

4:00pm

3566.jpg

なんでか午後4時あたりが好きな4です。理由はふめいー。でも好きー。



 
 
最近日が落ちるのが早くなってきて4pmは薄暗い。

夕日ミックスなお空・木々がおりなす絶妙な空気感が好きです。

3564.jpg



つーか この1週間マジやってやりましたー。鬼のような猛掃除を。

ほんとはね ブライスの撮影小物を片付けるだけだったはずが・・・
気づけば何日もの間無心に部屋中を片付けていました。
食玩やブライス小物もむっちゃ片付けて 捨てるものは勇気を出して捨てて。

そしたらダンボール×3、小箱×10を捨てることに。
おもちゃ・ドール関連だけでゴミ袋5個分ゴミが出た!
脱貧乏性!サヨラナ捨てれない病のワタシ♥←


おかげで今はすっきり。物が溢れかえってたお部屋の棚やテーブルの上に
ディスプレイスペースがたくさんできましたwww

掃除週間?整理整頓週間?収納法?は後日UPします。




コメ代わりに応援ポチお願いしまーす★  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
