

ウェルカムハウス製作中。

3002.jpg

これまたウェディングネタになりますが。現在「ウェルカムボード」もとい「ドルハ」ならぬ「ウェルカムハウス」製作中←

ウェルカムハウス…?(゚д゚)  とは?


普通結婚式のときにウェルカムボードってありますよね。

でも普通のボードじゃおもろくない← と何を目指してるかわからない事を思ったのです。

しかも。結婚式の主役はノエル&オッパ夫婦の晴れ姿!


となると…?背景がほしーじゃん!ってなって閃いたのがウェルカムハウス!爆

3003.jpg

さすがにドルハを式場に持ち込むのはダルいし変と思い。
デザインを10回くらい練り直していくうちに二面体のウェルカムハウスが!



3004.jpg

持ち運びを考えるとがっちりしたハウスは作れん!ってことで

今回は折りたたみ式かつ!スタイロフォームで軽量化!かつ強度アップを計ることに…!

そして今回のテーマは緑あふれる新居!です←
なのでライケンも使うことにしました~♪
今まで使ったことのない新素材めじろおしでワクワク!


さっそく朝から着手して 基盤となる壁をくり抜いたなう↓

3005.jpg

さぁこっからどこがウェルカムボードになっていくのでしょうかね?(´∀`)がんばります★







そして。mixiでご存知の方もいるでしょうが。
我が家はガソリン盗難ならぬ ハイオク盗難に遭いました!(#゚皿゚)

我が家のセルシオくんとお隣さんのマジェスタくんが被害に合い↓
給油口を無理矢理こじあけられ修理↓↓
しかもガソリンメーターのセンサーもこわれたー。セルシオはデリケートな車なんだよ!

トーゼン未だ犯人は捕まっておらず ガソリン高騰中の日本国に苛立ち!

灯油ドロボーのほうがまだ同情できますよ。北国の冬では必需品なんでね。
でもハイオク盗むって!ハイオクって…高級車乗るならガソリン代ぐらい稼げ!←

・・・と少々コーフンしましたが 皆さんもガソリンドロにお気をつけください。



式準備でいそがしーときにこんなことってある?とか思ったけど
怒りと復讐計画を共有できるパートナーがいることに感謝したいと思います←



というわけで、ただでさえ忙しいのにしばらくバタバタしますので
コメント欄は閉じさせていただきますm(_д_)m


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
コメ代わりに「読んだよクリック」していただけると嬉しいです!

関連記事
