スポンサーサイト


Yahoo!知恵袋。

DSC_0635.jpg

先日4の元に 美しく可憐で清楚でシックでゴージャスなウェディングドレスが届きました。
もはやCoF*の準レギュラーとも言えるSAYAENDOOOちゃん(by SAYAENDOOO)からの送りものです。

実はこれ、当日4が着るウェディングを気持ち悪いほど忠実に再現してくれたもの。
あまりにも美しいのですが式が終わるまではお披露目できないので後ろだけでもアップしました。
タキシードもカクテルドレスもものすっごい出来でお披露目したくてむずがゆいです。

嬉しすぎてうれし過ぎて5回はお礼のメールを送っちゃった!でも言い足りない!
さすがはプロ!もはやドール用のドレスの域を超えてます。ちなみにこのソファもさやちんお手製!
圧巻!…この一言に尽きますネ。さやちん本当にありがとう~(´∀`)愛してるよ!!!

さて。追記はまったく関係ない独り言になります(笑)
で。こっからは完全な独り言ですが。

皆さんは悩んだときどうやって解決しますか?

友達にグチりまくる?←心配されるのがいやだ。
ショッピングに出かける?←そんなにリッチじゃない。
とりあえず家出する?←出ても結局かえってくるし。
酒を飲んで忘れる?←酒アレルギーだし。

どうやら4にはどの方法も当てはまらないみたいです。

問題が解決したあと、友達とおもしろおかしく話すことはあります。
が。渦中にいる時は基本引きこもりが症にあうんですよね。笑


じゃあどうするかっていうと。
基本的には がっつり泣きます。それはもうかなりがっつり。


先日、久方ぶりに大号泣をしました。それはもう…しょうみ10時間ほど。


で。泣きつかれて横隔膜あたりが痛くなると気持ちが冷静になってきます。

でも 誰に話すわけでもない、かといって寝て忘れることもできない。

相手にガーっと意見を言ったところで逆にケンカになって互いにストレスが溜まる。

そもそも人間って自分が一番じゃないですか。
だからついつい自分を正当化しちゃうんですよね。
自分が正しい!私はこうなの!あなたはこうでしょ?と決め付けちゃったりする。

でもそれはよくない。まずは自分で解決の道を見つけなくては!そう思うわけです。


そんなとき いつも私を助けてくれるのは
親でもなく友人でもない。結局毎度行き着くさきは…




Yahoo!知恵袋だったりする。


あれってすごいですよね。どんなことでも上がってない質問はまずない。
そして同じような悩みを抱える人、その悩みに答える経験者が必ずいる。


あれほど的を射ていて共感できるものはない。と。

毎度わからないことがあるとYahoo!知恵袋の世話になってます。
まじ知恵袋とか言わず これからは知恵袋様と呼ぼうと思います。←(´∀`)


別に今病んでるわけじゃありませんので誤解しないでください(笑)

ただ。悩みがあって腑に落ちないときはぜひとも知恵袋様を!という提案でした(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
コメ変わりにポチっと応援してくださると嬉しーです^^

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/05 (Tue) 12:13 | # | | Edit
知恵袋様様w

さすがドッペルゲンガー!w
うちも知恵袋大好きで毎日TOP20は
チェックしてるよ~( ´ ▽ ` )ノ
ほんとためになるところだよねwww
悩みは無くともなるほどー!って思う事多いし、
賢い人が色々教えてくれるもんね~。
うちも知恵袋様と呼び讃えるよ←

ドレス素敵に撮影してくれてありがと~♪(´ε` )うちもそんな感じに撮りたかった…がまあ無理でした!!
でも無事に結婚祝いが届けれて
よかったよ~♪
おっぱが帰ってちょっと寂しい←

2011/07/05 (Tue) 13:22 | Sayaendooo #- | URL | Edit

ぎょえーーーー!!!
その美しいドレープはなんぞ?!?!!!???
こんな素敵なドレスを着てる4kaちゃんも楽しみです!
そしてソファもお手製?!
もうSayaちゃんが何者かさっぱり分かりません。

私は部屋暗くして一番隅っこで膝抱えて泣く派です。
あと雨に打たれながら泣く派でもあります。(どんだけヒロイン)
知恵袋がそんなにお役立ちだったとは知らず!
これからは見に行ってみよう。
早く結婚式の全貌が知りたい!楽しみです^^

2011/07/05 (Tue) 23:28 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

すっごいこんなにも素晴らしいドレスなんですか~
ますます当日の晴れ姿が楽しみ過ぎますね~
sayaさんてプロなんですか?
なんか器用な人ってなんでもできちゃうんですねえ
素敵です!

知恵袋は調べ物してたら行き着いちゃったりしますねえ
悩みごとの解決には使ったことないですが…
内容にもよるけど、時間が解決してくれるかっーーてな感じで
食べて飲んで歌ってはじけて…逃げてる?

2011/07/06 (Wed) 21:59 | みょん #- | URL | Edit
おはよ♪

人身事故で電車が動かな~い(>_<)

ドレスめちゃ素敵だね~。
綺麗なドレープもたまらんよ(≧∇≦)b
さすがSayaちゃんだね~♪
凄く仕事丁寧だし仕上がりがホントに美しいのよ。
早くふたり並んだ写真みたいな(^O^)

調べ物するとYahoo知恵袋にたどり着くけど自分の相談か~。
なるほどね!

いつも友達にブーブー言ってスッキリ出来る事と
言えない事(言い難い)もあるからね。
涙流して泣くのって良いみたいだよ(*^_^*)

今は悩んで無いみたいで良かったよ(爆)

2011/07/08 (Fri) 09:58 | マカロン #- | URL | Edit

大人っぽくて綺麗なドレスですね(*^_^*)後姿のラインがビューティフル!!
一生に一度の晴れ舞台、素敵な式になりそうですね~!

分かります!誰かに相談したいけども否定されるのは嫌だし、結局自分で抱え込んでしまうんですよね。
知恵袋は確かに便利ですよね!検索したら似たような悩み相談が出てきますもんね。(←自分では投稿しないw)
大変そうですが、あまり根つめずに体に気を付けてくださいね。

2011/07/09 (Sat) 16:27 | バンビ #- | URL | Edit
>Sayaちんへ

今さらのコメ返しでごめんね…
返事してないことすら気づかなかったよー(゚ω゚;A)抜けてるゎー 汗
ドッペルゲンガー様は相変わらず知恵袋様に頼ってるかな?
4はねぇ、最近本に頼るという術も身に付けたよー( ̄∀ ̄*)

ドレスねぇ、実はプロフ用にもう撮影してあるんだよー!
オッパとノエルとかも♪早くアップしたくてうずうず系だよ~w
さやちんにだけ送ろうと思ったけど、得意のもったいぶり?w
もう神業すぎてみんなに見せ付けたくてわやだ!←

2011/07/15 (Fri) 12:58 | 4ka* #- | URL | Edit
>minminさんへ

ごぶさたしてますー♪でもtwitterのせいか…ご無沙汰な気がしませんw
そう!それだ!ドレープっていうんだ!その言葉が思い出せずフリルとかビラビラとか表現してましたw
本当にこれ、minminさんが実物みたら興奮間違いなしです!
ほんっとにすごくてー♪早く全貌を見せたいなぁ~(●^o^●)

minminさんは隅っこでヒザを抱えて泣くタイプですかwww
でも子供っちがいると、母は落ち込むことさえ気を遣いますよねきっと。
4はまだ母じゃないんで思い切り悲劇のヒロインやってみようかなwwwwwwww

2011/07/15 (Fri) 13:01 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんさんへ

レス遅すぎてごめんなさいー(^▽^;)どうかお許しをー!
あはははっ!sayaちんって一体何者?とか思いますよねー!
彼女はプロですよwお裁縫のプロ!
全貌の写真をUPしたらどれだけすごいかさらにわかりますよー!w

みょんさんの発散法最高ですね~!
飲んで遊んでスカーっとする!これぞ究極だと思います☆
でも、それがしたくてもできなくて…汗
4も外に出て発散するという方法を身につけたいと思います!(∩∀`*)マジで!

2011/07/15 (Fri) 13:03 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんへ

こんにちは~ヽ(*'▽')ノレス、遅すぎてすみません~!
さやちんのドレス、ほーんと素敵すぎて感涙。・゚・(ノД`;)・゚・。
早くアップしたいけどなんとか自分を抑えています←
カクテルなんてもうほんっとため息モノですからー!♪

涙を流すっていいみたいですよね~
4は10時間も涙を流したもんだから疲れて3日頭痛が…w
やりすぎも考え物ですね~w
そうそう!なんでも調べてると知恵袋様に行き着きますよねw
メーカーHPより知恵袋様のがわかりやすい説明多いしっ(●^o^●)
btwグチかー。グチ、嫌いです!爆 言うのも聞くのも!w
男子みたく飲んで騒いで忘れるのって最高ですよね~!←憧れっ☆

2011/07/15 (Fri) 13:06 | 4ka* #- | URL | Edit
>バンビさんへ

ごぶさたしておりますー(●^o^●)お元気ですか~?
うんうん、一生に一度の舞台!…だといいがw←おい
さやちんのドレスのおかげで素敵な式になりそうですー(∩∀`*)

やっぱりみーんな知恵袋様←wに頼るんですねー♪
わかる!頼るけど自分じゃ投稿は絶対にしないというwww
ありがとうございますー♪バンビさんの励ましに元気でた☆
あとぎんちゃんの癒し系フェイスに(^◇^)

2011/07/15 (Fri) 13:08 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

