スポンサーサイト


ノスタルジックポップお迎え。

DSC_2943.jpg

まぁ!なんとっ!!!いつの間にやらうちに新しい子が来てました。そうノスタルジアなポップさん。




あい。今日はひさぴーやに長文記事でつ。
↓  ↓  ↓
いつも誰かをお迎えすると徹底レポとか銘打ってクドクドとレポるんですが。
ノスポさん所持率オニ高いし 今さら感が否めないので今回はしません←



前々からものすごーーーーーーく欲しかったノスポさん。
今回我が家にやってきてくれました。

でも私がお迎えしたのではありません。

祝いの品としてとあるお方がプレゼントしてくださったのでしたー!きゃーーーーん

これ以上大きい子を増やすと困る事情があるのでずが
プレゼントだもの。しょうがなーーーーいーーー(・∀・)←嬉しさ隠セズ



ノスポさん。思った以上にヤクルトーーーーーん♪
ボディまでヤクルトーんでびっくりした!なんかボディが透き通ってるだよ!

DSC_2917.jpg

スペシャルアイものすごーく似合ってまっせ!彼女のイメージは黄色ですもの♥



ノスタルジアなオーラもステキでっせー。
DSC_2926.jpg

けどぶっちゃけ彼女のデフォOF 得意ではありません。
「ノスタルジックポップ」という路線はエラく好きですが
なんか・・・色味がアンバランスで好きじゃないという。←

DSC_2947.jpg


でも一応?フル装備させてみましたよの巻。
DSC_2936.jpg
ついでに言うと実物に近い色味で撮ってみたよの巻。

想像以上に色白ーーーーお♥
想像以上にべっぴーーーーん♥
想像以上にヤクルトーーーーお♥
想像以上にチークこっくりーーい♥
つーかマジかわうぃーーーーね!

・・・全てがトツボだったノスポさん。

私的にいつかヤクルト4姉妹を結成したいので
長女となるノスポさんを弥子(yako)さんと名づけました。←

彼女、デフォだと幼いイメージだけど実はとても艶っぽい美人だぜ!
しかもなんだか和テイストも感じられる!←黒髪だから?だから4的イメージで
限りなく大和美人っぽいかつ「や」から始まる名前・・・で。弥子さん。←安易~


いつかヤクルトの「クルト」→くぅちゃん るぅちゃん トトちゃん を迎えたい←は?
※あちゃ、サリーライス、フィービーあたり。レトロママではなくラディで。


でもヤクルトゆえの悩みもあります。まぁ。想像はしてましたが・・・
お写真を撮っても修正オンパレードがMUSTな彼女。
黒髪なのでアホ毛の修正&テカりの修正が膨大な量なのです。

でもしばらくはカスタムせずに初ヤクルト肌を満喫してみまーす。
まぁ次期にスプレー吹きつけるだろうが。



修正しないとアップできないほど上手に撮れないこの子。
けど・・・全体的にヤクルトでほんとーーーーーにほんわーりした子です。
私のカメラワークが未熟なためにyakoさんごめんよ・・・

DSC_2948.jpg

実はこの子が我が家にやってきたのはもう少し前なんです。
アップが遅れた理由はCoF*ではもはやお馴染み?!のSayaちんに
ノスタルジアなOFを頼んでいるからなんです。が、待てずにアップしてもうたー

というわけでウダウダ書きましたがyakoさんをよろしくでーす。


PS:サイドバーのうちの子達に「sarah」と「yako]を追加しました。

PPS:あ。いつもみなさん拍手コメ本当にありがとうございます!
   というわけで?今日からちょっくらコメ欄OPENにさせてもらいますー★



      コメ代わりにポチっとしてくれると嬉しいですー!  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

関連記事

Comment

おお~

4ka*ちゃんちに着実にかわいこちゃんたちが増えてる~
黒髪の子って珍しいですよね。私なんて全然持っていないし・・・
どうも好きなのは赤毛っぽい子みたいでち。

yakoさんの新しいOFがどんな風なのか楽しみですね。
ノスポさんのホットパンツと呼ばれた時代。ジャストオンタイムでち(@_@;)ヒャハハハ

2011/10/18 (Tue) 15:01 | はな #- | URL | Edit

こんばんは~!
ご無沙汰で~す(^^)

うんうん、ブログがなんだか大人っぽくなった気がいたしますよん♪こちらは、ブログを誤って消したり、がっくりしつつも、なんとか毎日更新してます。

先月末から毎週ドールイベントに参加していて、お友達もできたりと、ドールにどっぷり浸かっております(笑)

来週は25・26日と、息子と東京旅行です!
ジュニームーンなどめったに行けないお店にも寄るつもりで~す(^^)v

2011/10/19 (Wed) 21:13 | 165☆Hiro.K #- | URL | Edit
>はなさんへ

ご無沙汰してますー。そして久々にコメ欄OPENして第一号のカキコありがとうございます☆
黒髪ほんとーにおすすめですよ☆とにかく艶っぽくて素敵!
そうそう4も好みが偏ってるので色んな髪色を集めようと故意に集めてますw
たしかにはなさんちの子は赤茶色の子が多いような気が^^
ノスポさんのホットパンツの時代?!なんだろう!気になるなぁ~w

2011/10/20 (Thu) 19:35 | 4ka* #- | URL | Edit
>HIROさんへ

うんうん超ごぶさたしてますー☆お元気でした~?
ブログが大人っぽく?!www 一体どんな感じなんだろう?気になる♥
あらー東京ですかー!4も帰りたいな~ 年内は無理っぽいけどな~。。。
ジュニームーンとか行ったら無駄に出費しそうでこわいですーw
せっかくの東京なんだから思い切り楽しんできてくださいね☆
レポたのしみにしてまーす!

2011/10/20 (Thu) 19:37 | 4ka* #- | URL | Edit
おひさしぶりん♪

ご無沙汰してましたが4ちゃん元気だった?
毎日仕事に家事に忙しいでしょ!
しかも新妻だし(/ω\)キャッ←イミフw
私もここ数ヶ月疲れとか体調もイマイチでいっぱいいっぱい・・・ヤレヤレ(´-ω-`)
でもここで素敵な写真見てボーっとしたり←オイw

ノスタルさん可愛いよね~~~*:・(*´ー`*人):*.
是非プチカスタムのマット肌は我慢しようw
ホントにつや肌のヤクルトーーーーーーーん!www
撮影泣かせだけどオイリーじゃ無いしねw
sayaちゃんのOFでyakoちゃんの変身楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ♪
てか私も開封せねば・・・ヽ(`・ω・´)ゞ

やっとミディちゃん開封して日記にアップしたから
時間合ったら遊びに来てね☆(ゝω・`)




2011/10/21 (Fri) 02:51 | マカロン #- | URL | Edit

コメントはお久しぶりになります!
遅コメですが…ノスタルジックさん美人ですね!
弥子ちゃんて名前もシンプルかわいいです。
4ka*さんちの子たちは違うタイプの子が色々いて目の保養になります。

ヤクルト4姉妹…wいつの日か結成されるのが楽しみですヽ(^o^)丿

2011/10/22 (Sat) 17:41 | バンビ #- | URL | Edit
>マカロンさんへ

こんにちは~!ご無沙汰しておりますー(´∀`)
うんうん 最近超びじーですね~。というよりネットの中でプチ引きこもり?w
なんかゆるゆるーな感じで気まま~にブログやりたくてw

そうなんですよね~え。撮影にあたりマット肌にしたいけどガマンしたかったりも…
あとちょっとだけガマンしてみます←
そして限界が来たらシュッと吹きかけちゃおうっと~w
sayaちんOFはほんっとノスポらしくて超ヤバいですよ♥

お!ミディ開封したんですね~!あとでチラ見しにいきまーす!

2011/10/23 (Sun) 12:16 | 4ka* #- | URL | Edit
>バンビさんへ

バンビさーん、ご無沙汰してまーす★ちょっとコメ欄復活してみました♪
シンプルかわいい!何より嬉しいお言葉だー!最近何事も簡略化することにハマってますw←

ヤクルト4姉妹…いつしか実現させたいですね~。
本当につやっつやでかわいいんですよーーーー♥
4的にはなぜかアリスちゃんもヤクルトに見えます(´∀`)

2011/10/23 (Sun) 12:18 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

