スポンサーサイト


『マイリトルキャンディ』徹底レポ♪

2896.jpg
みーちゃんかわゆし。←  我が家では恒例?の お迎え→開封→徹底レポ。
マイリトルキャンディは所持率が低いっぽいので かわいさを宣伝する意味合いも兼ねつつ←

※一部画像はマウスオンで拡大されます。


では。  箱入り娘の図から。

2897.jpg
うん。箱もきゃんでーきゃんでーしててかわゆし。
レレみたいなパコっと開くタイプです。


で。とっとと取り出し いつものお迎え儀式(マット肌→シャンプー→眠り目)を施す。



で。
2898.jpg
2902 (2)

左目と正面(ブルー)がスペシャルカラー。
イエローアイは この子の雰囲気にむっちゃマッチしてるぅ!
黄色いアイ 初でちょい興奮。
ちなみにブルーはレレのようなグリーンががったアイではなく、
マヌさんみたいなきれいなブルーです。紫のウィービングに合う感じ?

普段は苦手なデフォピンク。でもこの子だとな~んか許せる!てかかわいいっ!!!

ちなみに肌色はそのうち比較しようと思ってますが かなり独特っ♪
ピンク系の色白さん。公式には「ナチュラルスキン」とか書いてるけど
メイクもピンク系でまとまってるので色白に見えます!レレが黒く見える件!

アイシャドウは今回撮っていません。限りなく薄いです。

ちなみにまつ毛は通常仕様。
うちの子、みーんなスペシャルまつ毛なので普通のまつ毛に違和感っ!
おそらく近いうちにまつ毛カスタムするでしょう←



お次は付属品諸々。

2903.jpg
グァバ&マンゴーといろちのスニーカー。
ピンク×白のボーダーソックス。
キャンディのヘアゴム。
そしてスタンドはキャンディみたいなイエロー。

OFは3点セットです。(スカート、キャミ、ロンT)

着まわしできそうで 4的にとっても嬉しい。


フル装備だとこんな感じ。
2905.jpg
やんちゃカワイイ。でもフリフリピンクでガーリーさもありつつ。



キャミを脱ぐと…
2905b.jpg
まぁおてんば!…ノエルの舎弟っぽい←




で、やっぱこの子の最大のチャームポイントは髪の毛。

2906.jpg

このように 下一段はパープルになっています。
おだんごヘアにしたらうまいことウィービングが目立ちそうです★

髪質は悪い&ボリュームも少ないと聞いてましたが
うちの子はそんなことなかったです~♪
たしかにバングは少なめなので低温のヘアアイロンで整えてあげました。

実際に見たことがあるステラサバンナのピンクとは違い
脱色した髪に紫かかったピンクを入れてる感じ?です。
甘すぎなくて超かわぇぇ。



イチゴ味のキャンディはいかが? それともメロン味?

私はすっぱいカシス味が好き!

2909.jpg

いろんな味のキャンディを糸でつなげてネックレスを作ってみたいな。

2910.jpg


甘い~フルーツの香りがする、かわいいネックレスになると思うの♪


(箱裏より。)



…いやいや ベトベトになるだろ!(´∀`) 


…とまぁ 設定はとってもメルヘンなかわゆき娘のようです。



でも4には おてんばちゃんにしか見えないという←



実際にマイリトルキャンディを手に取ると
公式の画像よりもマイルドで色白でとってもかわいいお子でした♪

これからどんな子になるのかな?きっとおしとやかな子ではないのでしょう←

以上、マイリトルキャンディのみーちゃんの徹底レポでした♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
レポを頑張った4へ労いのポチ♪をお願いします。笑

関連記事

Comment

徹底ルポありがとう~
マット肌とか眠り目とか簡単にしちゃうんですねえ
かわいい(^∇^)
キャラ設定、楽しみでーす

2011/04/29 (Fri) 11:07 | みょん #- | URL | Edit
意外だ、意外!

こんにちは~!
お迎えしたミナミちゃん、お友達からの暖かいプレゼントだったんだね(^^)素敵なお話だよ~♪
でも、マイリトルキャンディとは意外でしたw(゜o゜)w
でもでも、レポを見るとすんごい可愛い子なんだね~☆
ノエルちゃん達とどんなふうにからんでいくのかが、これまた楽しみだな(^^)

あっ、ブログランキングにやっと登録ができたよ~☆
ブライスのブログを書いてる方って沢山いらっしゃって、すごく楽しいね!

2011/04/29 (Fri) 12:43 | 165*hiroko.k #- | URL | Edit
キャンディ♪

凄~く可愛いよ
ノエルの舎弟ってwww
パッケージから付属品までいちいち可愛い~ぜ

4ちゃんアレンジ上手いから
ヘアとか沢山おしゃれさせちゃうんだろうな~

どんなキャラになるのかも楽しみだ~い

2011/04/29 (Fri) 13:46 | マカロン #- | URL | Edit
なるほどみぃちゃん!

うむ。確かに意外性はありました!
たぶん完璧に除外されていた子でち。
だけど可愛い♪
アイカラーの組み合わせが今までになくってとっても新鮮!
大抵は濃い目のブルーとグリーンが入っちゃうじゃない?
さすが4ka*ちゃん!選びどころが違うって感じ?
このメッシュもまとめ髪するとどんな具合に出てくるんだろうね?
4ka*ちゃんのお暇が出来て色々スタイリングして見せてもらえるのを楽しみにしてるね♪

2011/04/29 (Fri) 16:52 | はな #- | URL | Edit

わぁ~意外な子ですね!
みーちゃん、とってもかわいいです^^
アイカラーもキャンディみたいで
素敵ですね(*´ω`)
マイリトルキャンディは
実は私がネオをお迎えするときに
候補にいた子のうちの1人でしたw
憧れの子が4ちゃんのブログで見れるので
うれしいです~(*´∀`*)
どんな性格の子なのか楽しみにしてます!

2011/04/29 (Fri) 18:54 | まい #- | URL | Edit
わぁ~

この子でしたかー!!
実はクイズに答えてしまってから、あーこの子な気がしてきた。。とか思ってました。く・・悔しい。。(+o+)ww
とっても素敵なプレゼントですね。
バンビはこの子のファッションすごくツボです!
子供っぽくも見えるけどめっちゃ可愛らしい(*^_^*)
どんなキャラの子になるんでしょう。楽しみ!

ちなみに、↑で言ってるキャンディーの首飾り、持ってますww
とっくに賞味期限ぎれな上にどっかいってしまいましたが(^_^;)
あっ、キャンディーは個包装してあるのでベトベトじゃないですよww

2011/04/29 (Fri) 21:17 | バンビ #- | URL | Edit
(。-∀-)こんばんは

メッセ読んでくれたかな?
遅くなってごめんね(ノ_・,)
さて、マイリトルキャンディさんサプライズなプレゼントだったね♪
なんていい友達なんだ!最高過ぎる!

しかし、こうして見ると予想以上に可愛いのね(*´∇`*)
やはり、私はヘアカラーがポイント高いな~
美味しそう(笑)
これからどんなキャラで登場するのか楽しみっす(^3^)/

2011/04/29 (Fri) 22:14 | 微東 #- | URL | Edit

必死に考えてみたんですけど、この子は思いつかなかったです・・・
私、この子が発売された時、必死で買ったの覚えてます。
でも、あまり出番ないんですよねぇ・・・
キャラ設定むずかしー!子だったんで・・・
ポップなカラーの服とヘアスタイルが元気っ子って感じですよねぇ。
改めて開封レポ見て、箱から出してみようかなって気分になりました。
やっぱ、可愛い♪
ナイス☆チョイスですよ!

2011/04/29 (Fri) 22:15 | modz+ #6ajyKIcg | URL | Edit
可愛いぃっ!!

素敵な可愛いお祝いの品!よかったね(^ω^)
超ー可愛い♥今実は代官山ジュニームーンあたりに居るの!!( ´艸`)結局まだ一人もお迎えしてないから、やっと?!するかもー!
今落ち着いて考えるためにお店から出て、とりあえずカフェでお茶(笑)どの子にしようか悩むー!決まらないー!!いちごの、エミリー何とか?新しいやつ?がいいかなって考え中☆けど4ちゃんが紹介してた子はいなかったよ!珍しいのかな?わたしのツボだ
わぁ♥♥私、服とか作れないから小物が可愛いとワクワクドキドキしちゃうー(*≧∀≦*)

2011/04/30 (Sat) 13:28 | momo #- | URL | Edit

なるほど!この子だったのか!命名ミナミでミーちゃん♪
かわいいね*^^*
しかもお友だちからのプレゼント!素敵なお友だちですね~。
ヘアカラーは単色じゃなかったのね。
マニキュアもこっそりついてるではないですか!
4ka*ちゃんちの子たち、みんな個性があって、どの子も違っているね~
メイクもヘアスタイルも色も!ただラディエンスというところだけ同じなのね。
これからのミーちゃんの活躍期待してるよ!

2011/04/30 (Sat) 23:00 | めいりん #- | URL | Edit
ピンク目が・・・

ほんっと可愛いね~~~~!!!
うちもけっこう苦手やってんけど
みーちゃんはアリ!っていうかむしろもっとピンクプリーズ!←
イエローもブルーも可愛い♪♪
せっかくだしもうオレンジも淡い黄緑とか可愛いだろうね(^^@
黄色のふりふりワンピとかも似合いそ~~~♪
いいね~ポップがなんでもいけそうでほんと可愛い!
まじでお迎えしたい←

あ、メールもうかなり大爆笑www
すぐさま返事したかったんやけどどうも忙しくて・・・
まっててね~♪♪

2011/05/01 (Sun) 20:25 | sayaendooo #- | URL | Edit
ご無沙汰しております…っ!

久しぶりすぎる登場←
でも実はチラチラ覗きに来てたんだぜw
復活しようかと思った頃に、4ちゃんやら某mさんやらがカウプレが始めちゃって、

「今出たら、なんかプレゼント欲しいだけの人みたい…かも?i-230

と妙な被害妄想で、出るに出られなかったんだぜ←人のせいにするwww

新しくお迎えした子の読み…路線は当たってたんだけどなぁi-203
4ちゃんがお迎えするならラディに違いない…しかも今回は色髪と見た!
って事で、前々から言ってたあちゃちゅむかi-198と思ったんだけど、
途中経過とヒントで、あちゃちゅむが否定されてたから、
他に浮かんだのがなぜかシンプリーライラックだったんだよね…
髪の色的には、そう遠くはないイイ読みだったんだけどな!
参加してないくせに、妙に悔しい…←

マイリトルキャンディは、私も大好き~i-237
いつかお迎えしたい!と思ってたんだけど、最近微妙に色髪お嬢からは離れかけてる…
でも、こうしてじっくり見せてもらうと、やっぱり可愛いなぁ~i-233
これからのキャラ設定が楽しみだわ~www

2011/05/03 (Tue) 18:29 | ひこ #- | URL | Edit

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
マイリトルキャンディってこうしてマジマジと見るのお初だわんっ
4ちゃんちに今いるお子たちとは また全然 ちがう雰囲気の
子のような気が。。。
新鮮だねっ
キャンディって名前だけにあまーーーーーっいかほりがしてきそう♪
愛らしい子だね♪
女の子の中の女の子って感じ♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これから みんなとどんな風に絡んでゆくのかしら。
楽しみだわんっ
おNEWなmomokoとおNEWなドルハUPしたから
また 見てやってね♪

2011/05/04 (Wed) 21:32 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
>みょんサンっ

お返事遅くなりました~(;・∀・)
ふふふっ♪レポ、参考になりましたか~?
今回は眠り目などのお決まりコースだけではなく色々やっちゃいました♪
やっぱ手間をかけると愛情が増しますね~w
キャラは…どうしよう?w

2011/05/05 (Thu) 09:56 | 4ka* #- | URL | Edit
>HIROさんっ

そうなんです~!マイリトルキャンディだったんですよ~(´∀`)
この子、実は前々から気になってる子の一人だったんです★
こうして我が家に来てくれたのも何かの縁なので情熱をそそぎますーw
意外だったかな?4的には我が家にマッチしてるように見えますwww

ブログ村登録したんですね~(●^o^●)そうそう、たくさんの方が登録してますよ~ヽ(*'▽')ノ
これできっとお友達が増えると思いますよ~(o>ω<o)

PS:メールありがとうございます~♪あとで返しますね~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

2011/05/05 (Thu) 09:58 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
うんうん、ノエルの舎弟!爆 なんかそんな気がしてならないですw
この子のヘアカラーは本当におもしろいですよ~(●^o^●)
その反面、適当にヘアメイクしたらバレちゃいますけどね~(^▽^;)
キャラは・・・やっぱりノエルの舎弟かな?wwwどうなるか4も謎ですw

2011/05/05 (Thu) 10:00 | 4ka* #- | URL | Edit
>はなサンっ

はなサンも除外してたんですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんなにインパクトが強い子なのにみんな除外するってことは
よっぽど意外だったのかな?(●*>∀<*)*⌒*♪楽しいっ★
この子のアイは黄色とブルーがスペシャルカラーですよん(´∀`)
イエローのスペシャルカラーって珍しいですよね~ヽ(*'▽')ノ
ピンク×パープルの髪なのに異様なまでにイエローが合います♪
これからちょくちょく色んなアレンジをしてアップしていこうと思います~(b^ω^)b

2011/05/05 (Thu) 10:02 | 4ka* #- | URL | Edit
>まいチャンっ

コメありがとう~(b^ω^)b
うんうん、まいちゃんは絶対に好きそうだよねっ((´∀`*))
ステラサバンナとは違うピンクっ子だよ~♪4もどっちも好き★
この子、持ってる人みたことないよね~?マニアックなのかな?www
それはそうとカウプレの商品はGWで郵便局が休み…orz
遅くなっちゃうけど気長に待っててね~!明日には発送できそう♪

2011/05/05 (Thu) 10:04 | 4ka* #- | URL | Edit
>バンビさんっ

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!超おしかったんですねぇ!!!
そうなんですよ、マイリトルキャンディだったんですwww
かなりイイ線いってたみたいですね~(b^ω^)bさすがバンビさんっ♪
子供っぽいOFにキャンディのぼんぼり…もう本当に萌え要素高き子ですよねw
なんかバンビさんが好きなのは分かる気がしまう~(●^o^●)
リンちゃんと姉妹(親子?)にして欲しいなぁ~www

キャンディの首飾り持ってるんですか?!すごー!!!
実際に食べれるんですね~!でも普通は賞味期限切れになりますよねw
見て見たいです~♪あ、夏になってドロドロに溶けて包装紙からはみ出ないように祈ってます(∩∀`*)w

2011/05/05 (Thu) 10:07 | 4ka* #- | URL | Edit
>微当さんっ

(●^o^●)ミナミ、かわいいでしょっ?←親ばか~
奇抜なヘアカラーがほんっとにかわいいですよ~♪
ピンクっぽい紫と紫っぽいピンクのMIXカラーがほんっとキレイです(o>ω<o)
どんなキャラになるのかなぁ?やっぱノエル一派の一員かしら…w
とりあえずキャラを設定せずに登場させつつ考えますw

メッセありがとうございました~♪アホなことにGWになってしまい
未だに商品が発送できず…(^▽^;)明日には発送できると思います~♪
もうちょっとお待ちください~(●*>∀<*)*⌒*♪

2011/05/05 (Thu) 10:09 | 4ka* #- | URL | Edit
>modz+さんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ってえぇぇぇぇぇ?!?!modz+さんちにもいたんですね~♪
modz+さん=ボブorマヌさんorワンダってイメージがついてたから
超超超意外です~ヽ(*'▽')ノスタバのお客さんで登場させてくださいっっっ!w
そう考えてみるとmodz+さんと4は好みが被ってるのかも?スタバも大好きだし~♪♪♪

でもこの子、キャラとOF選びに苦戦しそうですよね~(゚ω゚;A)
けどけどバンバン出していくのでmodz+さんを触発していきまーす♪笑

2011/05/05 (Thu) 10:11 | 4ka* #- | URL | Edit
>momoちっ

♪\(>▽・)><(・▽<)/♪キャーーーーーーー
今見た見た見た見た見た見たっ!!! >twitter
お迎えしたのは彼女だったのね~(●^o^●)
4も超欲しかったからうらやますぃーーーーー!!!
ファーストブライスがストロベリーちゃんなんてうらやましかー!
これからはmomoちとはブライス友達にもなったんだねぇ♪w
これからはぜひぜひブライストークもしていこうね~(∩∀`*)
momoち器用そうだからOF作ってみればいいのに~(^◇^)
それにしても羨ましい子を迎えたね~♪あー本当にうらやましいwww

2011/05/05 (Thu) 10:15 | 4ka* #- | URL | Edit
>めいりんサンっ

(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪
そうなんです♪命名ミナミちゃん…ひねりはないんかーい?!って感じですがw
お友達からの結婚祝い!これで離婚はできませんね~ヾ(o´▽`)ノ
この子は本当に個性的な子ですね★記念すべき5人目だったのでそろそろ個性的な子をと。
ヘアカラーもネイルもかわいいです~(o>ω<o)

本当は…うちもvinが欲しいですー(●^o^●)
けど・・・結局いつもラディに走っちゃう傾向にあるですw
これからみーちゃんは暴れまくると思うのですがよろしくです★w

2011/05/05 (Thu) 10:20 | 4ka* #- | URL | Edit
>Sayaちょすっ

おっは~(∩∀`*)さやチンもGWはびじー?4もびじーw
てか、マジでピンクプリーズ的な感じになるよねw
右目のオレンジはグリーンかパープルに替えちゃおうかと思ってるよw
でも・・・また解体・・・またマイナスドライバー流血事件←大袈裟
でも・・・オレンジがいやだ・・・おほほほほ←壊れた系。
黄色のフリフリは絶対に似合うねぇ~(∩∀`*)
この子、案外お姫様系もイケるんじゃないかと思ってるよw
というわけでさやチン!迎えておくれ~(b^ω^)b

メールはいっつでもよいよ~(●^o^●)4もしょっちゅうタイムラグ発生だしね~w
何はともあれGWを楽しんでおくれ~!

2011/05/05 (Thu) 10:23 | 4ka* #- | URL | Edit
>ひこにゃんっ

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

お久しぶりだねぇ~゚+o。オヒサ((`゚∀゚´o))bァ--♪。o+゚
そして早々に言い訳もとい説明をありがとうっっっ!www
そんなこと気にせずにがっつり参加して欲しかったよ~ヽ(*'▽')ノ
プレゼント欲しいだけか?とか思うとか、どんだけ心狭いのさ~(´∀`)うけるし!w
しかもクイズはかなりいい読みだったねぇ~!
あちゃ欲しさも覚えてくれてるし、ライラックの髪がめっちゃ似てるしっ!
てなわけでひこにゃ~ん(o>ω<o)元気でなによりだ~♪

たしかにひこにゃんのところには色髪さんがいるもんね(∩∀`*)
でも・・・マイリトルキャンディいいよ~?かわいいよ~?←誘惑

そして早速、今後のキャラ設定に悩み中w
今忙しいからってテキトーにキャラを作ったらあとで後悔しそうwww

そんなわけでキャラを募集中~(*-▽-)ハハノ丶ノヽ


btwさやチンからひこにゃんは元気だよって聞いてたから安心したよw
地震もあったし地味に心配してた(●^o^●)

2011/05/05 (Thu) 10:26 | 4ka* #- | URL | Edit
>アンルさんっ

とってもとっても才━━━━━ヽ(●´∀`)ノヒサ━━━━━!!!
アンルさんのドール道は相変わらず華やかですねぇ~(∩∀`*)
忙しいながらも読み逃げつつもちゃっかり遊びに行ってます~♪
マイリトルキャンディはパンチがあって本当に新鮮な子です♪
うちにはいないタイプの子だったので、違う路線の着こなしが楽しめそう…☆
シンプルなカジュアルウェアからブリブリまで似合いそうですよね~(o>ω<o)

新しいドルハ?!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ 
今度はどんな素敵ハウスなんだろう?みにいきますね~♪

2011/05/05 (Thu) 10:29 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

