

ケンタイキ。

3233.jpg
ナニモカモガチュウトハンパ。ヤラナキャ・・・デモダルイ。



まぁ!!なんてだらしないんだ!CoF*の看板娘なのにorz



ダイエットしたいのにラテとお菓子がやめられん!
運動したいのにできん!
カメラの練習がしたいのにできん!
仕事したいのに脱線してしまう!

体がダルおも~。




こんな時はとことんダラけることに一日を使ってみます。




すると。ダラけることに飽きてくる。


仕事が恋しくなってくる。


アレコレやりたいことはあるけどまずは身なりを整えてシャキっとする。


3234.jpg


パーフェクトボディを持つとある人が言ってました。

「飲みに行こうが仕事で遅くなろうが毎日決まった回数腹筋と背筋だけは続けてる。
身長は変えれないけど体格は自分で理想通りに作れる。
遺伝?忙しい?体調が悪い?・・・言い訳なんか必要ない。
5分でできんだからやれないわけがない。
それができないのは自分に甘すぎるだけ。
やりゃあいいだけじゃん。それだけ。」


とりあえず無理矢理腹筋をしてみる。


すると。胃腸が活性化され 体がポカポカし 絶好調になってきたりする。


倦怠感を打破できるのは自分だけだもんね。



※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
