スポンサーサイト


ニューフェイスの正体!!!

2894_20110428131922.jpg
はい(・∀・) 長らくもったいぶってすみませんでした← 今日はさくっとクイズの答えをばっ。

我が家の新しいニューフェイスのみーちゃんです!爆
そう、マイリトルキャンディーのみぃちゃん♪←


どうですか?この子と知った感想は←
意表をついていましたでしょうかね?←日本語下手。

ラディエンスでパンチが効いてるかわゆい子 まいりとるきゃんでー。
前々からマトさん、あちゃさんとともに狙っていたんだとか…


で。ついにその時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!Welcome 2 みーちゃん♪

2895_20110428131922.jpg

ご存知マイリトルキャンディーのポイントは、ピンクヘアにパープルにウィービングっ!

あぁ実物は…ため息が出るほどかわいい!!!実物のが色白でかわいすぐるっ!!!


なぜこんなにかわゆき姫なのにみんな迎えてないのか…ほわーい?


実はこの子、結婚祝いということで高校時代の仲良しさんたちからプレゼントしていただきました♪

で。うちらみーんな南高出身なのでミナミちゃんと安易に決定←
だってなんちゃんだと…ウッチャンナンチャン的な…?爆


この子、5人のお友達からもらったので全員の頭文字をとって
「MISKAA(ミスカー)ちゃん」とかにしようとした←
でも無理があったんでミナミちゃん←


とにもかくにも とっても思い入れの深ぁぁぁぁぁぁいブライスちゃんになりそうです。


あみ、あい、かなえ、すず、みゆき本当にありがとう~(´∀`)ノ

そして昨日、ファミレスで堂々と開いてごめんね~照れるだろ?w



てな感じで 明日はマイリトルキャンディーの徹底レポとでもいきますか!



PS:カウプレ無事終了しました♪
  皆さんの温かいコメに一人ニマニマ…
  myケーキを応援する皆さんに爆笑WWWWWWWW


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
詳しいレポやってよ!と、切望する方はポチ♪っとお願いしまっす。w

関連記事

Comment

なんとこちらでしたか!
そしてお友達からのお祝いプレゼント♪すてき♪

ねね、惜しかったでしょ!
絶対色髪の子、しかも派手目の!と思った。
そしてきっと前髪ぱっつんと思った。
当たってた。
うんうん
惜しかったと言って。

2011/04/28 (Thu) 15:21 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit

まったくの想定外!!!
え?こんな子いたの?って思ってしまったぐらい(笑)
いやーでも4ka*ちゃん好きそう!ぽい!
ステキなお友達&プレゼント!!!
みんなからこんなステキなプレゼントを
ファミレスで渡されたの想像しただけで泣けてきます。
その場にいたら、私、号泣です。

明日の徹底レポ楽しみにしています!!!
(私のカウプレのケーキ、どこかに売っていたら絶対買うと思うw)

2011/04/28 (Thu) 16:02 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

かわいい(^∇^)
もとからあんまり知らないんだけど~髪の色が魅力的なキュートな彼女ですね~
どんな性格かな~楽しみ~☆~(ゝ。∂)

2011/04/28 (Thu) 18:37 | みょん #- | URL | Edit
あ~なるほど~!!

とそうきたか!!が半々くらいやわwww
でも納得の可愛子ちゃんやね~♪( ´▽`)
よか選択ばい。
予想以上に皆にすぐ馴染めそうな
雰囲気の子やね\(^o^)/
これからの活躍が楽しみです!
あーでもわかってスッキリ!!!!!
これでぐっすり眠れるよ←白々しい
素敵な友達がいて羨ましいよ~!
やっぱりブライス詳しい子がいてな
なかなか選ばれへんプレゼントやもんな。
何よりも嬉しいプレゼントやね♪( ´▽`)
名前もいい名前やん!!!
なんかとりあえず結婚記念日にちなんで
勝手にミイナ(317)ちゃんはどう?!
って思っててんけど
(あれ?18日やっけ(^^;;)
だからミイちゃんって書いてるのみて
サトラレたかと思ったよwww
ミナミちゃん、覚えやすい上
すごい可愛い名前やね♪( ´▽`)

2011/04/29 (Fri) 00:36 | Sayaendooo #- | URL | Edit
>ちのサンっ

惜しかったー!!!∑(YД☆ノ)ノフフフ
うん、でも色髪で前髪パッツンで本当におしかったですー!
意外と誰かが当てると思いきや当たらなくて驚きました♪

お友達たちからのプレゼントといいつつ、しっかりこの子を指定しましたw
「どうせなら欲しいもの言ってくれたほうが嬉しい」といわれ本当に言ったw
やっぱ4をわかってる友達って素敵ですよね~(´∀`)ノ

2011/04/29 (Fri) 10:54 | 4ka* #- | URL | Edit
>minminさんっ

ふふふ…シンガポールのあの店にもいませんでしたか?
4的にはブライスにハマってすぐ「わ!かわいい!」と注目してた子ですw
でもなんでかな?誰のブログでも見かけませんよね~(´∀`)
人とかぶるのがあまり好きじゃない4としては嬉しい限りっwww
ファミレスでこの子をもらって号泣!!!爆
残念ながらみんなにキモイキモイと呆れられてました(ノ゚∀゚)ノオホホ

ケーキの食玩、いちいちかわいいですよね~(´∀`)
過去モノですがゲットしてよかった逸材です♪

2011/04/29 (Fri) 10:56 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんサンっ

みょんさんもこの子は初見ですか?(●^o^●)
なんだか意外とレアな子っぽいですね~♪
髪の色がすごいんで服は選びそうですがほんっっっとかわいいですv-238
性格は…おしとやかではなさそうですね~ヾ(o´▽`)ノ

2011/04/29 (Fri) 10:57 | 4ka* #- | URL | Edit
>Sayaちょすっ

わーい(●^o^●)そうきたか!ってさやチンですら言ってくれるなら
いいクイズになったみたいだね~((´∀`*))キャ,、'`♪
そろそろうちにも色髪ちゃんを投入したくてねぇ~(b^ω^)b
ほんっとこの子かわいいよ?さやチンも迎えない?そうしよう!
スノウ・ステラよりこのピンクがイチオシだからっっっっ!!!←

てか名前の件!ノリツッコミの追記コメまでありがとうwww
そうそう、最初は2/17にちなんで「ニイナ」ちゃんにしようと思ったよw
けどニイナって感じじゃないからミナミちゃんにしたのwww
そして何より驚いたのが結婚記念日を覚えててくれたこと!爆
さっすがさやチン、愛を感じるよ(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。
次辺り「さやちゃん」をお迎えするね。さやチャンはノスポさんあたりで…←

素敵なお友達に感謝だよね~(b^ω^)b
あとは素敵な先輩のアドバイス(チミだよチミ!)のおかげです♪
危うく鍋セットを頼むところだったもんw
でもさやチンの一言で「まいりとるきゃんでぃが欲しい!」とアミに言えたよ(^◇^)ノありがとー

2011/04/29 (Fri) 11:00 | 4ka* #- | URL | Edit
休憩中~♪

なんとっ!みーちゃんだったとは←知ったかぶりwww

ヘアの色付きちゃんだなんて答え近かったな←しつこい(爆)

素敵なプレゼントだね~
可愛いし~いいなーいいなーいいなー

確かに周りにお迎えした人居ないもんね!
チョイスが4ちゃんらしいよ
流石だっ

次の日記に行きま~す

2011/04/29 (Fri) 13:37 | マカロン #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

