スポンサーサイト


ミディには微糖さんから(´∀`)hehe

3159.jpg

あい。今日はSAYAちん そして165さんに続き微糖しゃん(by我儘三昧+だぶる)から祝いの品を。
まぢ大量な素敵OFが届いておりますのでそちらをねちっこくお披露目をしていきます!!!!
今日はミディOFの一部をねちねちUPします!

嗚呼!Viva niña!萌えるよ!


まずひとつ言い訳←
ミディの研究についての記事を書こうと思ってましたが
プレゼントが続くため、それはまだ先になりそうです。
レレとの髪色の比較などは落ち着いたら載せますね♪


そしてさらに言い訳←
微糖さんはきっと驚いているでしょう。

「4ちゃんなんでフルセットじゃなくてエプロン下のワンピだけUPしてんの?」とw
いや。かわいすぎてこれだけでも十二分に萌えるからUPしたかったんだむーん(゚∀゚)


へへへ

実は微糖さんからのお祝いはかなーーーり大漁なんです。

超びじーにも関わらずこんなにプレゼントしてくださいました!

3160.jpg

・・・わわわ!ヾ(´д`;)ノ

ラッピングかわいすぎ!コラージュセンスすごすぎ!
あまりにもかわうぃーラッピングだったのでniñaの撮影背景にしました。

&ネオOFが大漁すぎるので「着まわし5days」とかやっちゃおうっと←

&&特にミディOFが不足していたため BHCのアリス服を買おうか悩んでたので嬉しすぎる!
超ビタでミディアリス服が届いたの!!タイムリーだったので興奮しまくりました!

というわけで、ドロワーズ?インナーワンピだけで大量のpicsを撮ってしまいました。
ので・・・?イミフな物語にしてみようっと。


『story of niña : ニーニャと森のリスさん。』

3161.jpg

とある森に住むお姫様ニーニャは辺りを散歩していました。


3162.jpg

niña 『まぁ!おいしそうなベリー。喰らっちゃいたい!』


niña 『はっ!道端で歩き食いをしたらお母様に怒られるわ!』

思いなおしたニーニャは ずんずん森を突き進んでいきます。と、そこに…


小リス 『あのー…助けてください。』

3163.jpg

niña 『・・・・・ん?どこからか声が。』

小リス 『あのー…ここですココ!あなたの真下!』



3164.jpg

niña 『・・・・・・あ!リス!で、どうしたのかしら?』


3165.jpg

小リス 『実はママとはぐれちゃったの。えーんえーん』


niña 『それはそれは…!私でよければ力になりますわ!』




3166.jpg

心優しい森のお姫様ニーニャは親身になって小リスの話を聞いてあげたそうな。

niña 『もう泣かないで。私が国の総力を挙げてあなたのお母様を探すわ!』

小リス 『・・・ニーニャ姫ありがとう。』

niña 『礼には及ばないですわよ。人として当然のことをするまでですの^^』



3168.jpg

niña (なんちゃって!小動物のお母様?見つかるわけないだろっ!くすっ)



3169.jpg

niña 『では 私はお城に戻りますわ。小リスさん、元気を出してくださいな。』

小リス 『ありがとうニーニャ姫。』


━めでたしめでたし  ←果たしてめでたしか?


***


SAYAちんがネオ用に作ってくれたティアラと
微糖さんが作ってくれたワンピと靴下とシューズ!
そして可憐なチェリッシュミーさん。

なんだか清楚な幼姫に見えてきました。


3174.jpg

微糖さんのミディセットのディテール♪

フリフリにボーダーソックスに…
気になるのが靴!微糖さん、これってもしや手作り?!?!?!?!

先にも言ったとおり、今日のOFは微糖さんセットの一部なんです。
次回はミディセットをフル装備してUPします!

超超超かわうぃーアリスに変身しますよー!

3173.jpg

ミディはまだまだ撮りなれないが少し慣れてきた(´∀`)
この目線はずし+すっとぼけた表情がツボなのだ!

私、ミディの首が左右に動くこと知らなかった…爆
首かしげるだけだと思ってたのはナイショで。

微糖さん特集は1週間くらい続きそうですW
微糖さん 本当にどうもありがとでーす♪♪♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
コメ変わりにポチっと応援してくださると嬉しーです^^


関連記事

Comment

こんにちは!
コメントありがと~~(^^)
そして、OFの紹介もありがとう!!なんだか照れくさいなぁ(笑)
でも、喜んでいただけて良かったです!
お式もすんごい素敵みたいだったしね(^v’)

今日は、息子が発熱し、お休みなため、ブログを見たり、OF作りをしてま~す♪布の色合わせに悩みつつ、ルンルンでフリルやギャザーをよせたりして、楽しんでます(笑)

2011/08/22 (Mon) 12:42 | hiro.k #- | URL | Edit
おにょー

ひゃー、ずいぶん乗り遅れちゃったー。
4ちゃん、ご結婚おめでとうございます!

いいお式だったってのがびんびん伝わってきますよ。
幸せ波動あたっとこ~♪(>人<)アリガタヤ
おそろドレスすごいねーー!!ちょっと望んでも叶わないことだよねぇ。
しかも本当にお人形サイズと思えない、すごいクオリティ!
4ちゃん息をのむくらい美しいお嫁さん~!!
と、思ったらノエルも負けてなくて吹いたwww

お祝いもゴージャスだねぇー!!

2011/08/22 (Mon) 13:34 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit
(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪

さっきスマホの電池切れてやっとPCから出直したとこっす。
恐ろしく忠実に再現された素敵なカクテルドレスから、
愛らしいプチドレスに・・・我のプレゼントがヘボくて恥ずかしい(;^ω^)
でも可愛いミディが着こなしてくれてて嬉しいわぁ!ありがとね★
あはは。エプロン着けようよ(笑)
そうそう、靴は既製品ね!
やべ。ズルズル紹介されると更に恥ずかしいから一気にやっちゃってぇぇーーー(艸д゚*)


あ。(∀)ドレスの方で4ちゃん見ちゃった♪フフン
めんこいのぅ~!旦那浮気したらオイラ殴るぜっ!!←と言っといて(笑)




2011/08/22 (Mon) 15:14 | 微10 #- | URL | Edit

可愛いd(⌒ー⌒) グッ!!
たくさんのステキなOFもちょっとずつ出しですか~気になるけど、楽しみが増えていいです
喰らっちゃうとか笑ったし(^^ゞ
仕草も愛らしいのにちょっぴり腹黒い感じ好きです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2011/08/22 (Mon) 22:54 | みょん #- | URL | Edit

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ほんと大漁なプレだぁ~~~~~~っ!!!
☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
真っ白なワンピだけでも とっても可憐で清楚で
チャーミングな少女だわんっ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アリスに変身しちゃうんだぁ~~~~~っ
めったんこ可愛いアリスだね、きっと♪
ミディの子首かしげって やぱ (*ё_ё*)きゅん・・
だんだんジョジョにミディモードになちゃったら
責任とってねぇ~~~~~っ(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
微糖さん ほんと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こーんなにもチクチクしちゃうなんて!!
4kaちゃんへの愛を感じるわぁ!!!
フル装備のお披露目 待ってるよぉ~~~~っ!!!

2011/08/23 (Tue) 23:07 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
>HIROさんへ

こんばんは~♪こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました☆
久々にプチの新作のおかげでプチブライスをかまうことができましたw
あまりにもかわいいので早速トイレのディスプレイコーナーに追加しました☆
あーしかし本当に器用でうらやましいですっヽ(´з`)ノ

ルンルンでフリルを寄せるとか…間違ってもいえませんw
4はタンクトップひとつでもヤキモキして作るのにWWW

2011/08/25 (Thu) 01:00 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちのさんへ

こんばんは~ヽ(´з`)ノ
あははっ ありがとうございます♪
乗り遅れなんてとんでもない!本人が一番結婚の喜びに乗り遅れてますw

それはそうと素敵ーすぎるドレスたち、そしてプレゼントたち、マジ感動です☆
ドレスはもう、肉眼で見ても何がなんだかわかんないくらい細かいですよっ(●^o^●)
特にノエルのドレスはやーばーしーっ(●*>∀<*)*⌒*♪

あははっ 私は…肉マンみたいな花嫁だったけど・・・WWW

ノエルもオッパもヒナも本当に絵になる感じでした★

2011/08/25 (Thu) 01:03 | 4ka* #- | URL | Edit
>微糖さんへ

きゃーん♪微糖さん(●^o^●)本当に色々色々大漁にありがとうございます★
おかげで久々に撮影意欲が沸いてきてメラメラ更新中でございますw

うんうん、言われると思った(´∀`)
なので自らエプロンなしで撮ってますってアピりましたよ~www
だって、この清楚なワンピ、まぢツボなんですってばーーー!!!
いやーしかし、言葉もでないほどドツボなOFをありがとうございますー!

でも、残念ながら要望には応えられず、ねちねちアップしていきます♥
ちょこありすなんてかわいすぎて…リビングに飾っちゃいました!
ミディはどんどんかわいくなっていくからこれから楽しみ♪
(あんなに最初は罵倒してたのにWWW)

2011/08/25 (Thu) 01:05 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

みょんさんに伝わっちゃったみたいw
そうなんです、この子かわいい顔してなんか腹黒に見えるんですw
でも小悪魔っぽい感じがよけいにツボなんですけどねー(●^o^●)
しかし、本当にみなさん器用…!
微糖さんのゴッドハンドはまだまだねちねち続きますw

2011/08/25 (Thu) 01:06 | 4ka* #- | URL | Edit
>アンルさんへ

ふふふふ~ 超かなーり大漁にいただいちゃいました♪
毎度のことながら微糖さんのセンスと技術はすごいっ!
ショップやってほしいですよね~!
清楚なおひめさまもいいけど、アリスは本当に激カワいいです★

って、アンルさんはまだミディデビューしてないんですか?←ふふふ
アンルさんくらいになると、今すぐポチっとしないと(∩∀`*)
アンルさんちにはたっくさーんかわゆき姫がいますもんね★
いつも新しい面々を見せられて気になりまくってヤバいんですw
なので、ぜひぜひミディもコレクションに加えてください♥♥♥
しかし、FR熱が冷めないのにまだ見てないお水シリーズを読みにいくのは危険すぎる~ヾ(´д`;)ノ

2011/08/25 (Thu) 01:09 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

