

夏惜しみ服。

3188.jpg
ちょいご無沙汰です。ガンガン更新してみたり ぱったり音沙汰がなくなったりで
心配してくださった皆さんありがとうございますw 4は生きてますよー。

では微糖祭り再開です。お次はネオOF編。

今日の逸品はネオサイズのわんぴーす♪

3189.jpg

これは古着をリメイクしてるのでしょうか?
とっても風合いがよくて4が着たくなる型のワンピ♪


夏ガールっぽく海でも着れそうですけど
ここはあえてクラシカルからの~アンニュイで←


写真じゃわかりにくいけど透け感が絶妙です☆

3190.jpg        3191.jpg


3192.jpg

このワンピ、色味が超好み!

ちょっとダークなトーンなので秋からも大活躍してくれちゃいそう。

ジャケを羽織れば秋もぉkだろう!


ちなみにこの背景布がお気になんです。

絵画っぽくて今日のコーデに合ってる!…最近シャビーにはまってます。



3193.jpg

ブライスに興味がない子もディアレレガールは「この子はかわいい」と褒めてくれます。

3194.jpg    4的に苦手なピンク目もこの子だけは例外^^




余談ですが ここ1ヶ月くらい? まいぼでぃーのあんばいがなかなか酷い感じです。

なので しばらくは胃痛やら頭痛やら歯痛やら色々と格闘しつつ マイペースに更新してきますー。

というわけで またコメ欄を閉じます。閉じたり開いたり忙しいヤツでごめんなさい(´∀`)


3195.jpg




※多忙のためコメ欄は省かせていただいております。拍手コメいつもたのしーーーーーーく拝見してます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
コメ変わりにポチっと応援してくださると嬉しーです^^


関連記事
