

ウニ女

3628.jpg
モフモフ第二弾。美しいラニ姐さんにはセレブなお帽子を~


 
以前さやちん(もはやCoF*の準レギュラーなので説明不要ね。SAYAENDOOO氏。)が作ってくれたコート。
このモフモフ帽がね 狙ってんのか?ってくらいぴったりまっちこーで。最高ですー。
コーデのテーマはnoir(ノワール)です。シックofシック!



ちなみに「ウニ女」というのはお帽子を指してるのではなく別件です←
で。ウニ女というのはなんぞや?という件ですが。

先日とある人に「これからウニ女と呼ぶ」と宣言されました。

しかも理由は今だ教えてくれずー。気になるわい!

ウニから連想した結果 すーぱーぽじてぃぶに解釈して
「一見トゲトゲしててケバケバしいけど本当は甘くトロけるいかす女?!しかも高貴ってこと?」
とすーぱーぽじてぃぶに告げてみました。

すると あっさりかつ!ぽじてぃぶに否定!なんやねーん。


ま・・・まさか?!だーてぃーに捉えると
「当たりはずれが激しくて中身がスカスカ」と言いたいのか?!と急に焦ってるなう。

で結論は何なんだろう?いちいちウケるぜっ。…いつか答えを教えてもらったレポりたいと思いますw


と。結局帽子を見てウニ女ネタを思い出したんかーいというのは内緒の方向で。
はい雑念ばかりなのはそろそろやめにして仕事に戻ります。


そしてどうでもいいが…今ネイル。
DSC_3463.jpgDSC_2792b.jpg
あれ?手はデーハーなモロッコなのに足はシンプルなラメグラ。矛盾に気付いたよ。←
足もデーハーにしますか。でも季節的に露出しないんでやる気が減退中orz




※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
