スポンサーサイト


カウプレ抽選会の回。

2873.jpg

うん(´∀`)抽選会なぅだ。なのに何故ケーキのお写真?

ふふふ…なぜなら抽選に使うのです。では さくっといきましょう~!join me~!


さて、カウプレに参加してくださった皆さん~♪本当にありがとうございます。
最終的には17名ものお友達に参加していただきました(´∀`)うれしい!!!





じゃ、早速ちゅーせんしますヾ(・д・)


今回ですね 4らしく抽選したかったんで画像てんこ盛り!
なので 加工がダルかったので 未処理のきったねぇ画像をお楽しみください←

コンデジの限界にため息がでることでしょう←



ではちゅーせん方法を一行で説明します。

ずばり「ケーキを転がしちゃったよ大作戦」です←

※事前に似た食玩を集結し 転がしてテストしていますのでご安心くださいー。



では説明を交えつつ さっそく【A】ネオブライスセットから!!!

まずはこのように 応募してくださった方の名前にケーキを割り当てる。(敬称略w)
※応募順になってます。

2874.jpg
皆さん 自分のケーキを目で追ってくださいね~!

↑ネオセットは10名の応募がありまして。


で、これらのケーキを…
2875.jpg
スパンキィ君がTDSのお茶缶に入れる。←缶の詳細はどうでもいい件。


蓋を閉めーの?

2876.jpg
スパンキィ 『準備okayなのだ~(・∀・)』   はい、ありがと。


シャッフルしーの?



ぶちまける!爆

2877.jpg

どりゃ~っとネ。



で。生き残ったケーキをピックアップ。

2878.jpg
Oh!ホワイト系が強いようですねw


では残ったケーキで第2R。

再度ぶちまける!爆

2879.jpg

あ…あれ?全部裏返ってる…w


という感じでこれを3度繰り返したところ…?





2880.jpg

あ、モンブラン♪



というわけで…【A】ネオブライスセットの当選者は






モンブランさん!



ごめんなさい、自分も誰がどのケーキか把握してなかったので↑の画像と照らし合わせると…





当選者は はなサンですー!!!

なんという強運の持ち主!以前のカウプレに引き続き二度目の当選です♪

おめでとうございますー!
2881.jpg
↑まさに 夢dreamを掴んだ強運の持ち主ですね♪←







では同じ要領で次は 【B】プチブライスセットの抽選です。

2882.jpg

Bセットは7名の応募が…!Aに比べかなりの高設定ですね!設定6的な?←スロネタ。




では参ります。




これまたぶちまける!爆

2883.jpg




はい。4名の生存者で第2Rケテーイ。

2884.jpg




ひつこくぶちまける!爆

2885.jpg

はい。しぶとく決まりません。ドキドキですね~。

2886.jpg



この2人、なかなかしぶとくて4回も再チャレンジしました。で、結果は…?!







2887.jpg




おめでとうございます!バナナタルトさん(´∀`)
2888.jpg

なんて(笑)


てなわけで【B】プチブライスセットの当選者は…微糖さんですー!

ちのサンのカウプレに引き続きここでも当選~!今年の微糖さんはきてるかも♪←







カウプレの抽選は以上になります。





が!何かお忘れではないでしょうか?


そうです!クイズです。



皆さん、色々と試行錯誤を繰り返して4がお迎えしたブライスを当てにきてくれました!
とっても嬉しかったし クイズを出した本人がとっても楽しかったです♪

中には「え?意外なチョイスー!」ってお子もいれば
「さすが!4の好みをわかりまくりっ!」て方もいました。
はたまた「うーん、好みじゃない」というお子も←ぉぃ


皆さんが答えてくださったネオブライスは実に20種を優に越えていました←アバウト~

本当にありがとうございました。




で、気になる答えですが















正解者なしっ!でした(゚д゚)Σ


4的にはラディであのコしかいないって感じだったのですが
ヒント少なすぎでしたよね?ごめんなさいー(;・∀・)

仲良しさんのところでは見たことのないお子なのでお披露目が楽しみ~♪


というわけで、今回4がお迎えした子は明日以降、たっぷり時間をとって撮影をし、
ブログにアップしていきたいと思います。←まだもったいぶるよね~。おいおい




でも、せっかく「粗品も粗品で賞」を用意したので、これまた抽選して押し付けますね←

今回惜しくも正解者はいませんでしたが、答えてくださって嬉しかったので
抽選で外れた皆さんの中で再抽選を行いました~♪

↓文字なしでいきますw

2889.jpg

2890.jpg

2891.jpg

2892.jpg

2893.jpg

…というわけで、見事?!残念なことに?!粗品の中の粗品を勝手に送りつけられる被害者は
まいちゃんに決定~(∩∀`*)うふふふふ




というわけで、当選した方はお手数ですが
当記事のコメ欄を非公開(カギ付きコメ)にして
ハンドルネーム、名前、住所、電話番号をお送りくださいませー♪

※既に知ってる方は大丈夫ですよ~♪

あと微糖さんー!標本箱の最終仕上げをするので
この記事を見たらmixiでいいんでメールくださいw



***


というわけで超長い記事になってしまいましたが…
カウプレ楽しんでいただけましたでしょうか?
せっかくたくさんの方に応募していただいたので
最後までワクワク楽しめるようにしつこく抽選してみました←

せっかく応募してくださったのに外れてしまった方、ごめんなさい。

次カウプレを開催するときは結婚式も終わってると思うので
商品を増やせるように頑張りますー。

本当に外れちゃった方、ごめんなさい。全プレできればいいのに力量不足でごめんなしゃい。


最後に…これからもCoF*及び4ka*をよろしくお願いしますー♪



本当に本当にありがとうございました~!コマワヨ~(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。

※カウプレ記事のコメントのお返事はここにありますー♪


PS:クイズの答えですが、
  中でもおおおおお!!!と思ったのは
  ブルーミーさん、マラベルさん、サリーライスさん、あちゃさん、
  ベイビーズブレスさん、ベアトリーチェさん…などなど!←いすぎ
  最近だとラズベリーさん、ストロベリーさんはほんっと迎えたいっ!
  けど10thアニバ、むっちゃかわいいですよね~。なんて、珍しくブライスネタ。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
ポチッ♪と応援クリックお願いしまーす♪

関連記事

Comment

おお!

楽しみに朝イチにやってきたら~うそっ!びつくりでち!
それも大好きなモンブランであたっちまいました~前回に続いて2度目なんて!?
ほんと図々しくもすんません。でもありがとう♪さんきゅー♪
さぁてどの子に着せようかな?わくわくします。
しかし、クイズの答え。気になる。。。

2011/04/27 (Wed) 11:18 | はな #- | URL | Edit
おーのー(´д`;

残っ念!!
もっと頑張れよ白クマゴロ~~~!←
でもすっごーーーいドキドキ
楽しませてくれてありがとうね~(^▽^*
てかそんな抽選の方法もあるんだね、おもろいwww
ぶちまけたね~これでもかってくらいぶちまけてるわ~
そ・し・て!!
まだおあずけか~!お迎えっ子が誰か!!
まあ明日の楽しみができたのでよかったです(´∀`
ほんまに誰?!
正解者なしってどんだけ盲点ついた子なんや!!
あ~気になって今夜は眠れません←今頃w

ほんとに楽しい企画ありがとうね~!
おつかれっした!!
これからも4ちゃんブログの繁栄お祈り申し上げます♪♪w

2011/04/27 (Wed) 11:29 | sayaendooo #- | URL | Edit

あはははははは
大ウケ
めっちゃケーキ転がってるやんー
倒れるまでぶちまけ続けたっていうそこを
想像しただけでも可笑しすぎるwww
可愛い抽選ありがとう~!
どうでもいい情報ですが、今わたしはめちゃ
アプリコットジャムを塗ったベイクドチーズケーキが
山盛りに食べたい気持ち(コレがずっと続いているところ)なので
その通りの自分の駒に嬉しさが沁みています。
ただ!ホールなら転がらなかったのに!こんじょなしめ!><
んで
誰をお迎えしたのか
こんなものすごいヒキをいただいたのは
ガラスの仮面以来です。v-14

2011/04/27 (Wed) 13:40 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit

おしかった!私おしかった!!(笑)
もうドキドキでしたわよー!あー楽しかったー。
次回こそは!次回もよろしくです!!(笑)

えーーーーーブライス紹介まだなのーーーーー
もう1週間以上考えてるのにーーーー。
クイズ番組で用事してて答え見逃したぐらいの勢いで
早く知りたいですw

2011/04/27 (Wed) 16:12 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
dokidokiっ♪

抽選方法面白いね~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪
ケーキの色だけ見ると惜しかったなっwwwww

はなさん、微糖さん、まいちゃんオメデト~~~っe-230
4ちゃんもお疲れさんでした(*ゝω・)b
ワクワク!ドキドキ!楽しかった~~~♪

しかしクイズ難しいな~~~。
お披露目の時に「この子だったんだ~!」って感じかしらん(。-∀-)ニヒ♪

楽しみにしてま~~~す(人´∀`).☆.。.:*・°

2011/04/27 (Wed) 19:14 | マカロン #- | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/27 (Wed) 20:18 | # | | Edit

残念!!惜しいところ(?)までいってましたね~ww
抽選の仕方がとってもふぁんしーで楽しかったです(*^_^*)
缶のセンスがまたいいですねww夢ってww

それにしても正解者なしですか~。
一体どの子かとーっても気になります。

2011/04/27 (Wed) 21:01 | バンビ #- | URL | Edit

外れちゃった><
でもとっても楽しめました!
ありがとうございましたv-238

ケーキをぶちまける抽選方法、可愛いです(*^ω^*)

これからも更新楽しみにしてます♪

2011/04/27 (Wed) 21:02 | やっちゃむ #- | URL | Edit

うわ~><;はずれたか~~~残念!
でも、楽しかったよ♪
「チョコレートケーキがんばれ!」って応援してしまった(笑)
クイズも正解者なしだったか~。えええーー、ほんとだれだろう??
カウプレ、忙しい中いろいろと準備おつかれさまでした。ありがとうね、4ka*ちゃん!

2011/04/27 (Wed) 21:15 | めいりん #- | URL | Edit
こんばんは♪

残念(>_<)

これからも更新楽しみにしてます(*^^*)

ちょくちょくお邪魔させていただきますのでヨロシクお願いしま~す♪

2011/04/27 (Wed) 23:27 | いくりん #- | URL | Edit

なかなか思いつかない抽選方法。
楽しみました~。
結果は残念だったけど、また何かあったときは参加させてくださいね~♪
お迎えしたブライスのお披露目たのしみにしています
誰だったんだろうっ!!

2011/04/27 (Wed) 23:28 | みどっち #- | URL | Edit
>はなサンっ

まずゎ…当選おめでとうございます~(●^o^●)
なんとも強運の持ち主はなさん♪
既にラッピング済みですが、私用の関係で発送は来週頭になりそうですー!
しばしお待ちくださいっ(b^ω^)b
おお!はなサンはモンブラン好き?!ミートゥーですっ!
ケーキの選択はなんとなくその人のイメージで当てただけだけど
案外当たってたんですね~(●*>∀<*)*⌒*♪
クイズの答え…意外なチョイスだと思いますよ~?ふふふ

2011/04/28 (Thu) 13:36 | 4ka* #- | URL | Edit
>Sayaちょすっ

おっはよ~(b^ω^)b
そして昨日はぐっすり寝たんでしょ?( ̄∀ ̄*)アハハハ
ようやく写真を撮って(雨だから簡易レフ板で強行突破!)とりまアップしたよ~w
クイズの答え…さやチンは当てるだろうと勝手に決め込んでたのにWWW

ケーキをぶちまける抽選、本当にテキトーだよね~w
でも、案外評判がよくてホッとしたよ~(´∀`)
誰がなんのケーキかわかんないからイカサマできないしw
けど…さやチンが白クマゴロー(←なんだこの名前)だったみたいね!
けっこう頑張ってたのにね((´∀`*))キャ,、'`♪コメントおもしろすぎっ!

しかし…正解者が出ないってことはそんなに人気のない子なのかな(;・∀・)4、好きなのに…

ありがとー(b^ω^)bカウプレも終わったことだしこれから本格的に
更新ペースが落ちるでしょうwでも細々とやっていくからよろしくね♪w
そしてさやチンの次回の更新はいつなんだ~~~!?!?!w

2011/04/28 (Thu) 13:39 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちのサンっ

ガラスの仮面以来っ!ウケるーーーーー(。-∀-)ィヒ♪
4も我ながら まぁよく引っ張るなぁ~と思ってましたw
でも最近天気悪くないですか?!うちなんて真っ暗で撮影する気になれませんでしたw

この抽選方法、一体何なんですかね?かなりのひらめきですwww
ホールだったら…間違いなく正面向いてくれそうですね♪笑
しかもちのサンがハマってるというベイクドチーズをチョイスしていたとゎっ!爆
アプリコットジャムか~♪ナパージュとかでも使われるから絶対に合いますね♪
4もやってみようっと~ヽ(*'▽')ノ

そして引っ張り続けたクイズの回答…意外でしたかね?(∩∀`*)エヘヘ

2011/04/28 (Thu) 13:43 | 4ka* #- | URL | Edit
>minminさんっ

minminさんのコメを見て、minminさんのケーキを確認しにいったら・・
めちゃめちゃ惜しかったー!最終決戦はminminさんとさやチンとはなサンだったんだー!
あと一歩のところだったのにすみませんでした~。゚(゚つд´゚)゚。

あははっ!ブライスクイズ、自分でもまさかここまで引っ張ることになるとはw
正解者がいなかったのでつい…(〃、ゝ〃)オホホ
何はともあれ参加してくださってありがとうございました~♪
minminさんの企画、35弾まで参加し続けますねっ!←

2011/04/28 (Thu) 13:45 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんっ

ねぇ~。・゚・(ノД`;)・゚・。 モンブラン違いというなんとも悔しい結果…w
せっかく応募してくれたのにすみませんでした~。・゚・(ノД`;)・゚・。
にしても、この抽選方法、これからも採用し続けますねw
マカロンさんのピエールによる抽選も楽しかった~(●^o^●)

しかしクイズはなかなか当たりませんでしたねぇ~(;・∀・)
どうかなどうかなぁ?「あーこの子だったのか♪」って感じかな?
おそらく「わぉ!この子だったのね?!」って感じだと思いますw
長々引っ張ってすみませんでしたーwwww

2011/04/28 (Thu) 13:47 | 4ka* #- | URL | Edit
>まぃちゃんっ

早速コメントありがとう~(●^o^●)
今週は立て込んでて忙しいから、来週の頭には発送するねぇ♪
ただ…本当に申し訳ないぐらい大したものじゃないの…w
しかも使い道に困ると思うの…(;・∀・)だから躊躇せず捨ててねw
てゆーか風邪は大丈夫?早くよくなりますようにぃ~(´∀`)

2011/04/28 (Thu) 13:49 | 4ka* #- | URL | Edit
>バンビさんっ

せっかく参加してくださったのに外れちゃってすみません~。・゚・(ノД`;)・゚・。
しかもしかもっ!バンビさんもかなりいい線いってましたね(´∀`)
ファンシーな抽選に爆笑っ!ふぁんしーというよりはふぁんきーに近いですがw
そうそうあの缶!たまたまキッチンをうろついてて目に留まって抜擢されましたw

新しい子は、4もお友達のところで見たことがない子ですー(o>ω<o)
個性的な子は初めてなのでなんかとっても新鮮ですー(´∀`)ノエヘヘ

2011/04/28 (Thu) 13:51 | 4ka* #- | URL | Edit
>やっちゃむサンっ

こんにちは~(●^o^●)コメントありがとうございますー!!!
そして、せっかく応募してくださったのに外れてごめんなさいね~(ノェ`。)

ケーキをぶちまけること十数回…かなりの接戦でしたねw
これからもこんなイミフなブログですが仲良くしてくださいね~ヽ(*'▽')ノ
どうもありがとうございました♪

2011/04/28 (Thu) 13:53 | 4ka* #- | URL | Edit
>めいりんサンっ

チョコレートケーキ頑張れ!のコメントに笑いました((´∀`*))
チョコレートケーキ、形的にはなかなか立ちやすいはずなのに
ホワイトチョコのほうが強かったみたいですね~(;・∀・)
せっかく応募してくださったのにすみませんでした~。
そしてこんな企画に参加してくださってありがとうございました(b^ω^)b
めいりんサン大好き~(●*>∀<*)*⌒*♪←告白?w

あ、ドールは…とってもパンチの効いた子ですよ♪
部類で言ったら…ノエルと張るぐらいお転婆に見えますw

2011/04/28 (Thu) 13:55 | 4ka* #- | URL | Edit
>いくりんサンっ

コメントどうもありがとうございます~(∩∀`*)
そして、せっかく参加してくださったのに外れちゃってごめんなさい(´д`、)
無駄にケーキを転がしまくったけど、当選するのは二人…過酷なものですね。゚(゚つд´゚)゚。

そして、4こそこれからちょくちょく遊びに行かせてもらいます★
読み逃げも大歓迎なんで、また気ままに立ち寄ってくださいね(´∀`)ノ
本当にどうもありがとうございました♪

2011/04/28 (Thu) 13:57 | 4ka* #- | URL | Edit
>みどっちサンっ

参加してくださってありがとうございました~(●^o^●)
でも外れちゃってごめんなさいー。・゚・(ノД`;)・゚・。
そしてこの抽選方法…きっと他のブロガーさんはまずやりませんよねwアホっぽいしw
今度プレ企画をやるのはいつかな~?相当先だと思いますが、
そのときはまたぜひぜひ参加してくださいねっヽ(*'▽')ノ

新しいお子は、みどっちさんとキャンディーつながりかも(。-∀-)ィヒ♪

2011/04/28 (Thu) 13:59 | 4ka* #- | URL | Edit

大変出遅れてしまいました~~
朝、結果だけ見てくそっ~と思いつつお仕事に出てましたもんで( ̄▽ ̄)
ザンネンだけど楽しい抽選会でしたね(^_-)-☆
次回はあたりますように!

2011/04/28 (Thu) 18:28 | みょん #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

