

jus DO it

3250_20111008150120.jpg

ケンタイキという名目で自分を思う存分甘やかしてあげた。あとはもう・・・jus do it!

 
3251.jpg大好きだったラテに別れを告げ・・・


3252.jpg
お水と体脂肪計によろしくねと出会いを告げる。


あとはベストとまではいかなくともベターを尽くして頑張ってみる。



そしてそんな自分を心の中でこっそり でも思い切り褒めてあげる。これが大事。


他人のいいところを認めることって案外容易にできるけど
自分のいいところを認めることってこれが案外難しい。



何かを成し遂げたとき 誰かに自慢したり褒めてもらうのも時として大事。
でも やっぱ 最終的に自分を満足させられるのは自分だけ。

逆に自分を傷つけることができるのも自分だけ。

だったら自分を高めてあげるほうがいいにきまってる!

3253_20111008145140.jpg

・・・どーせならお気に入りのドットで気分を高めるのも忘れずにね。



※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
