スポンサーサイト


【お知らせ】カウプレ途中経過

※カウプレは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました♪
2868_.jpg

只今開催中のカウプレ。今日は途中経過とクイズのヒント&コメのお返事をば。ではどーぞ。



さてさて。今回カウプレにご応募いただいた皆様 ありがとうございます(ノ´∀`*)

つたない企画ではございますが、たくさんの方にご応募いただき 4、感無量的っ!←

仲良しさんはもちろんのこと はじめましての方もありがとうございますー♪

※カウプレの詳細はこちらの記事をどーぞ↓(画像をクリック!)
2846.jpg



まずは これまでの応募を集計してみました。

『A』ネオブライスセット…sayaendoooちん  みょんサン  マカロンサン  はなサン  まいチャン  やっちゃむサン 
 
『B』プチブライスセット…いくりんサン  めいりんサン  苺実チャン  バンビサン  ちのサン  えるえサン

計12名

で、間違いはないでしょうか?!
あと 気づいた方もいるかもですが
Aセットにパニエが追加されておりますぞ!wow!


応募の〆切りまであと3日です!
皆さんふるってご応募くださいませー!



そして。はいこっから大事ですよ~!

今回のカウプレでさりげなーく出題したクイズ!これが…案外ムズいらしい←

そりゃそうだ。ブライスって無数にいるしヒントが少なし!爆

と、いうわけで 皆様の温かい気持ちに応えたく クイズのヒントを追加します←

ヒントその1:4はラディ信者ですよ?!((´∀`*))

ヒントその2:未だに正解者はいません。

…以上です←

けど、これでかな~り絞られるのではないでしょうか?

ちなみにこれまでの回答で登場したラディエンスさん…
●ミッドナイトスペル
●あちゃちゅむずきん
●シンプリーペパーミント
●シンプリーライラック
●ミスサリーライス
●ノスタルジックポップ
●ストロベリーアンドクリーミーキュート
●プレーリーポージー
●ブルーミー ブルームズベリー
●ニッキーラッド

以上10名は除外されるわけです♪

さらにうちにいる子(マヌ・ドロンジョ・ディアレレ)も除外されます。


こ・・・・これ以上は言えないっ!言いたいっ!←


と、いうわけで再度クイズの回答をしてくださる方は当記事のコメ欄にさらりとご記入くださいね♪
※クイズの回答は1つでお願いします。

新規ご応募は これまで通りカウプレの記事でお願いしまーす♪

しかし…あちゃさん、ストロベリーちゃん、ブルーミーさん、欲しすぎます!



と、いうわけで 応募締め切りまであと3日!どんどん応募してくださると嬉しいでーす♪



コメント欄に カウプレ応募の記事でコメントを下さった方へのお返事を載せてます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
ポチッ♪と応援クリックお願いしまーす♪

関連記事

Comment

★★カウプレお返事★★

>Sayaちんっ

1番乗りありがとう~(o>ω<o)応募がゼロだったらどうしようとハラハラしたよ~w
そして半日も悩んでくれてありがと★
そうね♪アミOFに当選したらおそろいだよぉー(●*>∀<*)*⌒*♪
ちなみにミッドナイトスペル、血の気が少なくて?血色悪くて?
4の好みではないんだなぁw
さぁ!考えるんだ!そしてビシッと当てておくれ((´∀`*))←
意外なチョイスとか言って意外じゃないかもー←←←


>いくりんサン
はじめまして~ヽ(*'▽')ノそして参加ありがとうございます★
ドルハ作りが趣味だなんて尊敬しちゃいます~♪
4なんて…4なんて…作りたくないのに節約のために作ってますw
いくりんサンのブログ、勝手にチラ見してきました~♪
時間が出来次第、図々しくコメを残しにいきますね~(●^o^●)
これからよろしくお願いしまぁす♪♪♪


>みょんサンっ

参加ありがとでーすヽ(*'▽')ノそしてミッドナイトスペル!爆
残念ながら違うお子でした~(´∀`)ノノリでパッ!とどうぞw
こちらこそいつも温かいコメをありがとうございます(o>ω<o)
これからもmixi共々よろしくお願いしますっ☆


>マカロンさんっ

マカロンさん!回答多すぎですってーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
でも、残念ながら正解の子はいませんでした。・゚・(ノД`;)・゚・。
ヒントでだいぶ絞られてきたかなっ?
確かにマカロンさんが言ってた子、みーんな好み♪
サリーとノスポとあちゃの透明肌はそろえたいですよ~ヽ(´з`)ノ
最近はなかなか更新するのがやっとで必死ですが
マイペースにやってきますー(ノ´∀`*)
これからも仲良くしてくださいね~(●^o^●)

2011/04/23 (Sat) 12:25 | 4ka* #- | URL | Edit
★★カウプレお返事★★

>めいりんサンっ
あははははっ(∩∀`*)ヒント少なすぎーっ!ってことで増やしました!
そうベリーヴィッキー!あの子とヴィンターサンだけはフェアレストで気になります♪
けど相変わらずのラディ溺愛家だったりするんですー(。・w・。)
最近は本格的に式の準備もありつつ工作もやりつつ忙しい日々を送ってますー!
早くひと段落して、めいりんサンの記事を参考に階段を作りたいなっヽ(´з`)ノ
めいりんサンのOFはいっつもステキすぎますぅぅ!
4には一生作ることができない代物なので目の保養になりますw
これからもステキ記事で感動させてくださいね~(●*>∀<*)


>苺実ちゃんっ
うん(・∀・)切り取り線までコピペしてくれたのは苺実ちゃんだけだ♪←
そして応募ありがとう~(●^o^●)
momokoにかまけてばっかり!!最高だよ~(∩∀`*)
色んな方の記事でmomokoを見るたびに財布を投げ飛ばしてるよw
苺実ちゃんとは初めてのブライス友達~(∩∀`*)
こちらこそこれからもよろしくねぇ~(ノ゚∀゚)ノ
お…オールマイティな品揃え!爆 半分はAMIZOの力だけどねwww


>バンビさんっ
プレーリーポージーもかわいいですよねぇ~(ノ゚∀゚)ノ
たしかにうちにいたら意外性たっぷりでいいチョイスだと思われますっ(o>ω<o)
プチ標本箱に清き一票をありがとでーす♪
当選したらもうちょっとまともにアレンジするのでお楽しみに~(^◇^)


>ちのサンっ
参加ありがとでーす♪そして回答にビックリ!だってだって!!!
ブルーミーさん、お金を気にしないなら今1番欲しい子だからっ!(´∀`)
さすがちのサングッチョイス!でも違ったのです(◆'∀`*)アハハン
ちなみにちのサンとこで見てプレーリーさんも気になります(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。

2011/04/23 (Sat) 12:33 | 4ka* #- | URL | Edit
★★カウプレお返事★★

>はなサンっ
参加ありがとうございます~(^◇^)
たしかにニッキーはスパンキィっぽいお茶目な子ですよね~(∩∀`*)
でも髪色がヒナと若干かぶってたのでスルーしましたw
あ、ちなみに式は8/6です♪まだ3ヶ月もあるし~なんて思ってると
あっという間に迫ってくるもんですねぇ。なんだかバタバタしてます…トホホ


>まぃチャンっ

まいちゃん、忙しいとこ参加してくれてありがとね~(∩∀`*)
AMIZOのOFはほんっとかわいいからステラサバンナにぴったりよ~(●^o^●)
あちゃ、最高だよね!実はあちゃ、むっちゃ欲しいの!発売当初からw
けどOFに困りそうだから必死に抑制しております…www
てかカウプレ応募に緊張とか大爆笑したよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちらこそこれからも仲良くしてねぇ~(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。


>やっちゃむサンっ
どうもはじめまして~(●^o^●)そして参加ありがとうございますー★
しかもこんなブログに遊びに来てくださってたんですね~♪嬉しいです(〃、ゝ〃)
てゆーか!ホワイトマジックをお迎えされたんですね~(^◇^)
実はうちのノエルもホワイトマジックのカスタムっ子なんですよっヽ(*'▽')ノ
(かげも形もありませんがwwwwwww)
近いうちにコメを残しに行きますので待っててくださいね~(ノ゚∀゚)ノ
これからよろしくでーす♪


>えるえサンっ

はじめまして★そしてこれでもか!ってくらいのお褒めの言葉、ありがとうございます(〃、ゝ〃)
そんな…センスもへったくれもないブログなのに照れますっwww
今度大きい子をお迎えするってことは…プチはお持ちなんですか~?(∩∀`*)
もしブログがあれば教えてください★遊びにいきますー(b^ω^)b
ミッドナイトスペルさんと回答した方が4名もいて驚きでした∑ヾ( ̄□ ̄)ツ
ヒントを追加したのでぜひ再チャレンジしてくださいね~♪
これからよろしくお願いしま~す♪

2011/04/23 (Sat) 12:41 | 4ka* #- | URL | Edit

おお、ヒントが・・・!
じっくり考えたので、再挑戦いいですか!?

パンカホリックさん
な匂いがします。(ただの野性的勘w)

1つ前の記事のノエルちゃん撮影の写真に
大 興 奮!!しました!
アヒルちゃんvvぷりけつたまらんです~vv

2011/04/23 (Sat) 21:08 | バンビ #- | URL | Edit

4ka*ちゃん、ヒントありがとう!・・・って、
それでもわからんわ!(笑)
ラディエンス・・・、ううん・・・、だれだ???
OK. では、タルト&ティちゃんでどうだ!!

前記事のネタ、おもしろかったよ*^^* 4ka*ちゃんがデジイチデビューしたんだって
おもっちゃった。
階段はわたしのやり方ではまったく参考にならないよ~~(笑)

2011/04/23 (Sat) 23:23 | めいりん #- | URL | Edit
うーむ…

またまた悩んでみたんだけどね、
やっぱ全然わからーん!(◎_◎;)
もうロン毛の子は選びきれないので
たまにはショートっつうことで
ハッピーハーバー!!!
でもまあ4ちゃんのタイプじゃ
なさげやけど。
キスミー?とかベイビーズブレス?
とか考えたけどロン毛は候補多すぎて。汗
でも楽しい企画でした~( ´ ▽ ` )ノ
いろんな子再確認して
うちもお迎えしたくなったよ~♪
楽しませてくれてありがとーねー\(^o^)/

2011/04/24 (Sun) 00:56 | Sayaendooo #- | URL | Edit

ヒントありがとう~(^∇^)
しっかし…
そもそもラディエンスってナニ!?(・_・;?
な万年初心者ですよ~~
お披露目を楽しみにしてま~す\(^o^)/

2011/04/24 (Sun) 08:49 | みょん #- | URL | Edit

ヒントありがとうございます!( ´ ▽ ` )

難しいですが、最近の子で・・・ラズベリーソルベちゃん!
あんまり意外な感じはしないかもーなんて思いつつ
迷った末、またもや私の好きな子で!^^;

皆さんの回答を見たり、ブライス公式に日参してたおかげで
色々な子が見れて楽しいです^^
欲しい子が多くて迷っていて、お迎えはもう少し先になりそうなんですが・・・!

新しい子のお迎え写真、楽しみにしています~.+*

2011/04/24 (Sun) 22:57 | えるえ #mQop/nM. | URL | Edit
再挑戦!

皆目、見当がつきません。名前も忘れかけているのでHPを参考にしましたが
益々ややこしくなってしまったので直感でヴィンターアルデンにしてみまーす!(当たれ!=念力を送りました)

2011/04/26 (Tue) 13:18 | はな #- | URL | Edit
なぬぃー!

私としては ベアトリーチェベスト キスミートゥルー、カシオペアスパイスあたりを迎えて欲しいものですが
ラディ、かぶらない、意外、高すぎない・・・
スノウフレークソナタ
これだ。

意外すぎてぶっ飛ぶ。

2011/04/26 (Tue) 13:55 | ちの #- | URL | Edit
★★カウプレお返事★★

>みどっちサンっ
参加ありがとうございますー(o>ω<o)
うんうん、4も勝手に「みどっちさん間に合うかな?」ってドキドキしてましたw
PCつけてくれたみたいでよかったですー(´∀`)
キスミーさんで受付しておきますねぇ~(●*>∀<*)*⌒*♪

うんうん、マンゴーもかわいいけど違いますよヾ(o´▽`)ノ←暴露
AMIZOのOFは超かわいいんで当たったら絶対に着こなしちゃってくださいね♪♪♪


>微糖しゃん
∑(゚Д゚) これまた間に合ってよかった~(´∀`)
微糖さんも忙しいみたいだから 勝手にドキドキしてましたw
さてさてクイズはマラベルメロディに一票ですね~(●^o^●)
こうやって見てると、4がどんな子を迎えるのがベストなのか(?)
皆さんバラバラでおもしろいですー(∩∀`*)
さぁ正解なのでしょうか?←司会調

プチセットの応募ありがとうございますーw
確実に当選確率は高いはずですwww


>minminさんっ
ま、間に合ってますよ~(´∀`)
かけこみ応募もけっこうあったのでヨユーですよ~(o>ω<o)
ふふふ…スノーフレークは一票入っていたのでベアトリーチェのが盛り上がる←
果たして正解なのでしょうかね~?( ̄∀ ̄*)←もったいぶるw

btw minminさんの企画、楽しかったですー(・∀・)参加させてもらってありがとでした★

2011/04/26 (Tue) 17:53 | 4ka* #- | URL | Edit
★★カウプレお返事★★

>おはぎサンっ

どうもはじめまして~(o>ω<o)そして参加ありがとうございます♪
カシスパさんに清き一票をありがとうございます~(´∀`)
果たして正解は…?!←←←
最近ブログはかなり気ままな更新になってきちゃいましたw
でも頑張ります~(●^o^●)これからよろしくお願いしますね~★


>イーラさんっ
いらっしゃ~い(●^o^●)そして参加ありがとでーす♪
おぉぉ∑(YД☆ノ)ノハリウッドさんに一票ですか?!OMG
↑のヒントにもあるようにラディエンスなんですー(´∀`)えへへ

4もイーラさんの創作意欲&布を扱える技術(w)を常々尊敬してまーす(´∀`)
見る見る間にイーラさんちにもブライスが増えて、王子まで増えて(w)楽しいですー(∩∀`*)
これからもよろしくお願いしますー(●*>∀<*)*⌒*♪
PS:プチセットは確実にこわれますよwww

2011/04/26 (Tue) 17:57 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

