

sis

3220.jpg
エマとニーニャをハイキーで撮ってみるのは楽しい。cuzふんわりした雰囲気にマッチするから。


チェリッシュミーオールウェイズとディアレレガール。
似てると定評の二人を合わせて撮ってみました。

で。思ったのは・・・似てるのは髪色や瞳の色だけじゃないなぁ~

3221.jpg

似てるといわれる要因はふんわりした雰囲気にあるのかと。

全体の絶妙なバランスが本当にsisって感じ。

個人的にやわらかい写真が苦手ですがこの2人には合ってるかも。

いつもバッキバキに主張した写真を撮ってしまう私ですが
こういうテイストも覚えていきたいな。ブライスもカメラも奥深し!



※多忙のためコメ欄を閉じています。&拍手コメ、いつもたのしーーーく拝見してます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
関連記事
