

sunnY giRL

3632.jpg
モフモフお披露目ラストは元気オーラ全開のノエル×スポーティもふもふ~


 
元気なノエルには元気にコーデしてもらいました。

実際のところすでに北海道はこんな寒いコーデじゃ外を歩けませんが。。。
部類の薄着好きな4の願望を詰めたコーデっつーことで。あい。


3631.jpg

最近ノエルのズラをもうちょいキレイめ(←)にしてやろうかと目論んでます。
そろそろ汚ギャった感を脱し オネギャルにしてあげようかと←

ファインダー越しにノエルを見ると美人さんということを再認識できる。
そうだ。きっとヘアカラーのチョイスが汚ギャらせてるんだ。と気付いた件!Nごめんよw



※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
