

こんなところにも。

20110930.jpg
思わぬところに思わぬ発見があったりする。毎日が宝物ってのも納得。

普段は気にも留めないけど
何の気なしに使ってたモノに何の気なしに書かれてる英語。

Tシャツやバッグや雑貨に書かれてる英語。
あまりにもいただけない内容のものもたまにあるけどw


前から持ってたコレ。英語なんて見ず雰囲気が気に入って購入。

で。ふと目が合ったときに気づきました。

"Faith makes things possible...not easy"

3223.jpg

あ。これどっかで聞いたことある!と思いました。

そして思い出しました。

"Faith makes all things possible... love makes all things easy"

信じることで何事も可能になる。(愛する)好きになることで何事も簡単になる。

=強く信じれば何でもできるし どんなことも好きになればeasyにこなせる 的な?
※あくまでも4的勝手な解釈です。

日本語にするとウケるぐらいカタコトになっちゃうけど
普通のことを言ってるようで地味にいい事言うなぁ~って思いました。


まさか。ブライス撮影用に買った雑貨に感銘を受けるとは!!!


3224.jpg
今日も美人なラニ姐さん。ほんっとチークが素敵だ。


※多忙のためコメ欄を閉じています。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
