スポンサーサイト


スイーツ女子的な。

3010.jpg
久方ぶりのブライスブログ、更新です← 今日はミナミ宛に素敵な素敵なかぁいいアクセが届いております。

じゃじゃ~んっとネ。
3015.jpg
こちらのかわゆきスイ~ツなアクセたちは 仲良しのマカロンさんからのサプライズ!

式準備で疲れ果て ブライスを撮る気力はおろか 仕事すら手付かずな4の元に
突如マカロンさんからパワーの源がやってきてくれました!パケもしゃれおつー。←

何が凄いってさ!ピアスもアシメですごうぃ!アポロみたいー!



で。さっそくミナミ宛なのでミーちゃんに着けてもらったのですた(´∀`)
3011.jpg

まぁ かわゆし姫!!! 髪色にマッチしてます。さすがはマカロンオンニ!



3013.jpg
ハート×チョコソースでおいしそう!キャンディーさんにぴったりなのです。




そうそう。昨日はドレス&着物の前撮りをしてきました!
5着の撮影に6時間!!!AMIZOの母さんがカメラマンをしてくれました♪マジありがたいです^^

先週は東京から親友がきたりーエステにエステ!それから美容室!小物作り!死ぬ寸前でした←
ようやく今日からWelcome back 2 日常!な~んて思ってたら仕事が山積み・・・・・・・・・・
でもまぁ 日々忙しさを痛感しつつも楽しく暮らしています←



あ。ウェルカムハウスも佳境です!ラストスパートは〆切りあけの水曜かな?

3014.jpg
以上、おいしそ~なスイ~ツアクセにうっとりした面持のミーちゃんでした♪


マカロンさん!素敵アクセをありがとうございました~^^
スパンキィの牛乳のUPはしばし先になりそうですが…^^;


※多忙につき コメント欄を省かせていただいております。
 拍手コメ、楽しく拝見してまーす♪前回のりったんのBD記事へのコメ、涙がでそうでした!
 愛犬家の皆さんの温かいコメにうるうるしました★ワンコ、最高~!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
ポチッ♪と応援クリックお願いしまーす!


関連記事
