

myぱわーすぽっと。

3095.jpg

パワースポットとかいってるけど。お手軽な川なんですけどね!!
でも。ここが4的ぱわーすぽっとなんですsince I was 5y.o.

メキシコのピラミッドやイースター島が気になる今日このごろ。
でもあんな大それたパワースポットに気軽に行くのは無理な今日このごろ。

そんな私のおてがるパワースポットはここだったりする。

3096.jpg

うちから車で30分。かつ生まれ育った千歳の川。しゃけ(鮭)の産卵で有名なあそこです。


偉大なパワースポットもよいけど お手軽なパワースポットもよいではないか!

AMIZOと気ままに「お払いに行きな!」とか「多重人格やべぇ!」とかさ、
意味のわかんない話に花を咲かせるとか最高じゃないか!!!

濃厚なカマンベールソフトを食べながら炎天下の中 蚊に襲われつつイミフトークING。

3097.jpg

豊かな自然とさらさらな川。AMIZOとブライス。カマンベールソフト。
きっとこれらの集大成が4的パワースポットなんだと思う。


まぁ、偉大なパワースポットに行けない負け惜しみでもあるけどネ。←



さぁて。仕事に戻りますか。BTWナオミニさんのパーカーやっぱかわゆい(´∀`)


※多忙のためコメ欄は省かせていただいております。
 拍手コメいつもたのしーーーーーーく拝見してます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
コメ変わりにポチっと応援してくださると嬉しーです^^

関連記事
