スポンサーサイト


ブーケ作ってます。

3053.jpg

贅沢なまでにお花まみれのノエル氏。こんな贅沢なショットはまたと撮れないので記念に。。。

たった今 コツコツ?作ってたブーケが完成。

結婚式でお色直し後に使うブーケだけはド派手にしたかったので自作しよう!
それも シルクフラワーで作って式後におうちに飾ろう!



と。思いつきで初めてしまったブーケ作り。

3054.jpg

コンセプトは とにかくド派手に自分らしく!
好きなお花は全て使おう!・・・・・・・・・という無謀な件←


無論 ブーケなんぞ作ったことはありません。

なのにでっかーいガーベラにポンポンマムみたいな丸いナゾの花←
サーモンピンクのバラにイエローのラナンみたいなバラ←名前がわからんw
アジサイにライスフラワーに・・・かなり難易度は高め。

一緒に資材を買いに行ってくれたAMIZOとただただ好きな花を無理矢理買ってみた←


まとまらないんじゃないか?ってウワサもあったけど。なんとか形になりました。
でも手は水ぶくれ×3に皮膚がずりむけて主婦には重症←


昨日ダンナの妹と2人で遊んでたんだけど合格サインをいただけたのでホッ☆
AMIZOに写メを送っても合格だったのでホッ☆
ノエルのカクテルドレスを製作中のSAYAENDOOちんにも合格をいただけのたでホッ☆

…ってどんだけお披露目してんねーん。


そんなブーケを今日撮影してみまーす。


それはそうと。高い造花はクオリティーが違いますな。

3055.jpg

100円SHOPとは大違いな件←



そしてそしてなんと?!この難しい組み合わせの花たちに絶対外せないとアホにも購入したコレ↓

3056.jpg

ブルーアップルちん×25個。


さぁて。このハチャメチャな組み合わせでどんなブーケができたのでしょうか?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
コメ変わりにポチっと応援してくださると嬉しーです^^

関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

わぁ!やっぱり高級な造花は違うねー!!すっごくすてき!!
お花畑ノエルちゃんめちゃめちゃかわいい・・・。
式後に花束に埋もれるノエルちゃん写真も
待っております!!!
すっごいイロイロ楽しみな結婚式!!!

2011/06/25 (Sat) 10:01 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
造花だったのか?!

あ、気づいてなかった←
やっぱ高級な造花は違うね~!
ゴゥウゥーーーーージャス♪( ´▽`)
ノエルちゃん花に埋もれていつも以上に可憐だよ~(*'-'*)
やっぱ好きな物集めまくった
だけあって可愛いブーケになりそうやね!
だんな様の衣装もかっちょいいのが
さっき完成したよ♪♪♪
ホスト度パワーUP(w)で帰るから
まっててね~ノエルちゃん\(^o^)/

2011/06/25 (Sat) 10:51 | Sayaendooo #- | URL | Edit

あれ?
完成は~?
なんかブーケも含めて全貌が楽しみですよ~~(^O^☆♪

2011/06/25 (Sat) 14:23 | みょん #- | URL | Edit
おはよん♪

完成したブーケ見たかったな~(* ̄▽ ̄*) ~♪
でも楽しみに待ってよ~っと

沢山のお花とノエル可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ"♪
やっぱり高い造花は作りが繊細だし綺麗だよね
100均のは遊びで使うのにはいいけどぉ

水ぶくれの手大丈夫~?
ブーケ作って出来たとか?
毎日水使うし治り難いよね
私も謎の手湿疹が指に出て辛い(T_T)

最近mixi変だよね~( ̄_ ̄;)

2011/06/26 (Sun) 09:13 | マカロン #- | URL | Edit

自分たちでここまでするって凄いと思う\(^o^)/
一生の思い出だもんね!!!
4ka一生懸命で可愛いw

2011/06/27 (Mon) 16:20 | 【M&N】 #- | URL | Edit

お花がカラフルだし可憐で本番が楽しみになってきたでつ♪
ノエルちゃんも最初、別人に見えましたぞ!
綺麗な花たちを見てうっとりでしたが
これ等は脇役だもんね~
主役はやっぱ我らが4ka*ちゃんなんだもん!
ちゃんと手のケアも忘れずに。
リングがすんなり通る白魚のような指・・・

2011/06/28 (Tue) 14:36 | はな #- | URL | Edit
>>>minminさんへ

やっぱり高級造花は違いますよね~!
4のうちには100均の造花しかなかったんで興奮っ!
唯一リビングに飾ってあった高級造花はAMIZOからのいただきものっw
結婚式、実際は工作ばかりやっていて肝心なことをしてません~←
minminさんもきてくれればいいのにっ(´∀`)ブライス撮影会!w

2011/06/29 (Wed) 10:28 | 4ka* #- | URL | Edit
>>>Sayaちょすへ

おっは~ヽ(*'▽')ノいよいよ待ちに待ったドレスの到着が迫ってる~ぅ♪
早く1人でウハウハ撮影会をしてアミに見せ付けたいよ~!!!

あ、コメの返事なのにsayaちんのコメをまるで無視してる件←Σ
うふー♪ステキな造花だよね~(●^o^●)無難が嫌いなうちらにとっては最強だよね♪
ノエルも花に包まれると別人みたい←
そしてウェディングドレスを着たっけ、さらなる大変身をするんだろうなぁ~!
ってヤバ!気づけばドレスの話に転換しちゃってるよー(´∀`;)
ブーケはイビツなアンチ無難ブーケになったよ★ミニも作りたいぃ!

2011/06/29 (Wed) 10:31 | 4ka* #- | URL | Edit
>>>みょんサンへ

あははっ!まさかの出し惜しみでした~w
ってのはウソで撮影する暇がなくってwww
ようやく今日アップしました~(●^o^●)
でも張本人は結婚式をする実感がまるでないんです~w

2011/06/29 (Wed) 10:31 | 4ka* #- | URL | Edit
>>>マカロンさんへ

おはようございます~(o>ω<o)
もったいぶってた完成図、ようやくのアップです~ヽ(*'▽')ノ
なかなか暇がなかったとはいえ、もったいぶりすぎじゃ!って感じですよねw
100均のお花はブライス撮影にはバッチリだけど、結婚式だとショボく見えますよね~。
やっぱお値段はかなりのものでしたがシルクフラワーにして正解だった♪

水ぶくれはようやく直ってきました~!
あのぶっといワイヤーを取り外すのは二度とやりたくないですw
痛さのあまり、1人で何でもやらせる旦那にやつあたり←
でもこれもいつか思い出になるのかな~なんて思ってますw

2011/06/29 (Wed) 10:34 | 4ka* #- | URL | Edit
>>>Nち

Nち!キミは重大なミスを犯してる!
私達ではなく、私1人で準備をしています←
これも全てNちがかわゆ~いノエル夫妻を生み出してくれたおかげだよ(o>ω<o)
Nサランヘ~(●*>∀<*)*⌒*♪←壊れた。

2011/06/29 (Wed) 10:35 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

