

Couture 4ka*でおしゃれ計画*プチブラシアター

こんにちは~(艸ω≦*◎)

久々(?)の4ka*ですっ



ここ何日かは仕事をせずに、遊び三昧していました。

その中でちょっとしたものをゲットしてきたので、近いうちにUPしま~すっ



というわけで今日はプチブラシアターですっヽ(*'▽')ノ

ベブのお部屋で密会をした2人。

そこでベブがCouture 4ka*の店長さんだと判明!



早速スパンキィはうたとCouture 4ka*に潜入ですっ

プチブラシアター : Couture 4ka*でおしゃれ計画







フリー 『す…スパンキィちゃ~~ん!』

スパンキィ 『フリーちゃん…?(・∀・)』

うた 『…オシャレな方です





フリー 『コ、コレ、ベブちゃんが配れって言ってたからぁ、あげる^^』

うた 『うた、英語はやっぱり読めません

スパンキィ 『ん~とぉ、We trade our items with your clothesぅ…

        要するに、今着てる服とお店の服をトレードしてくれるのだ(・∀・)』

うた 『スゴぃ!!うた、お洋服着たことないです♪』

フリー 『じゃぁ、お店で待ってるねぇ~^^』





そんなこんなで早速到着っ!!



2人 『いらっしゃいませ~ようこそCouture 4ka*へ





スパンキィ 『わわわ!ベブちゃんとフリーちゃんのお洋服なのだ(・∀・)

        コレと今着てる服をトレードしたのだね(・∀・)なるほど!』





ベブ 『そうなのですの。コチラのお洋服もスパンキィさんに着ていただけますわっ

スパンキィ 『ふ~ん。でもスパンキィこれイヤ(・∀・)ふふふ』

ベブ 『・・・。』





スパンキィ 『うたチャンはどれ着たい~?』

うた 『う…うたは…えーーーっと…』

ベブ 『待ってくださいな。

    うたさんのお洋服は決まっていますのよ

    フリーさん?あのお洋服を出してくださる?』

うた 『???』





フリー 『うたちゃん、コレ。これはええと…』

ベブ 『これはAMIZOさんからうたさんへのプレゼントですの

うた 『AMIZOさんって,4ka*さんのお友達の?』

フリー 『そ…そうなの。だからうたちゃんコレ^^』





うた 『かわぃぃです~早速着替えなきゃ☆』



うたが着替えている間、

オシャレなスパンキィもおしゃれ計画を実行するようです。



スパンキィ 『スパンキィをおしゃれにして欲しいのだ~(・∀・)』





フリー 『スパンキィちゃんはドレスとかどうかな?

     たまには女の子らしい格好もオススメだょ^^』





スパンキィ 『ん~…ドレスは動きにくいからヤー(・∀・)

        このブルーのTシャツが気になるの~!』





フリー 『それならこのシューズもセットでどうかな?^^』





スパンキィ 『(フリーちゃん、本当の店員さんみたいなのだ^^) ←そうですよ(笑)

        スパンキィも着替えてくるのだ~(・∀・)』



******



うた 『あの…着替え終わりましたぁ…。(照)』

スパンキィ 『終わったのだ~(・∀・)』



ベブ 『はぅぅぅぅぅ!!!このコーデに草履は…!!

    スパンキィさん!!!ちょ…ボーイッシュすぎますぅぅぅ



…ベブさんチェックが入ります。あれこれ直されて完成したコーデがこちらっ





うた 『お洋服どうでしょうか?似合ってますか?』

   …着物もいいけど、お洋服も似合いますねAMIZOありがとう~♪

スパンキィ 『黒のリボン…重たいのだ(・∀・;)』

       …黙ってれば超かわいいのにね♪これまた似合ってます♪



はい、お2人ともお似合いですよ~



フリーの初仕事は見事成功っヽ(*'▽')ノ

(ベブちゃんのアレンジもあって成功…かなw)





*おまけ*

次回予告っ♪



レーヌ 『今日もアンは頑張ってるわね…

     おとぼけフリーのお店でちょっと一肌ぬごうかしら…





***



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

