

憧れのキッチンカウンターを。

3600.jpg
創作意欲第一弾っつーことで。作りましたよ キッチンカウンター。

 
 
実は前々から欲しいと思ってたカウンターもとい作業台。
食玩撮影をする際にテーブルがちっさすぎるので・・・
こう・・・もっとシャレオツに飾りたいなぁ~って思ってたんです。


3601.jpg

シャビーなお部屋に似合いそうなキッチンカウンター×2。
材料はアガチスとバルサ材。ちょっとやんわり作ってみました。
ちなみに長さは220mmです。高さはブライスにちょーどいいサイズ。


ちなみに小さいほうは二役こなす優れものです← 3602.jpg
そう。スツールになります。ちなみにプチブライスサイズのカウンターにもなるので三役かな。


現在ドールハウス作りでノコを使いまくってます。
フローリング用の板を100枚以上カットしたので上腕三頭筋が素敵に筋肉痛!
二の腕ヤセも期待できるって素晴らしい!ふふふふふふ



※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
