

ホームステイ娘。

3534.jpg

たまには陽を浴びさせてあげないと。 そんなAMIZO氏の親心でサラがホームステイしに来ました←

サラ嬢ことカジュアルアフェアは 新品同様なキレイさ!爆

ヒザの関節なんてまだ固いんだぜ?・・・いかに箱入り娘にされているのかがよくわかりますw

3535.jpg


以前はCoF*メンバーのOFを作ってくれてたAMIZO。
OFモデルとしてサラを迎えたものの いつも彼女はin the クローZ。

というわけで拉致ってきました←

あ。彼女の名誉のためにいっときますが
AMIZOが飽き性ってわけじゃないんですよ?
リアルママンになるので暇がないだけです←


3536.jpg
うちの子はみんなスペシャルアイ保持者なのでオレンジアイ 新鮮です。

この子 うちのどの子とも似つかない雰囲気なので新しいジャンルが開拓できそうでワクワク!

しばらくはうちにホームステイするみたいなんでAMIZOの10年分くらい撮影しようっと←


さっそく今日はシックにキメてもらいました。うーん 品がある!


というわけでサラもよろしくね。


※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
