スポンサーサイト


秋ってヤツ。

微糖祭り まだまだ続きますん。
3202.jpg
暑い夏は早く涼しくならんかな~と思うのに 秋になってくると夏が恋しいーと思ってしまう。これぞ哀愁漂う秋の訪れ。

Today's みーちゃん'sコーデ。
3203.jpg

おされジャケ - 微糖しゃん
ふぇみにんキャミ - 微糖しゃん
らぶりぃパンツ - 微糖しゃん
かわゆきシューズ - 微糖しゃん
ごーじゃすティアラ&ピアス - さやえんどうちん
何の変哲もない靴下 - 私物

・・・4の私物・・・靴下だけですけどね!(゚⊿゚)


今日のみーちゃんはシンプル大人るっく!←

でも ティアラでちょいと差をつけてみたのです。


3204.jpg

ジャケのラインがすっげー!人間用みたいな立体感!!!
ステッチも入ってて しゃれおつなのです。





そして JKを脱ぐと ふぇみにんなキャミ姿に♪

3206.jpg

そっち(どっち?)はまだまだ暑いからキャミ一枚でいけるのかな。
ちなみに北国は既に肌寒い件!非常に残念な件!

3205.jpg



ちなみに・・・
3207.jpg
インナーキャミ 超着まわせそう!ヘビロテアイテム確約済み。  ストラップがきゃわうぃーね!

微糖さんのアイテムはシンプルなデザインに見えるアイテムも
いちいちラインまでこだわりがキラリ♪これが微糖イズムなのでしょう。
布が扱えない私にはただただため息なんですよー(´∀`)





季節の変わりめは体調を崩しがち。
4も式後の疲れやら色々で素敵に胃腸炎中(´∀`)

ご自愛くださいませ。

3208.jpg 
Best Regards ♥♥♥ 

※多忙のためコメ欄は省かせていただいております。
 拍手コメいつもたのしーーーーーーく拝見してます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
コメ変わりにポチっと応援してくださると嬉しーです^^


関連記事
