スポンサーサイト


Minami第三形態。

3633.jpg
うちの"みぃちゃん”ことマイリトルキャンディー。またも整形しました~ 違いわかるかな?


 
結婚祝いにお友達たちからいただいたみぃちゃん。

でもスペシャルっ子ばかり保持していた4にとって
デフォカラーのアイ(ピンク、オレンジ)やデフォまつ毛がなかなか衝撃で。←
そこできゃわゆいみぃちゃんをより一層かわいくすべく整形したのです。
ではその軌跡をどーぞ!(いや。大したことないかもしれないが。)


第一形態(お迎え当時のデフォver.)
3634.jpg



第二形態(まつ毛&ピンクアイを加工ver.)
3635.jpg

しばらくはこのまま愛でていたんですが どーも瞼が落ちる子だったんですよね。で。
あと黒ブチを太く入れすぎて怖くなってしまったんです。



で。第三形態(正面アイと右目のアイを交換。まつ毛も交換。少しだけパチ目に)
3636.jpg


うん。自己満な域ですがとっても満足!!!
3633.jpg
斜めアングルだとまつ毛がモフモフでかわゆしー。


しかし。                                     
この子のアイギミックが超かたくて手を負傷。ついでに瞼も少し割れました ちーん
でもまぁいっか!見えないし!爆


ちなみにマツ毛は4が普段使用してるものをおすそわけ☆おそろだぜ。
3637.jpg
やっぱまつ毛はこうじゃなきゃ!フサフサ~ ふわふわ~


まつ毛とちょいパチ目ですっかり印象がかわったみぃちゃん。
第三形態で完全にうちのスペシャルっ子たちに溶け込んでくれました。



※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
