スポンサーサイト


━SAYAウェディングドレス━

3115555.jpg

ご無沙汰しちょります。4です。

8/6に無事結婚式を挙げることができました。

多忙のためまったくお礼もできていませんが
お祝いにステキなOFを下さった
HIROさん、微糖さんありがとうございます~♪
ドレスUP後にお披露目させてくださいね~♪

で、式の写真はまだありませんが よーーーーーーーーーーやくお披露目できるよ的な!

そう。ゴッドハンドの申し子SAYAENDOOO氏作のドレスたち!
写真だけで精巧にリアルに4ドレスを再現してくれたsayaちょす!

うん。やっぱプロの腕はすごすぎるスキル!
あまりにもすんげ~出来なのでネチネチ1着ずつUPしまふー!


Sayaちんとはもはやブライスを越えた親友!
スゴ技のsayaちんは、忙しいにも関わらず
●ウェディングドレス
●カクテルドレス  
●タキシード    
以上3点を忠実に再現してくださいました!

式場ではカクテルドレスのクオリティーに歓声が…!

で。まずはやっぱりコレから!wedding dress!!!

3117b.jpg

わーーーーーーーーーぉ!でしょ?(´∀`)

4は裁縫ができないが できる人ならこの芸の細かさがさらにわかると思われ…

ちなみに4が着たのはコレ↓
3117.jpg

トレーン?後ろ?がなっがーーーーいマーメイドなのがポイントです。

3118.jpg

で。これをsayaちんが鬼ソックリに仕上げてくれました♪
ちなみにブライスサイズのこのドレスのために
チュール?を10mも使ってるんだそうな…

3124.jpg

どんだけ細かい作業だったのかは 想像もできません…


3119.jpg

純白のドレスはシンプルだからこそ作り手の腕がわかりますよね~
(と、プロの方が言ってたのでパクってみた←)



3122.jpg

正面から見るとクビレがギューンとなった超マーメイドドレス。
胸元の刺繍までsayaちんが忠実に再現っ!!!




そしてsayaちんのすごいところは
小物までも4が着用したものを忠実に再現してくれてるところ!

3120.jpg

3121.jpg

ゴージャスセット!!!
3123.jpg

このほかにも純白のお花がついててwooooooohooo~♪


ちなみに式場ではウェディングはヒナが
カクテルはノエルが着こなしていました。

本当はノエルにウェディングを着せたかったけど黒ギャルだから…w
でも パンチの効いたカクテルはNカスタムのノエルにしか似合わないので
ちょーどよかったです。



3125.jpg

あぁ・・・麗しい・・・雰囲気がドロンジョとは思えない←


というわけで ザックリですがSayaクチュールのウェディングをUPしましたー!
式が終わってバッタバタでしたが ようやく日常に戻りつつある今
よーやくのUPとなってしまいました。

これからはちょくちょく更新していきたいと思います。
そして皆さんのところにも遊びに行こうと思います。
さらには久々にコメ欄も開放しようと思います。

sayaちん!写真がいい加減ですばらしさが半減してるね←
本当にありがとぉー(●^o^●)写真好きなだけ持って行って♪

次回はオッパのタキシードにしましょうか(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
ポチっとクリックde応援してくださると嬉しーです^^


※sabrinaさん コメ欄にお返事ありでーす♪
関連記事

Comment

>sabrinaさんへ

はじめまして&コメ返しがおっそーーーーーくてごめんなさい。
そしてコメントありがとうございました~(∩∀`*)
いつも読んでくださってたとか嬉しいです(*´ェ`*)
最近はめっきり更新ペースも落ちていますが
マイペースに続けていきたいと思ってます♪

こちらこそこれからよろしくお願いします☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
&レンガの壁、安いし簡単なのでぜひぜひ作ってみてくださいw

2011/08/16 (Tue) 09:50 | 4ka* #- | URL | Edit

4ka*ちゃん。おめでとうございます!!!
8月お式だと伺っていたので多分お忙しいだろうな~と思っておりましたが、
いやぁ~ステキなドレスに超びっくりです!
実物もブライスも!
凄すぎて声も出ないって感じなんですよ~
素晴らしいです!

(^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

2011/08/16 (Tue) 17:33 | はな #- | URL | Edit

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
なんちゅう素晴らしさですかっ
ホンマもんもゴージャスでお見事に着こなしてステキ!!
何回も言いますよ~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとう~

2011/08/16 (Tue) 20:57 | みょん #- | URL | Edit
おめでとう♪

4ちゃん結婚おめでと~~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪
まだしばらく忙しいと思うけど落着いたら絡んでねwww

ドレス素敵過ぎてため息出ちゃったよ(*´Д`)ウットリ
さやちゃんの技術は職人バリだから繊細だしホントに凄いよ。
4ちゃんの後ろ姿も綺麗~~~*:・(*´ー`*人):*.
こっち向いて欲しいけどwww

ノエルは~~~?って思ったらカクテルドレスで登場なのね(。-∀-)ニヒ♪
今後のお披露目楽しみ~~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
本当におめでとう♪

さやちゃんのOFやっとアップしました(T▽T)


2011/08/17 (Wed) 13:28 | マカロン #- | URL | Edit
おめでとー★

4ちゃんおめでと~♪あたしもおめでと~(違うだろ笑)

いやぁ~ドレス細かいね。すんごい時間かかっただろうな。
ちゃんと再現してるのがハンパないね。素敵過ぎだし。
つか、4ちゃんの後ろ姿におじさんドキドキしたよ←

次の画像も楽しみだわ♪
ほんとうっとりするね~~♪


2011/08/17 (Wed) 16:40 | 微10 #- | URL | Edit
>はなサンへ

ありがとうございます~♪そしてご無沙汰してまーす♪
そう、思いのほかとっても忙しくて気づけば今日になってました。
式が終わってからもお返しやらでバタバタしてて
ようやくのUPとなりました~(∩∀`*)

ドレス、本当にすごいんですよ~ヽ(´з`)ノ
実物を見せたくてしょうがないです♪
10mも生地を使うとか想像を絶する作業ですよね~
もうちょっと落ち着いたらはなサンのところにも遊びに行かせてくださいね☆

2011/08/17 (Wed) 17:46 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんサンへ

あっちでもこっちでも おめでとうコメありがとうございまーす♪♪♪
ま、当人は忙しいしイライラするしめでたいモードZEROですけどっw
本当にゴージャスで凝りまくっててすっばらしいドレスですよ☆
できばえももちろんですが、さやちんの愛情が嬉しいっ←きもっ
これからブログもガンガン更新していくんでよろしくでーす(*^-^*)ノ

2011/08/17 (Wed) 17:47 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんへ

こんにちは~ヽ(´з`)ノほんっと久々な感じですね~♪
ってそこまで久々でもないのにそんな気がするのは 前が絡みすぎだったのかな?w
ほんっとさやちんの素晴らしいドレス、早くUPしたくてウズウズでしたよ~(。・w・。)
で、実際は忙しすぎてなかなかUPできなかったというWWW
さやちんの腕は超信頼してたけど想像を絶するできに興奮っ♪
さすがはプロですよね~(●^o^●)波縫いから習いたいWWW

マカロンさんとこもボチボチ時間を見計らって遊びにいきますねーっ☆

2011/08/17 (Wed) 17:49 | 4ka* #- | URL | Edit
>微10さんへ

こんばんは~(●^o^●)そして微糖さんオメデトウ~(∩∀`*)あははっ
そしてステキすぎるプレゼントをありがとうございました~♪
今日ようやく勿体ない病から解放されてラッピングを破き、1つ撮影~♪
もうテンション上がって撮影に1週間はかかるーwww
着まわし7daysとかにしようかな???????w

てかほんっとにさやちんのドレスはすごいんですよ~!
スカートめくり(w)をするとどんだけギャザー?ドレープ?寄ってんだ!って感じでw

私の後姿・・・WWW
正面は・・・まだまともな写真を持ってませんw
近いうちに写真が上がり次第つらっと載せちゃいますねw

2011/08/17 (Wed) 17:52 | 4ka* #- | URL | Edit

4ちゃんおつかれっした!!
素敵な式だったんだろうね~生でみたかったよ(^∀^/
写真でもほん~と綺麗で美人な花嫁さんだったけど♪
あわわ~!
ドレスこん~な素敵に紹介?してくれてありがと~(´Å`*テレテレ
なんかさやさや連呼してくれててちょっと直視できない←
それにしてもヒナちゃんはほんっと純白のドレスが似合うね!!
可愛すぎる!!
背景もマッチングだね!!
それってあれ?←?
背景布ってやつなんかな?
4ちゃんが素敵に更新してくれてるしうちも久々に
ブログ、更新してみようかな(^^;
ほんとお疲れ様でした♪
素敵な式になってよかったね(^∀^*

2011/08/18 (Thu) 23:16 | sayaendooo #- | URL | Edit
>Sayaちょすへ

おはよう~(∩∀`*)そしてひつこくSAYA連呼の件♪
だってSAYAちんの腕前を世に知らしめたかったから←
いやーぁ、ひつこいけどマジでありがとうっ♪
感動しまくったよー!まさか女子たちがキモがらずに感動してくれるとはWWW

ヒナは本当に似合うよね~(●^o^●)ノスタルジックさんは残念だったけど
うちで愛でてきたコに着せられてヨケーに愛おしかったよ←

そうそう背景は布だよ~!実はドレスが届く前から張り切って準備してたのW
てかさやちんのブログ、すっかり広告載ってるよね~♪
もういつでもブログUPしてよ~!
どうせコソコソ色々作ってあるけど載せてないんでしょー?WWW
これからはようやく日常だよ~(。・w・。)
今まで通りキモいくらい長いメルしあおうねヽ(´з`)ノ
本当に本当にありがとー(*^-^*)

2011/08/19 (Fri) 10:02 | 4ka* #- | URL | Edit
おめでとうございます(*^_^*)

4kaさん、ご結婚おめでとうございます!

こんな忙しいときにご丁寧な返信をありがとうございました。
先になるかもしれませんが、レンガの壁作ったときは、リンクさせていただきますね(*^_^*)

ウェディングドレス、カクテルドレス、どちらもほんと素敵です!
やっぱりいいですねぇ、結婚式♪

4kaさん、お幸せに(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたします。


2011/08/20 (Sat) 10:09 | sabrina #- | URL | Edit

結婚おめでとうございま~す。
式は楽しかったようですね。
記事を読んでいてうれしさがとても伝わりました。
ドレスも素敵~。
ドール用のドレスもほんとにすごいですね。
これを作れるなんてもう信じられませんっ!!
ノエルちゃんも4ka*さんも幸せにっ!!
これからもよろしくね。

2011/08/21 (Sun) 21:47 | みどっち #Tipl/IsA | URL | Edit
>sabrinaさんへ

とんでもないです~ヽ(´з`)ノむしろ返事が遅くなってすみません~!!!
こちらこそこれからヨロシクお願いします♪
あ、リンクは好きなときに好きなだけしてやってくださいw
レンガの壁、安いわりに写真映えするのでオススメでーす★

結婚式はまぁまぁでしたが、ブライスドレスはほんっと素晴らしいですよねーWWW
こんな細かい作業をしてくれたお友達にただただ脱帽ですー(ノ´∀`*)

後ほどsabrinaさんのブログにも遊びにいかせてくださいね♪

2011/08/22 (Mon) 11:19 | 4ka* #- | URL | Edit
>みどっちさんへ

コメありがとうございまーす(●^o^●)
そしてご無沙汰してまーす♪♪♪
式は・・・ぶっちゃけマジでつまんなかったです←
というかイライラしてる間に終わってしまいましたw
でも、ブライスと一緒に高砂に登れて大満足でーす(。-∀-)

ドレス、本当にすごいんですよ~!
間近でみると本当に細かくて作りが複雑すぎてすごすぎっ!
こちらこそこれからもマイペースに仲良くしていきましょうね~(∩∀`*)

2011/08/22 (Mon) 11:21 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

