スポンサーサイト


リラックマ『チョコレートカフェ』

3614.jpg
先日ニーニャとともにアップしたこれ。詳細レポります。とにかくカフェグッズが充実してるんですー

 
 
皆さんもぼやいてるとーり最近キャラものばかりのリーメント。
が。このチョコレートショップはなかなか。かわいらすぃカフェアイテムが豊富!

3627.jpg
ラインナップが6種なのでフルコンプも安心価格だし。

なかなかうまいですよね~
カフェグッズだけ集めたくても
うまいこと散らしてあるという。
まんまと策略にハマってやりました←



いろいろとディテールを。

今回嬉しかったのはカフェグッズと食器類。
今日のトップ画像にしてるお皿やカップたちです。
うまいこと使えばリラックマが強調されないうえ配色もイケてる←


嬉しかったモノpart2。ビバレッジ!
3615.jpg
ス●バ調のフラペーチノが超お気に入り。


嬉しかったモノpart3。なんといってもコーヒーアイテム!
3616.jpg
部類のコーヒー好きと言われる4としては(←)たまらんとです!
リラックマのシルエットは裏側にすればいいし←
実はこのシリーズで一番ほしかったのがコーヒー豆!笑



食い物pix。
3617.jpg
3618.jpg
Chocolate cafeと書かれたボックス使えそう!!!
そしてこのスコーン?ビスケット?うまそぉー!
着色が昔のリメさんを思い出すおいしそう色!←


そしてチョコレートカフェにもほっこりごは同様キャラたちが。
3619.jpg
今回はコリラックマが不在のようす。
ちなみにリラックマが持ってるチョコレートは動きますw


キャラ展開をする前のリメさんと比べ
1パッケージ毎のボリュームは相変わらず少ない。
でも。今回は真新しいグッズも多くクオリティも大満足です★

グッズはかわええし食べ物はおいしそーだし(ノ´∀`*)


以上 レポでしたーん



※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
