

ちょこちっくかふぇ。

3605.jpg
リーメント「リラックマ チョコレートカフェ」開封。もちろん"ちょこちっく"なニーニャ嬢とコラボ。



 
 

久々に今日は会話調にして入り込んでみますか。


niña 『まぁ!おいしそうなショコラトースト♥コーヒーもいいかおり~』
3606.jpg

niña 『ふぅ~。おいしかった。すみません~ デザートお願いしまーす。あ。あとアマアマなカフェラテも。』





3607.jpg
niña 『わぁ~ラテアート♥リラックマになってる~!』




3608.jpg niña 『キャー見てっ!デザートプレートもコリラックマに♥』


テンション上がりっぱなニーニャ嬢。



niña 『・・・♥向こうのディスプレイもかわいいっ!エマ姉にお土産買おうっと。』
3609.jpg



niña 『わぁ♥いちいちリラックマ!かわいい~!』
3610.jpg



高揚しまくるニーニャの視線の先には…

3611.jpg
3612.jpg
ところ狭しと並べられたテイクアウトメニュー&お土産たちがあったのでした。



niña 『今日のドリップコーヒーに使ってた豆くださーい♥』

3613.jpg


niña 『ぜぇーったいまた来ようっと♥あ。ノエルちゃんにもお土産買わないとヤバいかも。汗』



…終始ご満悦なニーニャ嬢だったのでした。



***

むっちゃかわいくないですか?ノムノムチョア~。

リラックマのチョコレートカフェ。全6種。ヨユーでフルコンプ。

最初は完全にスルーしてたこのシリーズですが。
お友達のみどっちさんのところで拝見して惚れたっっ!

キャラものとはいえ、カフェグッズがいっぱいでかわいいんですー。

今日UPした食玩の詳細は次回。





※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

関連記事
