

México

3638.jpg
México(メヒコ)育ちのお嬢様。そんなワンピースが届きました~。大興奮ゆえ写真多めです←




 
品があって麗しいYako氏。彼女らしいOFができあがってきましたん。
3639.jpg


もちろん本日Yako氏が着用してるアイテムはALL made by さやえんどー氏(SAYAENDOOO)でございます。
4の心友さやちょすー。登場回数が多いのでリンク貼るのやめてサイドバーに宣伝出しとくかい?←

まぁとにもかくにもさやちょすにひっそりOFをオーダーしていたのでした。


さやちんがこれまで作ってくれたOFは数え切れないほど!
いずれの作品もアートであり 360度パノラマで見ても文句のつけようがない!

横アングルでもラインの美しさが伺える。なので撮影が楽しすぎて二日に分けてみた件!w
素晴らしいコーディネートに恥じないよう何度も撮影しなおしました。←
…あ。つらっと製作中のドールハウスで撮影してるのはナイショで。←
3640.jpg


今回のオーダーは全部で2セット。うち1セットをお披露目なうです。
もう1セットは次回にお披露目うぃるです。あい。

で。話は戻って今回も4得意の丸投げオーダー(´∀`)
「ちょす!メキシコで旅する弥子OFを作ってくれ!メキシコの生地で!」
…たったこれだけのざっくりオーダーで4の"好き"がいっぱい詰ったOFを作ってくださいました。


ずばりこのコーデの見所は・・・いつかSAYAENDOOO氏がブログを更新することを待つとして。←
というのも。こだわりが専門用語だらけで4には説明できないのw

なので画像で感じ取ってください。

3648.jpg
あ・・・後ろのホックひとつ外れてた!ちょすごめん~www

●襟?切り替えし?なんかオサレ!
●シンプルだけどラインがキレイなワンピース
●エンジのタイツが超マッチ!
●グリーンのライン?がなんかすごい!

…素人くさすぎる説明にヤキモキしてくれれば幸いです。

ちなみにブルー系のタイツもセットしてくれたのー!わーーーーーい

本当は超かわいいラッピングも見せたいところだけど
もう1着をお披露目してからじゃないとネタバレなので次回に回しますw



どことなくレトロで でも品のよさが漂うワンピースせっと。
3646.jpg
ノスタルジックポップに相応しいOFと言えるでしょう。
ノスタルジアでどことなくポップ!Viva メヒコ!Viva さやえんどー!←




・・・ん?後ろに見える素敵なバッグは?
3647.jpg

これもまた次回詳しくお披露目します。



しかし。さやちょすとはブライス友を越えてなんでも語り合う仲ですが
4の好みを極めてくれてるなぁ~と再認識!ティアーモさやちょす!



※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
