スポンサーサイト


Couture 4ka*レーヌの優しさ編*プチブラシアター

Couture 4ka*のつづき(後編)です(艸ω≦*◎)

プチブラシアター : Couture 4ka*レーヌの優しさ編







晴れてベブマジックでおされ~になったお二方。

満足そうなお顔でお店を立ち去りました。



・・・と、そのとき?!



アン 『師匠っ~~~!どこに向かってるのでしょうか?まだナッペの練習が…』

レーヌ 『いいからいいから!早く早く!』

アン 『は…ハイっ!!』



レーヌに手を引かれたどり着いたのは…?!



2人 『いらっしゃいませ~!ようこそ、Couture 4ka*へ



…そう、レーヌが向かった先はCouture 4ka*でした。

レーヌ 『フリー!ちょっとこっちへ来なさいっ!』



フリー 『ん?なぁにレーヌちゃん』

レーヌ 『実はアンのコーディネートをお願いしたくて。

     このコ、パティシエのことしか脳にないのよ。

     たまにはオシャレの一つでもさせてあげたくてねっ!』

フリー 『レーヌちゃん、優しいねぇ^^』

レーヌ 『(照) つべこべ言わずおやりなさいっ!アンを可愛くできたらワイ…』





フリー 『わ…ワイン?!私頑張るねぇ^^』

ベブ (ふっ…乗せられやすいお嬢さんね^^)





アン 『^^・・・?師匠、コソコソどうなさったんでしょうか?』

レーヌ 『なんでもないわ。』

アン 『・・・・・・・??』



こうしてアンはフリーに連れ去れました(笑)





ベブ 『お客様?ええと…レーヌさんでしたか?

    レーヌさんはどうなさいます?

レーヌ 『わ…わたしはこれでいいのよ!(照)』



…なんだか照れてるレーヌさん。そんなこんなで、





アン『師匠~~~っどうですか?ネコさんのワンピース



アン 『・・・アレ?師匠はどちらに…?』





レーヌ 『私はここよっ!』

ベブ 『お客様のイメージにぴったりですわ

レーヌ (ん…?なにか違和感を感じるわ…??)







***

tiny townに突如現れた「Couture 4ka*」

何やかんやで、みなさんデフォOFを卒業することができましたぁ

それもこれも、HIROさん、AMIZOのおかげですぅ~ありがとうですっ

これからは、ちょくちょくtiny townのみんなのOFが変わっていきます

そのへんも是非合わせてみてくださいねっ





ベブ 『んふふっ♪皆さん喜んでくれて嬉しいですわ☆』

フリー 『ん…?ベブちゃんのバッグと編み込みは私のだったんだぁ^^』←おそっ!

うた 『AMIZOさんのOF、かわいいですぅ。うた、ダーリンに報告しないとっ!』





レーヌ 『さっき感じた違和感はエプロンだったのね。これで安心っと♪』

スパンキィ 『Kellyちゃんのお洋服に靴、スパンキィにぴったりなのだ(・∀・)』

アン 『HIROさんのワンピース可愛いですぅ~♪し…師匠…大好きですぅ。。。』←笑



と、いうわけで今回はCouture 4ka* 待望のOPENでしたっヽ(*'▽')ノ



これから小物&OFが増えていきますっ(○v艸v*).+゚



PS:
ちなみに♪

今回スパンキィが着ているOF&クツは、

Barbieの妹・KellyちゃんのOFですっ。

少しダボダボですが、お直しをすればヨユ~ですよ!

4ka*的には、ジャストサイズより、これぐらい主張してるサイズのクツがツボっ

プチブラサイズのクツってなかなかないけど、

靴下を履かせればイイ感じですっこれから靴下を作ります♪



*おまけ*



今回のビラは、印刷がダルくて全て↑を画像に合成でハメています(笑)

可愛いお洋服と着てるお洋服をトレードする…

こんなお店があったらいいなぁ~(・∀・)と思って作りました



明日から一泊で知床方面に旅行へ行きます♪

初!プチちゃんとの旅行です~

帰ってきたらUPします

Anywayz hope have a awesome GW~~



***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

