

何せ北海道ですから。

3016.jpg
巷では森ガールってのが最近流行ってるみたい。でも丘サーファー的な発想と言えなくもない。
でもここは北海道なので正真正銘の森ガールと云えると。← バンビもおるし!

最近ちょいちょい登場してるこのバンビ(もといコジカ)。

シュライヒでもなければかわゆ~い雑貨屋で購入したわけでもなく。



じゃあどこで買ったのか?



…登別の民芸店(´∀`)タハー




森ガール撮影には必須のアニマルちん。
北国ではウケることに こんなかわゆき撮影アイテムが土産屋で買える!爆
しかも840yenとかお値打ちだし!

ブライスと出会うまで気づきもしなかった盲点でした。

たまたま東京から親友がきてて登別を案内してたらこの展開!一人コーフン。

ちなみに空港にはいろーーーんなバンビやポニーさんなどのアニマルが。こりゃ通うな。




で。思った。やっぱディアレレガールはデフォがものすっご似合うという件。←当たり前。
3017.jpg

やっぱこの子ってばかわいい!ふんわりフェミニンなお子なのでした。



さぁて。これからウェルカムハウスのドアにノブをつけます。で、完成~!明日にはお披露目?(´∀`)


※多忙のためコメ欄は省かせていただいております。
 拍手コメいつもたのしーーーーーーく拝見してます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
ポチッ♪と応援クリックお願いしまーす♪

関連記事
