スポンサーサイト


━SAYAタキシード━

3126.jpg

ガンガンUPしていきまーす。 >my wedding

今日はSOLオッパのタキシード編。

ご存知オッパは最強カスタマーN作!
そしてタキシードもやっぱりSAYAちん作!

※picのすてちぃーなウェディング記事はコチラ
 ゴッドハンドの異名を持つSAYAENDOOOちゃんのブログはコチラ
 最強すぎるブライスカスタマーM&Nちのブログはコチラ


オッパのタキシードは旦那のタキシードではなく
SAYAちんがオッパ仕様にステキに仕上げてくれました。

3127.jpg

オッパ 「4ka*のご主人はガタイよすぎるからね。アイドル仕様にしてもらったのさっ。」

あい、ナルシィなオッパにぴったりですね←


3128.jpg

スレンダーで長身なオッパはやっぱタキシードが似合うぅぅぅ!
ポージングだって そりゃあもうキマってます。


3129.jpg

ドゥさんをしのぐドヤ顔くん。
でも髪がボンバーなのは内緒で。

ちなみにタキシードを脱ぐとこんな感じです。

3130.jpg

…ファンにもまれてヘアーが乱れたぜっ。   的な。


黒執事テヤンをしのぐ じぇんとるまんぶり。

3132.jpg

式場ではインナーベスト?がキラキラ輝いててそりゃあもう主役級の輝きでした!

SAYAちんの紳士的タキシードと
Nちの目力満載なカスタムテヤン!

この2つがコラボした日にゃあ 
男子だっつーのに主役級でしたよ。

花嫁以上に妖艶なフェロモンを放ってました←



フルセット。

3133.jpg

SAYAちんお手製のソファとの雰囲気もバツグンー♪
なんと!!このセットのためにさやちょすが
うちのオッパをレンタルし、パターンを起こしたのです!

いちいちやることがプロだぜっ。



純白なウェディングドレスとイケメンオッパのタキシード姿。

これをウェルカムドールにするのは勿体ない!ということで
我らがAMIZOさんが 式が始まる直前にこちらに移動してくれました!

3134.jpgそう。高砂のセンターにWWWWW

高砂の様子は画像は上がり次第UPしたいと思います。
私くらいドールを愛すると 高砂の花のデザインした時に
ちゃーんと ドールスペースをセンターに確保したんですヨ←キモっ



さてさて。次回はいっちばんすっげーーーーーーーーー的な
ノエルのカクテルドレスをUPしちゃいまーす♪


ひつこいけどSayaちん、N!ノムノムコマウォー(∩∀`*)←アリガトウと言いたいW



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
SAYA&Nの頑張りにポチっと応援してくださると嬉しーです^^

関連記事

Comment

やるね~~~☆

ひゃっほ~ヽ(*´∀`*)ノ♪
一番ノリノリ~~~っ(笑)←久々なハイテンションでしょw

オッパもタキシードもカッコ良過ぎでしょっ(p≧∀≦q)キャ~
シルエットが綺麗なのには流石さやちゃんだよね☆
ソファ~もお手製には驚きだ(≧∇≦)b

やっぱり主役はセンターだよね~~~wwwww
一瞬高砂のセンター? どこ?だったけど
4ちゃんやるね~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
主役が2組の式って滅多に無いよね~~~しかもドールw
みんな楽しかったんだろうな☆(ゝω・`)

ノエルも楽しみだ~~~いヾ(≧▽≦)ノ"♪

2011/08/18 (Thu) 02:28 | マカロン #- | URL | Edit
おはよー

オッパカッコいい(笑)ヤバイね!!!!
タキシード似合い過ぎ(=´エ `= )))これだからテヤン好きだわぁ←※
ファンにもまれてヘアが乱れるのも分かる(笑)←※※
それにしてもタキシードもかっこよくてすごいよ(*´Д`)
色柄もナイスチョイス。オッパが着るととにかくヤバイ♪

ウチの相方と交換してくれ!!ヽ(`Д´)ノ ←※※※

そうそう。ドールスペースには脱帽!
あんなど真ん中に置いたら様になるよね☆・゜:*(人´ω`*)

2011/08/18 (Thu) 09:53 | 微東 #- | URL | Edit

すごっ(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
お見事~
すべてステキ過ぎてコメントに困ってしまいますよぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪
いいなあ ステキな結婚式 憧れます←
次も楽しみです((o(^-^)o))わくわく

2011/08/18 (Thu) 21:46 | みょん #- | URL | Edit

おっぱが帰っちゃってほんと寂しいよ(TдT
おっぱにどれだけ癒されてたか←
ほんとかっこいいよ~~~!!
首も足も長くてスタイル抜群だしイケメンすぎるし
もうノエルちゃんにやきもち焼くレベルっすwww

てかwほんとにそこに飾ったのかwwwwwwwww
いや、もう作った冥利につきるんだけど
よくクレームでなかったよね←
旦那様方の知り合いとか(゜д゜;ポカンだろね~!
面白すぎるwほんと行きたかったよ!!!ww
高砂の花まで作ったんだね~!
ほんっとすげーなー4ちゃん!!
4ちゃnメイドな素敵な式になっただろうね~♪
お疲れ様でございました♪

2011/08/18 (Thu) 23:28 | sayaendooo #- | URL | Edit
>マカロンさんへ

わーい一番ノリノリ~ヽ(´з`)ノふふふ
オッパのタキシード素敵すぎですよね~!
何がってとにかくシルエットが素晴らしいぃ!
これからも韓流スターとしてタキシードを着せておこうと思いますw
ソファはさやちんとおそろなんです♪わーい
いちいち小物の演出がにくいのがさやちんだったりwww

高砂のセンターはかなり賑わってましたw
旦那の職場の社長まで「あの人形すごいね~」って言ってた!
おじさんまでが反応する威力!さすがですよねw
ノエルは・・・まぁぢ素敵ですよー!

2011/08/19 (Fri) 10:20 | 4ka* #- | URL | Edit
>微東さんへ

hehe 微糖さんとこのオッパも素敵じゃないですか~♪
何ならおそろいでNちんに整形してもらいますか~?
テヤンはほんっと素敵ボーイくんですよね~
だからこそタキシードが似合う!まじやべぇ!!!

ドールスペースはやっぱ高砂のセンターだしっ!
そのうえ入場前に司会者に
「なお、高砂に飾られてる人形は…」と
長いくだりまでナレーションしてもらいましたよん←ぉぇ

次は微糖さんOF祭りが始まりますよ~(∩∀`*)

2011/08/19 (Fri) 10:22 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

あははっ コメントに困るのにコメントありがとうございます~!
そんなときは読み逃げor「すげー!」だけでOKですよ~(´∀`)ノ
オッパのタキイシードはリアル生地でかっちょえーです♪
でも、ノエルのカクテルを見ちゃったら…興奮ものですよぉ~?w

結婚式かぁ。疲れるからもうしたくないなぁWWW

2011/08/19 (Fri) 10:24 | 4ka* #- | URL | Edit
>SAYAちょすへ

だよね~!あれだけオッパで遊びたおしてたんだから寂しいだろうねw
色々とmomokoさんと絡ませたかい?←
球体のポージングの広さを知るとブライスにがっかりだよね←

うん(´∀`)ウソじゃなくて本当に飾ったよ~!
司会者にも説明してもらったし注目の的だったよ~!
男子たちも私を知ってるから誰も驚かずWWW
それはそれでどうなの?

高砂の花はお花屋さんに「ドールスペースを・・・」と説明しただけーw
あとはAMIZOが飾ってくれたよ~!イスも設置してくれたの♪
お次は最高のカクテル記事♪写真クドクド載せたよw

2011/08/19 (Fri) 10:25 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

