

シンプルイズム。

3196.jpg
微糖祭りまだまだ続きます。今日はエマの夏惜しみワンピに続き、ラニのシンプルイズム。
ギャルノエルではなく あえてお姉なラニに着こなしてもらいました。小麦オネエマンセー


微糖さんからいただいたネオOFにはワンピのほかに
トップス×3/ボトムス×2が入っていたのです。

今日のコーデはボーダーのトップス×デニムのショーパン。

ギャルギャルしがちなアイテムもお姉さんが着ると…まぁ気品高い!←

3197.jpg

ウエスタンブーツ+レオパードのバッグ+レザーアクセ=少し秋を意識。




3198.jpg

このトップスね、ウェストで絞られてるんで横から見たシルエットが好き♪

それにしてもマヌヘアリィ 毛量がッパねぇ。


3199.jpg

今回のコーデは完全にmyリアルクローズっぽい。
長めのトップス×ショートパンツ これがすごく好きなんです。
レザーアクセはこんなにオシャレなものじゃなく
アメカジブランドのものを使っていますが…hehe



ちなみにこのトップスがあまりにもかわうぃーのでもういっちょ!

3200.jpg

ワンピとして着まわすと ラフな感じになりますな!
お姉さんの休日的な?いやいやバケーション的な?


何はともあれ とっても素敵なクロッシーズですこと(´∀`)

さぁて次は誰に何を着せようかな…wktk


※多忙のためコメ欄は省かせていただいております。
 拍手コメいつもたのしーーーーーーく拝見してます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
コメ変わりにポチっと応援してくださると嬉しーです^^


関連記事
