

紅葉もーど。

3227.jpg
枯れ葉が落ちてると思ったら もう10月に入っていたようですー。


3232.jpg

3228.jpg

3231.jpg



3230.jpg


今日は感じた空気を表現してみたかったんで
あえて写真をすこーし大きめに載せてみました。



日本でいっちばん最初に秋を感じられる北海道。
秋は暑いのが嫌いな4が一番好きな空気だったりします。


もう夜はだいぶ寒いし 冬のにほいがするー
青々とした木々があると思いきや足元には色とりどりの落ち葉。

田舎のお散歩道って楽しい!


最近 ちょくちょくカメラ片手に散歩してます。
もう寒いんで裏起毛のスウェットで。笑



秋の空って好きだなぁ~ コロコロ表情が変わる。

青々とした空がキレイでカメラを向けていたら…








あっという間にどよ~んとしてみたり。

3229.jpg

空って撮ってて一番飽きない被写体です。



※コメ欄はCLOSE中です。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♥♥♥   にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
