

いちご ちょこ ありす ♡

3175.jpg

人形者の大好物な言葉 = いちご ちょこ ありす
…これらがフュージョンしちゃったら そりゃあもう かわいくないはずがない。

というわけで前回に引き続き微糖祭りを開催中です←

しかし微糖さんの腕前もまたハンパじゃない!
ショップを開いたら超高値で即完売するであろうOF。

しかし微糖さんの心意気もまたハンパじゃない!
大漁なOFをお祝いにくださるとか…(´∀`)感謝感激とはこのことです。

そう。前回のOFはこちらのイチゴチョコアリスの序章にすぎなかったという!!!

3176.jpg

今日のニーニャはなんだか…いつもにまして幼姫に見えます←



と。もったいぶらずにとっととお披露目~!

3177.jpg

嗚呼…かわいいぜよ!!!!!!!!!!!!!ハァハァ
なんだかニーニャも照れてるようにみえますね。

そしてこれが いちごちょこありすの全貌です。

Picnik コラージュ

いちいちディテールを見せたくなっちゃうくおりてぃ☆
ちょこ色といちご色の配色がなんともまぁ姫ちっく☆
このおリボンはネオにもフル活用しちゃおうっと☆


アリスちっくなイチゴチョコOFがかわいすぎたので
久々にコーフンして撮影に1時間以上費やしていました。
お気に入りアングル(OFのふんわり感がわかるアングル)3連発。

3184b.jpg

DAMN...!!!かわいすぎる←さっきからこればっか。w



3185.jpg

今日はあえて夕方に撮影してみました。
なおかつWBをかなり赤めにしてみました。
するとなんだろう?森の優しいお姫様ちっくではないか!!!



ちなみに微糖さんOFの中で4が一番ツボったのは
ふんわ~りしたスカートのふんわりした感じ!←は?

3186.jpg

上から見るとふんわり感が伝わるかと…(・ω・)


ミディブライスはプチにもネオにもないかわゆさがあるようです。
ぶりっこOFがこれでもか!ってくらい似合うんです。
こじんまりしつつもプチほど小さくなくて被写体に最強なんです。
首のかしげ具合がかなーり奥が深くて撮ってて楽しんです。


3187.jpg

今日もやっぱり叫びたい!Viva niña!

そしてViva 微糖さんっ!


マジガチで本当に超気に入りましたー!微糖さんありがとでーす♪


ちなみに微糖祭りはまだ終わりません。お次はネオでまつっちゃいますw



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
コメ変わりにポチっと応援してくださると嬉しーです^^
関連記事

Comment

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
可愛すぎる~~
微糖さんすごいです~
今更ながらミディいいなあ…d(⌒ー⌒) グッ!!
仕草たまりません

2011/08/24 (Wed) 21:35 | みょん #- | URL | Edit
かっ可愛…!

いちごちょこありす超可愛いです~!!
ふわふわスカートとか絶対領域とか、たまらんですヽ(^o^)丿
なんておいしそうな配色…!←
ミディブライスは首傾げのせいか何となく小悪魔ちゃんにも
見えますね~。(バンビだけ?w)
ブライスはまだまだ奥が深いです。。

2011/08/24 (Wed) 21:47 | バンビ #- | URL | Edit
微糖さん祭り~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪

ミディちゃんのOF祭りだ~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪
まだOFの販売も少ないから嬉しいよね☆
しかもいちご&チョコアリス~~~っ♪
このセンスはさすが微糖さんだよね~~~(*^_^*)

4ちゃんミディブライスの撮影いい感じだよ♪
可愛さMAXにちゃんと見える~~~(⌒^⌒)b

2011/08/25 (Thu) 02:14 | マカロン #- | URL | Edit
おはようございます゜(ノ。・ω・)ノ

あらら♪良く似合ってるね!
可愛いよミディたん!!
可愛くUPしてくれてありがとう★
つか、4ka*ちゃん写真のアングルが素晴らしいね+.+゜d(´∀`*)グッ!!
カメラのレンズ買ったてあったよね!影響してる?
撮影が楽しそうでいいなぁ(´A`●)

ミディには、ほんとネオプチにない可愛さがあるよね!
そう思う仲間が出来て嬉しい(笑)

2011/08/25 (Thu) 09:31 | 微灯 #- | URL | Edit

"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
ほんと微糖祭り 最強だね♪
イチゴ、ありす、チョコ はずせないものばかりぃ~~~っ!!
シルエットもデザインも(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
アポロチョコみたい(@⌒ο⌒@)b ウフッ
幼姫ここにありき~だね♪
おっきなリボンも可愛さの象徴みたいだわんっ
前の記事にも書いたけど この小首の傾げ方が(*ё_ё*)きゅん・・
守ってあげたくなっちゃう♪
しかし、ピンクのルーバー 上手すぎるっ!!!
4kaちゃん作でしょ?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

2011/08/25 (Thu) 23:07 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

