スポンサーサイト


秋。

3217.jpg
ボーーーーっとしていたら あっという間に秋になっていました。



いつもはバリっと色を濃い目に、色調をあげて写真を撮るのが好きなのですが
今日はちょっと控えめトーンで撮りたくなってみた。なんだろ?秋だからか?

3216.jpg

そのせいかニーニャがちょっぴりお姉さんに見える。


今日ニーニャが着てるOFはAMIZO初のネオOF
ノエルをお迎えしたときに作ってくれたもの。
超ミニだったのにニーニャが着るとかわいらしい。


ちなみにチラ見せしてるのは ここ数ヶ月マイブームでコツコツ集めてる「たわしアニマル」。
これ かわいくないっすか?滅多に売ってないのが悲しい件。
・・・シャビーなプランターを飾り棚にしてリビングに飾ってます。


てか。最近ご無沙汰してましたー。
毎日1日/2はPC前にいるし カメラもパシャパシャしてるのですが
どうも覇気がなくてですねー。

今日も8時間PCとにらめっこしてるのですが仕事してたのは3時間だけ。lol

そんな間にすっかり北海道は北海道らしさを取り戻していました。
既に夏物の服はパッキング、羽毛布団を投入、そしてパーカー必須。


だめですね~ぼ~っとしてしまいます。読書してしまいます。脱線いえーいですね。


やりたいことはたくさんあるのに・・・詰めれば時間もあるのに・・・なぜか腐敗もーど。

仲良しさんのブログもろくすっぽ見に行けてなかったら
プレ企画が数件始動してたことを今日知った!参加できず後悔の念!爆

さらにはお出かけの予定も3件立て続けにキャンセルしてもうたー。いかんですたい。
誰か私を外に連れ出しておくれ!!!  ←←←



あ。でも真夜中に月を見るべく一人で夜な夜な三脚持参でフラついてます。

DSC_0005.jpg

最近のお月様。下弦の月ちょい手前。@我が家の駐車場
・・・あんなに雲まみれの夜空だったのに我ながらきれいに撮れた。
今日は新月に近いし月の出が夜中の2時なので見えそうにありませんねー。悲しい。

次回は夕方の三日月なんかを激写したいな~ぁ。




※多忙のためコメ欄は省かせていただいております。拍手コメいつもたのしーーーーーーく拝見してます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
コメ変わりにポチっと応援してくださると嬉しーです^^
関連記事
