スポンサーサイト


ドツボな感じ。

3030.jpg
先日 札幌に住む仲良しさんがドツボな結婚祝いをくれまして。こりゃ撮影せんと!と立ち上がったり。


いや~しっかしすごいね。意思疎通ってもんわ。
彼女とは18の頃出会い、新宿で一時だけ一緒に住んでました。

とはいえ。インテリアの好みがめまぐるし~く変わる4。

なのに…ドツボ~でこーんなにかわいい時計をプレゼントしてくれました。

3031.jpg


彼女は今の家に来たことはないし 当然4的「今の旬」が何かも知らないの。

なのに。今のうちのリビングのインテリアにぴーーーったりな時計をくれたのです。
…もといブライス撮影にぴったりな時計← そのへんがテンション上がるよね。←



BTW いよいよ夏がやってきそうな感じ・・・・・・・・らしいっすねー
なぜしらっとしてるかっつーと…うちの地元、寒すぎですから!
未だに最高気温は17度とかさー…フザけたおせ!
札幌とこーんなに近いのになぜ10度近く気温さが…cuz 太平洋の潮風のせいなのだろう。


3032.jpg
ラニさんは 寒いのにムリして夏コーデをしつつ夏を待ちわびてるのにネ。
季節を司る神様よ!ラニのためにもココにも早く夏を運んできてくださいよ!

しかし。色黒ブライス好きだゎー。てか色黒ドール好きだゎー!
マヌヘアリィ、まじかわいい!お迎えを悩むなら迎えて損のない子です!と、宣伝しつつお終い。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
コメ変わりにポチっと応援してくださると嬉しーです^^

関連記事

Comment

私もツボー!!!
すっごくかわいいです・・・。
新婚さんぽいw

2011/06/18 (Sat) 17:24 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

可愛らしい時計(#^.^#)
ブライス撮影にピッタンコて感じですよ~~(^O^☆♪
昔から好みが似てるのかな?
離れててもマイブームの波も一緒だったり⁈

2011/06/18 (Sat) 18:25 | みょん #- | URL | Edit
hello☆☆

素敵な時計だねっ!!4ちゃんの家は、この時計が似合う感じの雰囲気なんだぁ~って同時に想像してみたり(笑)インテリアにもこだわりあっておしゃれだわぁ( ´艸`)
東京も昨日今日と涼しいよっ!20度あるかないか。けど暑い時期が来たら北海道のcoolさが羨ましいっ
あとあと!遅ればせながらドルハ完成図見たよっっ(*≧∀≦*)すごすぎー!!ドリームハウスだねっ♬ご苦労様だったね。これからブログでもたくさん登場するの、楽しみにしてまーす☆★

2011/06/18 (Sat) 22:46 | momo #- | URL | Edit

本当にステキな可憐な時計でち♪
エッフェル塔がぴったりはまっているせいか
アールヌーボー風なニュアンスも。

そうですか、北海道も寒い・・・こっちも梅雨のせいか左程
気温は上がらぬけど湿気がたまりません。

私もラニさんのように夏待ち焦がれ組なんでち。
こんがりお肌には憧れるけど実際は〔年を考えると〕ムリポ。(^_^;)
4ka*ちゃん。段々迫ってきますね~

2011/06/19 (Sun) 10:53 | はな #- | URL | Edit
>minminさんへ

あ、minminさんも好きですか~(^◇^)わーい♪
うんうん、とっても新婚さんっぽいかもー。
ほら…古びた関係なのでお部屋ぐらいは新婚を演出しないとっ←

2011/06/20 (Mon) 10:53 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんサンへ

ブライスにぴったーりな時計ですよね~♪
ついでにうちのインテリアにもぴったり←こっちはついでw
4は昔からコロコロお部屋のブームが変わりますw
最初は赤×白、次は姫ルーム→緑→レトロポップ→ピンク×黒→アイアン→そして今に至りますw
なのにどんぴしゃなんてすっごーーーーいですよね(´∀`)

2011/06/20 (Mon) 10:55 | 4ka* #- | URL | Edit
>momoちんへ

ありがとー(●^o^●)お部屋はこーんなに甘くないんだけどねw
グリーン×白だけど小物はかわいくがモットーなの~w
甘いお部屋にしたら旦那が吐き気を催すからがまーんw
ウェルカムハウス見てくれたんだ~♪なかなかかわいいでしょ?←
けど式が終わるまでは大切に保管しておくよーw
早くドルハ仕様にしたいゎー♪

2011/06/20 (Mon) 10:57 | 4ka* #- | URL | Edit
>はなサンへ

ありがとうございます~(o>ω<o)この時計ほんっとかわいいですよねー♪
意外なことにイオンで見つけたらしいですよ~w
エッフェルモチーフも大好きーヽ(*'▽')ノブライス撮影には必須アイテムですw
そっちはこっちに比べたら温かいんだろうなぁ~(´∀`)
こっちは今日も20度を下回ってます…
ラニみたいな黒時代がなつかしーw
さすがに4も肌の老化を気にして今は美白命になってますが…。

2011/06/20 (Mon) 10:59 | 4ka* #- | URL | Edit
おはよ~パート2♪

最新日記からコメントして来たよ
オシャレな時計でブライスにピッタリ
ってか4ちゃんの好みを分かってる友達が羨ましいw
長く付き合ってても分からない友達居るからな~

最近は湿度が高くて嫌になるよ
4ちゃんも体調管理頑張ってね

先週ミニチュアショウに行って来たので日記アップしてます
時間合ったら来てね

2011/06/21 (Tue) 09:18 | マカロン #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

