

連れてくのはだぁれ?*プチブラシアター

現在5AMちょい…なのでI'm freakin tired though。。。

せっかく撮ったpicsなので、

プチブラシアターを朝っぱらからやっちゃいます(笑)



プチブラシアター : 連れてくのはだぁれ?編ですっ。





スパンキィ 『なになに?モモちゃんも食べたいのっ?あ~ん可愛いのだ(・∀・)』







スパンキィ 『待てっ!!!』



待つこと1分…

スパンキィ 『よしっ



スパンキィ 『や~~ん、モモちゃんったらスパンキィに似て偉いのだ(・∀・)』



…朝っぱらからマイルームで何やら楽しそうなスパンキィですね(。´艸`)









スパンキィ 『よぉ~し、そろそろ準備をするのだ(・∀・)ノヒャヒャ』



『知床はまだ寒いから、帽子にジャケに…』  『あ~ん、閉まらないよぅ~



      『んぐぐぐぐ…』             『ん~~ん~~~~~』







━━━━パ タ ン 。






スパンキィ 『ふぅ~。ようやく閉まったのだ(・∀・) 4ka*、準備できたよ~!』



4ka* 『ん?あれ?ごめん、今回のお供はスパンキィじゃないの…





スパンキィ&モモ 『お~~まいが~~~~~~~っΣ!!!!』



4ka* 『ごめんねぇ、でもスパンキィには重大な任務があるょ。』

スパンキィ 『・・・(スパンキィも行きたい行きたいいーきーたーーいーーー)BOOOOO!』

4ka* 『スパンキィじゃないと出来ない偉業なんだけどな~?(・∀・)』



スパンキィ 『・・・・・!!しょーがなぃなぁ~(・∀・)』







4ka* 『スパンキィにお願いしたのはコレ。今日植えたバジルの見張り番だよ^^』





スパンキィ 『バジル!yummyなのだ(・∀・)』

4ka* 『うん♪yummyなパスタを食べるためにも見張り番頼んだよ^^』

スパンキィ 『わかったのだ~♪4ka*、Have a lovely trip~xo』

4ka* 『thanx you, too honey~xo』



まんまと乗せられたスパンキィ(笑)

今回スパンキィは、キッチンでバジルちゃんたちとお留守番を食らいました。

引いてみるとこんな感じです







というのも、コレにはれっきとしたワケがあるんです。

アクティブなスパンキィを連れて行きたかったのですが、

日ごろアクティブすぎる彼女の髪はボサボサ…orz

さすがに手入れをしないと前髪もボッサボサ

と、いうわけでコチラ!



彼女には箱入り娘の状態にいったん戻ってもらうことにヽ(*'▽')ノ

コレ、本当に一発でキレイなヘアスタイルに戻るので

こうしてみると、おしとやかで可愛いお嬢さんに見えなくもない…?





プチブライス・スパンキーパンキーに戻ったスパンキィ。

4ka*の愛犬りったんとお留守番です。









今回の外出に連れて行くのは「スパンキィ以外の誰か」ということです(・∀・)ノ





それでは行って参ります~~~~(とか言っても一泊だけどwww)

See ya soon~~~



***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

