スポンサーサイト


━SAYAカクテルドレス━

3136.jpg

さて。SAYA SAYAと連呼してたドレス祭りも今日で最終章。
そして4がいっちばーんエキサイティンしたドレスでもあります。
もとい会場でも女子たちが猛烈にえきさいてぃんしてたドレスでもある。

SAYAちんの腕がガチすげぇとわかるカクテルドレス編です。
そしてNのすげぇカスタムのノエルにしか似合わないドレスです♪
…ぜひとも今日は心して最後まで見てくださーい(・ω・)

※純白ウェディングドレスの記事はコチラ
 オッパのイケメン仕様タキシード記事はコチラ
 ゴッドハンドの異名を持つSAYAENDOOOちゃんのブログはコチラ
 最強すぎるブライスカスタマーM&Nちのブログはコチラ

まずはどーーーーんっとドレスをUP!

3137.jpg

…ヾ(´д`;)ノ ため息!

なんと!このブライスサイズのドレスのために
チュールを15m使ったという情報を入手しました!


でも。4のつたない文章ではあまりすごさが伝わらんので!

【どれだけSAYAちんの腕がすげぇのか。】


…それを世に知らしめる為には現物を見せるのが一番!


DSCF4899.jpg

はい。これが当日の様子です←
すみません荒い画像で肉々しい写真しかありませんでした。
ノエルを持って入場&退場してるのがおわかりでしょう←
痛い花嫁!ノエル後ろ向きだし!←

ちなみにこちらのドレスはシュガーケイというブランド。
身に着けてる小物は全てドレスと共なんです!まぁステキ!


では。ガンガン画像をUPしていきます。


3138.jpg

黒ギャルノエルっちが もはやセレブのオーラをかもし出してます。
姫にしか見えないのは親バカではないはず…(´∀`)

シュガーケイのドレスはいちいち凝っててかわいい☆
ゆえに作り手のSAYAちんは素材集めに走りまくったようです。

それでも胸元の花たちが見つからず・・・自作!したそうです!!!
その集大成がコチラ!

3139.jpg

こっ・・・・・・・こまけぇーーーー!ヾ(´д`;)ノ


そして友達たちが感動してたのは
ドレスの再現度がハンパじゃないこと。
ボリュームがすげぇドレスでしたが
これをいちいち手作業で再現してくださいました!

と。その前に。 これが本物のドレス。

R0014399.jpg

で。SAYAちんが作ってくれたのがコレ!

3140.jpg

3141.jpg

下半分のボリュームがおわかりいただけるでしょう。

このボリュームのおかげで ドレスは自立しますwww

このドレスはいたるところに花や蝶、ベロアのリボンがついてます。

3142.jpg

それをここまで写真ひとつで再現するSAYAちょすに拍手っ!!!

もちろんこれらも全てSAYAちんの手作りなのです。

そしてこのドレスもまた、小物まで再現してくれたのです。

3147.jpg

このアクセまじかわうぃーね!
友達が「ノエルのヘアアクセ、普通にうちが使いたい!」って言ってたw



このドレス本気で気に入ってヤバいので
さらに360度パノラマで見せていきますネ!

Picnik コラージュ

…あまりに美しいため解説は不要ですな~。いやーステキっ!


実はこのドレス、当日まで友達にもナイショにしてました♪
というのも式でドレスの色当てクイズなるものをやったからです。

4のイメージ的に「緑」と色を当てたのはたったの4人!
ほとんどの方が紫やブルーと書いてました。盲点だったらしい(´∀`)

普段グリーンとかカワイイ系の服なんて
まったく選ばない私ですが
結婚式ということでちょい冒険してみた♪

そしてこのドレスをSAYAちんが自ら作りたいと言ってくれました♪
こーーーーーーんな面倒な作業を自ら買って出てくれたさやちん☆
そしてこのパンチの効いたドレスに似合うノエルを生んでくれたNちん☆

本当に本当にありがとう♪

式当日の写真はいつか手元にきたらUPしますね。


3148.jpg

冗談ではなく これからどうなるかガチでわからない夫婦です。
が。日々目に映ること、感じることに感謝をしつつ愛を粗雑にせずに前進していきます。


PS:離婚したってこのドレスは4の宝だ!(´∀`)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
SAYA&Nの頑張りにポチっと応援してくださると嬉しーです^^

関連記事

Comment

おめでとうございます!

挙式を無事終えられたようで!
ドレスシリーズ全部見ましたが、すんばらしー!!(゜Д゜)
の一言につきます。←
それぞれのドールの雰囲気にも合ってますし。
4ka*さんのドレス姿も美しいです。。(;_:)感激
入退場もノエルと一緒とはさすがです!ヽ(^o^)丿

このカクテルドレス特にヤバいですね。妖精!プリンセス!
胸元のお花まで手作りなんて本当に凄いですね。

とにかく、結婚おめでとうございます!どうかお幸せに。

2011/08/19 (Fri) 14:37 | バンビ #- | URL | Edit

ご結婚おめでとうございます
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
本当に素敵なドレスです♪
こんな結婚式やりたかったーー!
羨ましい…(2ヵ月で準備して慌ただしく結婚した人)

沢山の素敵なお友達に祝福されて、4kaさんのお人柄ですね
末永くお幸せに♡

2011/08/19 (Fri) 21:49 | 流れ星(くー) #- | URL | Edit
やっぱり!

4ちゃんってバービーみたい(*^_^*)←いきなりw

ノエルが4ちゃんみたいなんだよねっ(・∀・)!!←オイっ
ドレスめっちゃ素敵~~~~~~♪
シュガーケイのドレスって着こなすの難しそうなのに
とっても似合ってる(人´∀`).☆.。.:*・°
絶対パステルカラーは無いと思ってたwww
「神田うの」もね~~~www

そのお菓子みたいで可愛くて難しいドレスを
さやちゃんがノエルサイズで作ったんだもんね~~~(T▽T)ジーン
ドレスだけでも凄いのに小物まで♪
何で4ちゃんと写ってるの後ろ向いてんのよ~~~www

不吉な事は言わないのっw2人末永く幸せに~~~だよ( ̄▽ ̄)









2011/08/20 (Sat) 02:05 | マカロン #- | URL | Edit

d(⌒ー⌒) グッ!!
なんて素晴らしい
何がって全部ですよお
若くお美しいドレス姿にうっとりですな
すべてゴージャスな一生の思い出に残る式でしたね
ワタシなんてウン十年、式の写真は封印されてますから←

2011/08/20 (Sat) 16:21 | みょん #- | URL | Edit
>バンビさんへ

ご無沙汰してますー(ノ´∀`*) そしてコメどーもです(・ω・)ノ
あははっ!ドレスシリーズ!爆
うんうん、どのドレスもいちいち素敵で本当に感動ですよね♪
4のドレス姿はさておきWWW
さやちんが作るドレスは本当に芸が細かくていちいち感動です♪
バンビさんも結婚するときはウェルカムブライスをぜひぜひw

ノエルを抱っこして入場は、誰も不審に思わなかったみたい(。-∀-)
「まぁ4だからね~」みたいなノリで許されてましたw
これからまたブログを再開していくのでよろしくでーす♪
BTWわんぴーす63と勘違いして無駄に62が2冊ある我が家ですWWW

2011/08/21 (Sun) 05:56 | 4ka* #- | URL | Edit
>流れ星(くー)さんへ

お久しぶりですね~(*^-^*)お元気でしたか?♪
式はともかくドレスは本当に素敵でした~♪
いえいえ、4もかなーり急ぎ足で準備をしてしまったため、
式当日までエンドロールの作成と母への手紙に追われていましたよw
おかげで感動よりも疲れが出てしまいましたw
結婚式って本当に疲れますね~、でも、ステキなブライス友達のおかげで
ノエルたちには上等な衣裳を着せることができて幸せ…★
これから徐々に時間ができていくのでいっぱいからみましょうね~w

2011/08/21 (Sun) 06:00 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんへ

おはようございますー♪あはははっ
ノエル後ろ向いてるのは、髪を直そうと思ってたら
常にカメラを向けられて油断してたからWWW
そうそう、ありがたいことに式中に
ノエルは4にカスタムしてもらったの?といっぱい聞かれましたw
でもオッパは「女の子の人形はアンタにそっくりなのに
男のほうはイケメンすぎて別人だー!」って笑われましたwww
旦那よりオッパのが格段にイケメンだという事実WWW

さやちんのカクテルドレス、本当にすごいでしょ~?(´∀`)←誇らしげw
シュガーケイの凝りまくりドレスをさやチンが作ってくれたときは涙が止りませんでした。←
これを家のセンターに飾り、さやちんの愛情を毎日再確認しながら生きたいと思います←ぇ

2011/08/21 (Sun) 06:04 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

あははははっ!爆笑
ウン十年封印してるんですか~?
4は式が終わってウン日ですが、既に封印決定ですよ~w
ただ、ブライスたちのドレスは永遠に家宝として飾って行きます(´∀`)
結婚式って当人はバタバタしてるだけで感動もへったくれもないんですね~。驚き~w
これからは嫁いでいく友人たちの力になれるように頑張ろうっと♪
btw3連パツのドレス祭り全部にコメをくれたみょんさん、ありがとう~(●*>∀<*)*⌒*♪
これから頑張って更新していくのでよろしくでーす♪

2011/08/21 (Sun) 06:06 | 4ka* #- | URL | Edit

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
純白のドレスもカクテルドレスもタキシードも もうどんだけ
なんだぁ~~~~^^~っ!!!
芸能人の結婚式だよ!!
素敵すぎるぅぅぅぅぅ!!!
また4kaちゃんが華麗に着こなしてて ほんとに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
THE感動っ!!!
かなりの労力を費やして 4kaちゃんのために想いを込めて
作ってくれたドレス一生ものだね!!
それもこれも全て4kaちゃんの人望の厚さゆえだよね♪
みんなに祝福されてこれからも末長く幸せにならないとだねっ!!
式の写真ができたら 見せてほしいなぁ!!
どのガゾもぜーんぶ見応え充分で素敵だったぁ!!!

2011/08/21 (Sun) 18:36 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
>アンルさんへ

きゃぁぁぁぁ(●*>∀<*)*⌒*♪
アンルさんおひさしでーーーーーす(∩∀`*)
アンルさんのドール三昧もすこぶる大繁盛なご様子で♪♪♪
またこれからもよろしくお願いしますね~★

ほんっとブライスたちのドレスは芸能人もアッパレな出来ですよー!
私はまったくもって可憐に着こなしていませんよwww
式中もブライスたちに軍配があがってましたーwww
そうですね~、このドレスは一目見ればどれだけ労力を費やしたのかわかりますよね~。
ほんっとに素敵なお友達に恵まれすぎてる4は幸せ者ですーヽ(´з`)ノ
式の写真はmixiあたりにしっぽり載せていきたいと思います♪
4もかなり前にSAYAドレスのために背景布を準備してました♪
アンルさんみたいに上手に使いこなせるようにならなきゃ!!!

2011/08/22 (Mon) 11:24 | 4ka* #- | URL | Edit

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

2011/09/03 (Sat) 14:48 | 【M&N】 #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

