

Mademoiselle トリコロール。

3033.jpg
トリコロールカラーのエッフェル塔。これぞ正真正銘おフランス。

ブライスOFと言えば ガーリーだったりフリフリだったり森ガールだったり。
レースいっぱいのフリフリやリバティーワンピとかも素敵!けど私的にはリアルコーデが好き!

3034.jpg

ヒナ(ドロンジョ)はお人形ごっこっぽいOFも着こなすが クール系も着こなす素敵ガール。



先日 雑貨屋さんでかわゆーいエッフェル塔が486yenで売っていました。
でも まったく同じ?ってくらいそっくりなトリコロールカラーのエッフェルがセリアにも!

3035.jpg

こんだけお持ち帰りしても たったの315yen!どんだけゴイスなんだー!セリア氏!



以前からセリアに売ってる元祖エッフェルも集めて撮ってみたの図。

3036.jpg


なんなんだ?エッフェルモチーフだとついついお持ち帰りしたくなる女子力ゎ。
そんなセリアの策略にまんまとハマってみたりした4です←



3037.jpg



いくら100yenとはいえ 4宅には本格的に雑貨が増えてきたのでこりゃイカン!と思いまして。。。
さっそく有効活用すべく得意のWCに飾ってみました。

3038.jpg

ちなみにこの飾り棚もセリアでお買い上げ。うん、100yenとは思えないよ!いいよ!うん。

…あ。久々にスパンキィがこっそり登場してます(・∀・)
こんな形で久々の登場。ごめんねパンキィ(・∀・)ノ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
コメ変わりにポチっと応援してくださると嬉しーです^^

関連記事

Comment

エッフェル塔だからカワイイんでしょね~~
大阪の通天閣に頭のてっぺんに通天閣を飾ってる歌手がいたのを思い出しちゃったわ(#^.^#)
色もいいっ(^O^☆♪

2011/06/20 (Mon) 13:00 | みょん #- | URL | Edit

私も買っちゃいましたよ、セリアのエッフェル塔。
ホワイト買ったんですが、青みがかったホワイトに見えるので
ミルキィホワイトに塗り替えちゃいましたけど。
3つそろえるとフランスちっくでいいですね。
それにしてもセリアほんとツボを押さえるのがうまいですよね。

2011/06/21 (Tue) 00:48 | みどっち #- | URL | Edit
おはよ♪

エッフェル塔ってつい買っちゃうよね
ってかセリアだからかしらん?www
雑貨が膨大になってきたから4ちゃんを見習って整理しなきゃだわ
ヒナちゃんは相変わらず着こなし上手な美人さんだ

久しぶりっスパンキィ(笑)

2011/06/21 (Tue) 09:10 | マカロン #- | URL | Edit

本当だ~スパンキィちゃん久しぶり!
うっふっふ。そうかぁ~カップ入りも面白いね!
遊園地を思い出します♪

2011/06/21 (Tue) 12:12 | はな #- | URL | Edit
>みょんサンへ

うふふふ~ですよね~(゚⊿゚)エッフェルだからかわゆし!
東京タワーや通天閣だとほしくないかも←
通天閣に登るって相当なチャレンジャーですねw
NYCにもそういうことをするチャレンジャーが多いですよねw摩天楼に登るとかw

2011/06/22 (Wed) 11:12 | 4ka* #- | URL | Edit
>みどっちさんへ

わーいヽ(*'▽')ノみどっちさんとおっそってことで自信がつく~♪
セリアはほんっとツボですよね、滞在時間に比例して、カゴの中が増えませんか?w
確かにこのエッフェルの白はあまりかわいい色味じゃないですよね~!
そうか!塗ればいいのか!なんか寒そうな色味がイヤですー(^▽^;)
このセリアのラック?も壁に穴を開けなくていいから重宝しますよね~♪
話してたらセリアに行きたくなってきた(´∀`)でもガマンっと。w

2011/06/22 (Wed) 11:14 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんへ

何でなんだろうか~?アップリケでもアクセパーツでもボックスでも
エッフェルだといちいちほしくなるマジック!けど東京タワーはほしくないという事実w
それなのに実物はエッフェルより東京タワーのが綺麗という事実!w
セリアはいちいちツボを突いてくるのであまり近づかないようにしまーす(^▽^;)
ヒナ、着こなし名人ですよね♪なんでも似合うから大好きです★

2011/06/22 (Wed) 11:16 | 4ka* #- | URL | Edit
>はなサンへ

カップ入りのスパンキィ、さりげーに登場してますよねw
このカップ、なんていうのかな?編み物っぽい感じでかわいいんです★
WDにパパにもらいました~(o>ω<o)コーヒーカップって目が回りますよね~w

2011/06/22 (Wed) 11:17 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

