スポンサーサイト


モチ、Cherish U alwayz!!だよね。

3101.jpg

今宵はCoF*に いきなりの?!まさかの?!ミディブライスちゃんの登場です。
10thアニバっ子 チェリッシュミーオールウェイズさんを迎えちゃいました。



まずは箱入り娘をどぞ!

3104.jpg

雰囲気まんまのかわゆいパッケージングに心躍った大暑の候。
が。相変わらず躊躇せず とっとと箱出し!


と。その前に…


私 ミディを完全になめてました。

Qpotさんが発売されたら「ふーん。儚げだなぁ。」とスルーをし。
MILKさんが発売されれば「ちょっとパリスっぽくてかわいいなぁ。」ときわどくスルーをした。

でもCherichさんは そうはいかないでしょ!
公式で見てベタ惚れ。でもOFの相互性を考え諦めようとマインドコントロール。
でも失敗に終わり。満を持して迎えたのであります。

4が自分でブライスをお迎えしたのはこの子が2011年で初!
しかもミディブライスも初!
ほんでもってアニバっ子も初!

トリプル初ですので ねちねち ひつこーく レポしたいと思います!

お迎えを悩んでるとき いろーんな方のブログを拝見したのだが
色んな角度のお写真がなくて悲しかった。
のでお迎えを検討してる方のためにも一肌脱ぎます。?


niña 「ふぅ~。ようやく出れたわぁー。」

3106.jpg

とか言ってそう←


なんだろ?このアンニュイな感じは。すっごくツボ!

3105.jpg


で。ディテール。

3107.jpg
アニバっ子のテンハッピーメモリーズとそっくりなOFをチェック。
プリントがかなーりかわいいです。ざっくりすぎる感想ですが。


エプロンを脱ぐと清楚なワンピ姿になります。
3108.jpg若干上目づかいな感じがマジかわうぃーね!

お次は付属のシューズ&メイク。

3110.jpg

ストラップシューズは…若干ちゃちぃ感は否めない←
リボンのプリントが安っぽい。でもかわいいです。とフォロー。

うちの子のメイクは かなーりきっぱり入ってますネ!らっきぃ★
インスピレーションで「公式よかかわいすぎる!」と思いました。
瞳の色も奥深いというか 光加減で変わるので撮ってて楽しい子です。

3112.jpg

そしてそして。ミディが登場したとき なぜに惹かれなかったのか?というと。
なんとなーく儚げで苦手だったんです。でも この子はそんなに儚くない!

そしてミディといえば 「首かしげ効果」は外せません。
首の角度×目の向きで色んな表情を見せてくれるのが楽しいっ!!!
むしろネオより色んな表情を見せてくれる感じですよ!!!
今日はじめて触ったのでまだまだアングルがヘタっぴで納得がいきませんが…

てか知ってました?
チェリって(いや、ミディって)左右の首かしげだけじゃなく
上下?にも首をかしげるんですよ!頷くっていうのかな?
…普通知ってますか?汗 いかにミディに興味がなかったのかという件。

デフォOFを着てるチェリッシュミーオールウェイズ(もうダルいんでチェリでいきますw)は
ただ立ってるor座ってるだけで絵になる子です。

3111.jpg

こんな切手とかありそうだもん!←そうか?


あーぁ、早くデフォを脱がせたいな♪
デコニキとかアゾンOFとの相互性も調べようっと。
カジュアルも着こなしてくれそうだな~♪とか
お出かけはプチだとちっさいしネオだと大きいからこの子だな~♪などなど

初ミディちゃんには色んな妄想が膨らみます♪

チェリを迎えた率直な感想は…
「想像よかちっさ!!!!でもむっちゃかわいいー!想像以上ー!」でしたw

まずはOFとかネオ・プチとの比較とか色々アップしていきまーす。

3113.jpg

この子の名前は安易にチェリにしようと思ったけど…
やっぱりniña(ニーニャ)にしました!
ちなみにスペ語でかわいい女の子とか少女を意味するんですってー!


…と。久々にお迎えレポでテンション上がりまくりな4でした。


※多忙のためコメ欄は省かせていただいております。
 拍手コメいつもたのしーーーーーーく拝見してます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
コメ変わりにポチっと応援してくださると嬉しーです^^

関連記事
