてたら間違いなくカツられるでしょうがw

こちらのOFのオーダーはこれまたざっくり!!!hahah
「さやちょす!お花柄のプリーツスカートとシャツがほすぃ!」
・・・たったこれだけで試行錯誤を重ねてくださいました。感涙!


3651.jpg

いずれのコーデも品がありつつ遊び心ありつつインパクトありつつです!!!
ベレー帽は昨年ちょすが作ってくれたもの☆同じ作者なだけあってマッチ☆

3652.jpg
斜めアングルでもまったく隙のない素晴らしいクオリティーでございます。

ではディテール。
3650.jpg

前回あえて触れなかったが 注目すべきはボストンバッグ!
人間用か?ってくらいこまけぇーーーーー!ハァハァ
もちろんファスナーは開閉するし360°どっから見てもぱーふぇくと!
見えない部分へのこだわりこそがゴッドハンドの持ち主ならではの偉業なのでしょう←


4的にお気に入りポイントはトップスの襟&袖。

3657.jpg
なんかうまく説明できないけど すっごくふんわり!(←いみふ)

とにかくとってーーーーーーも可愛いOFなのです。
しかも着まわし大好きな4のためにワンピにしないでくれた愛情の深さ!涙


3658.jpg

3659.jpg

さやちょすも ものすっごーくこだわってくれたバッグ。
これ見よがしにあらゆる角度から撮りまくった件ですよね。


こちらのOFもノスポ用に作っていただいたのでやっぱりどこかレトロ~

嗚呼素敵っ!



さらに素敵なのがこちら。
Picnik collage

ラッピングが心躍るのです~
しかもmtのマステまで~!!
しかもコレ!欲しかったヤツ!マジ!

ブライスOFの好みだけではなくリアル服の趣味から
マステの趣味までなんでも一緒なさやちょす♥てぃあーも!←
血液型も年齢も若干一緒!←なに?この自慢。
また服輸入するときは声かけるね~!←なに?この私信。


疲れ果ててた4の元にとっても素敵なエナジーが届きました。さやちんありがと~


3660.jpg

しかし。本当に蛍光灯の下での撮影はほんっと苦手だ!
せーっかく素敵なOFを恵んでくれたのに写真がう●こ過ぎる件!
本日の汚い画像を戒めとして受け止めて いつかリベンジしたいと思います。
Nikonさん、弥子さん、さやえんどーさん・・・力不足でごめんなさい(´∀`)なんて。←

あい。次回はついにドルハが完成してるのであっぷしてみまっす。



※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
