スポンサーサイト


ワインを少々嗜みます。

3242.jpg
少々とか言って 多量摂取間違いないですけどね。 はい。ORCARAのワイン食玩を撮りました。


 

3241.jpg
わいんほりっくな方のお部屋。・・・きっとドゥニバの部屋に違いない。


***


3243.jpg
3244.jpg
3245.jpg
3247.jpg
3246.jpg

葉巻を嗜みつつ ワインも嗜みつつ。
グラスは几帳面に並べつつ ワイングッズも豊富。



どうやらココ wine holicかつせれぶりてぃーな方のお部屋だそうです。素敵ですゎー羨ましいですゎー
・・・ま。わたし ワインというか酒全般呑めませんケドねっ(゚⊿゚)へへへー

***全体図***
3248.jpg

※今日の被写体は香港の食玩メーカーORCARAの「紅酒的藝術文化」というシリーズ。
うーん・・・英訳するとthe read wine的な感じでしょうか?dunno・・・
この食玩のラインナップ&ディテールは微糖さんが詳しくUPしてくださってまーす。どうぞ!←丸投げw



ちなみにこの食玩ワロスポイントがたっくさんありますー。
中国の文化はてはて?なぜにこれ?なラインナップがちょいちょい。
・・・ORCARAワイン食玩のうち今回の撮影でお蔵入りしたアイテムたち。
3249.jpg

ワインラックは素敵だけどスペースの都合により端折りました。
でもでも・・・サイダーとデキャンターとアイスペールはいらないだろう!爆
食品のディテールはイマイチだけど露出をアンダーめにすればおいしそうに見える!爆

ORCARAを購入したのは二度目ですが 以前ゲットしたORCARA食玩よりも使える!と思ぷ。
(すみません。リンク先のレポ・・・かなり前なので写真が汚くてはずかしすぎる・・・orz)


まぁああだこうだ言いましたが最近リメさんがキャラもの三昧なので久々に楽しめた食玩でした。
輸入したかいあったゎー。へへへー



※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
