スポンサーサイト


カスタムしちゃった♪

2911.jpg

我が家の新入りみーちゃんこと マイリトルキャンディ氏。さぁどこを整形したでしょうか~?

※小さな画像はマウスを当てると拡大されます。

2912.jpg ミナミ 『当てて欲しいんだからねぇ~!』


ミナミ 『もうわかったかなぁ~?』

2913.jpg


ミナミ 『これならどうだぁ~?!』

2914.jpg



ミナミ 『まだわからない?』


ミナミ 『大サービス!これ以上はヒントはあげられないんだからねぇ~?!』
2915.jpg



ミナミ 『カスタムされちったポイントは2つだからねぇ~!』







ミナミ 『ハイ、時間切れなんだからねぇ~!』
2916.jpg



…てなわけで おわかりいただけたでしょうか?




では答え合わせ←







正解は『まつ毛』と『正面ピンクアイ』のカスタムでした。


2916b.jpg
以前のみーちゃんはかわゆいけど まつ毛がやっぱヘン!爆
そして正面ピンクアイにハリがない!爆




で。
2917.jpg
ちょいキラ目にし、黒縁を描き、そしてまつ毛を自然なバサバサに!

この子はギャルじゃないので 自然に目尻につれて広がるようにつけまを2枚重ねにしてあげました♪
ちなみにコレ、4が使い古したつけまつ毛のリサイクル!エコや~www




ちなみに ブライスのデフォピンクと比べると…
2918.jpg
こんなに別色アイに生まれ変わりました!



アイギミックをせーっかくバラしたのに…スペシャルアイを加工する度胸がなく←
結局正面アイ以外に手は加えずに終了←

この子のアイギミックは鬼固くて、解体中にマイナスドライバーをmy鼻にぶっさしてしまい流血w


そんな苦労もあったおかげか とってもかわいくなったと自負しております←



より一層4好みに生まれ変わったみーちゃんでした(笑)


***

それはそうとちょいご無沙汰の更新。
皆様GWはいかがお過ごしですか~?
4は、旦那のレーッシク手術&検査の送り迎えに明け暮れバタバタしてました~。
PCを開いたのも実に3日ぶり?!ですね~。めっずらしい!!!
旦那の出張の準備をしたり何だりで超忙しい…ようやく束の間の休憩でございます。
もちろん楽しく過ごしてます~っ。GWの様子は時間が出来次第アップします~♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
ポチッ♪と応援クリックお願いしまーす♪

関連記事

Comment

ぎゃー

かわいいです。可愛すぎ!!!
ピンク目あまり好きじゃなかったけど
この縁取りすっごくかわいいです!
真似していい?(容赦なしw)

カスタムしてさらに可愛さ度1000%あーーっぷ!!

2011/05/05 (Thu) 14:55 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
目力パねぇぇぇぇ!!!

途中まで、「またクイズ形式だな…i-239」(ニヤリ)」と、
答えをコメント欄に書く気満々だったのに…あっけないネタバレwww
まぁこれだけヒントもらってたら…当てられないわけがないか。
その場合は、ボケ合戦でも良かったんだけども←

ピンク目の目力ハンパないんだけど、なんだかこの子には馴染んでる!
キャラが定まってきてるね…i-239

流血した鼻は大丈夫~?傷とか残らないように…今後は気をつけないとだねi-229
旦那様の術後の経過も良好かしら?
私もレーシック受けたいけどなぁ…まだなんとか視力保ててる…んだけど、
最近飛蚊症の症状が激しい←老体すぎるwww

4ちゃんも旦那様も、お大事にね~i-189

2011/05/05 (Thu) 23:28 | ひこ #- | URL | Edit
きゃ~~~♪

流石4ちゃんやる事早いね~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
凄く可愛いくなったじゃんっ!!!!!
っていうか鼻大丈夫~~~???痛そうだに(T▽T)

何かエマと並んでるとお友達な感じだよ~~~(@^∇^@)
ノエルの舎弟却下だなwww
思ったより大人っぽいんだもん♪
OFの雰囲気で変わるのも楽しい子だね☆(ゝω・`)

旦那レーシックやったんだね~!
仕事がらメガネとかコンタクトも鬱陶しいだろうし
4ちゃん大変だったみたいだけど良かったと思うよん(・∀・)!!

私は1日だけドールショウ行って
GWは終わった感じ~~~(`‐ω‐´)ムッ

4ちゃんも忙しかっただろうし
束の間の休息ゆっくり休んでね~~~(⌒^⌒)b



2011/05/06 (Fri) 03:23 | マカロン #- | URL | Edit
cute!!!

hi☆
さすが!カスタムしちゃうなんて!!
忙しい中でもうまく時間見つけてdoll time見つけてるんだねっ
私もGW中に!!!と思って今どっぷりww
お洋服ももっぱら買う派だから色々探してるよi-237
ドール服作ってる方とかからも買いたいな~って
思ってるから、色々教えてね♪
4ちゃんの刺激受けて私もはまっちゃおうっとww

2011/05/06 (Fri) 10:51 | momo #- | URL | Edit
こんち(´∀`●)ノ

みーちゃん益々めんこくなったね(w´ω`w)
ピンクって私は好きなんだけど、何かボケるもんね。
今後の写真映り期待しちゃう♪オホホ
鼻血も無駄じゃなかったとゆうわけですな(笑)
お疲れでごわす☆

あ、旦那さんのバタバタ落ち着いた?ゆっくりしてね。
あ・・今テレビにウンちゃん出てるぞ(笑)

2011/05/06 (Fri) 16:35 | 微10 #- | URL | Edit

ご無沙汰~て思ってたら…すごっo(^▽^)o
やること早いですねえ
鼻血だして何を工作?て思ったらカスタムでしたか~(^_-)-☆
ますますかわい子ちゃんになっちゃってイイな~~~~~~

旦那様はレーシックしたら超楽チン生活でしょ
私も家族の付き添いで行きましたよ~
一緒にしようかと相談したら(親戚が病院勤務なんですよん)老眼も始まるから考えてした方がいいよ~て言われて断念(>_<)
10年遅かった…。かもです←

2011/05/08 (Sun) 14:18 | みょん #- | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/08 (Sun) 19:58 | # | | Edit
>minminさんっ

うんうんマネして~(●^o^●)あははっ☆
これ、かなーり面倒な解体をしたんだけど、
正面の目は解体しなくてもカスタムできますよ~ヽ(*'▽')ノ
ピンク目っていらないですよねwww
これからもドールに合わせてピンク目はいじっちゃうことにします♪
マイリトルキャンディはオレンジ目も要らないです…(゚ω゚;A)

2011/05/09 (Mon) 14:06 | 4ka* #- | URL | Edit
>ひこにゃんっ

クイズ形式だけど、あっさりと答え合わせしちゃったよぉ~( ̄∀ ̄*)
しかもクイズというには白々しいショットばかりだったよねぇwww
縁取り、やりすぎたかと思ったけど(何せ筆で書いたから太くなったw)
この子には案外なじんでるかもしれないねぇ~(●*>∀<*)*⌒*♪

ドライバーの傷はなんだかよくなってきたよw
よかった~♪前撮りは傷だらけになるところだったよw
旦那のレーシックは無事終わったよ!両目で1.5になったらしい!
もとは0.05だったんだけどね(゚ω゚;A)
4は0.2も視力があるからやらないよ~←十分悪いだろw

ありがとう~(^◇^)案外貧弱な体なので健康第一で頑張るよw

2011/05/09 (Mon) 14:10 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんっ

どうもありがとでーす(^◇^)よかった!
やりすぎた感があったから、かわいいって言われてホッ(*´ェ`*)
自分的にも正面でピンクって嫌いだったからかわいくなったと思います♪
ただ、ケチって使用済みマツ毛を使ったから、アイチェンするたびに涙袋にマスカラがつくw
でもアイギミックの解体はもうやりたくないんでいちいち拭き取ることにwww

レーシックは本人もご満悦なのでよかったです~(^◇^)
仕事柄、溶接やら鍛冶のときは保護グラスするから意味ないだろって感じだけど(。-∀-)ィヒ♪
ドールショウいいなぁ~(●^o^●)最近ドールに対する活動をしてないんで羨ましい!ww
これからはさらに忙しくなってくるけど、4の存在忘れないでくださいね~(@´゚艸`)

2011/05/09 (Mon) 14:13 | 4ka* #- | URL | Edit
>momoちっ

コメありがとう~(●^o^●)そしてブログの報告もありがと~♪
今日仕事終わったらさっそく見に行くよ~!!!
本当は今見に行きたいけど…私、脱線のプロだから雑念を捨てるさー(*-▽-)
ついにmomoちもブログデビュー&ネオデビュー♪
アメトイから始まり、いろんな共通点があるmomoちっ(b^ω^)b
4に刺激なんてもらえるかドッキドキだけど…頑張って発進していきますヾ(o´▽`)ノ

2011/05/09 (Mon) 14:15 | 4ka* #- | URL | Edit
>微糖さんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!
めんこいって北海道弁じゃないのかっ?!?!と驚いたーwww
↑そこにばかり食いついてる件www

ピンク目、やっぱ苦手ですけど、カスタムすると生まれ変わりますね♪
4も微糖さんみたいにオシャレなカスタムができるようになりたいです~(∩∀`*)
鼻血まで出して(鼻ピの穴が3つになったw)やったかいがあったってモンですw

ダンナが旅立ち韓流三昧できると思ったら式準備と仕事に追われてる今日この頃ですw
って、ウンチャン?!なぜユンウネが?!?!!気になるーっ!!!

2011/05/09 (Mon) 14:17 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんサンっ

あははっ♪そうなんです~(∩∀`*)流血もブライスのためですよ~ヽ(*'▽')ノ
普段からケガが絶えないんで流血くらいビクともしないんですけどね~?
今回は目に入る寸前だったのでひやっとしました~(●^o^●)
これでより一層みーちゃんに愛着が沸きます(ノ゚∀゚)ノ

てゆうか!レーシックとかこわくないですか?
4は0.2あるのでまだやりませんーwww
術後の涙ボロボロな姿を見たらこわくてこわくて…
でも、かなり視界が良好らしく、楽しそうですよ~?www

2011/05/09 (Mon) 14:19 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

