

BITCHナWITCH!

DSC_2807.jpg

気づけばもうそろハロウィーーンウィンなのですね。


そろそろハロウィーンですな~。ハロウィンOF欲しいな~。
でも今年は去年みたくハロウィンごっこをする暇はないなぁ。めいびー


あ。タイトルの”びっちなうぃっち”ですが別にヒナを罵ってるわけじゃありません。
いい意味でのビッチですのでどうか誤解しないでください。爆

ただゴロ的に言ってみたかっただけー

やべぇホットなウィッチだぜ~的なニュアンスで受け取ってください。笑

だって・・・

DSC_2808.jpg

ヒナって超ホットなんだもん。ああ見れば見るほど美人さん♥ さぁて仕事にもどろっと(´∀`)





※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
