

かぼちゃの日。

3603.jpg
今日が"かぼちゃの日"だったと今気づき慌ててさつえ~。はい、Trick or Treat!


 
 
今でも忘れられない本場のはろうぃーん。
嗚呼。日本もあれぐらいどんちゃんすればいいのに!

でも。日本にいてもドール業界はハロウィンを重んじるので大好き!

今年は去年AMIZOが作ってくれたOFを弥子さんに。
とってもWitchっぽくて素敵な着こなしです。

3604_20111031160234.jpg


毎年ハロウィンになると「Trick or Treat!!」の本場の発音に衝撃を受けたことを必ず思い出す。

「とりっくおあとりーと」ではなく「てぅぃっかァてぃ~っト」的な?
…実際に口に出して言ってみてください。かなーり納得できると思いますwww


では素敵なハロウィンを!Happy Halloween!




*****10pm追記*****

今日は見事なまでにハロウィンカラーな夕空でした。三日月がキレイ。
3604v.jpg
・・・厳密に言っちゃうと四日月ですが←


※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
